フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

トップページ | 2006年7月 »

2006年6月29日 (木)

ヤク漬けの日々

あぁ、なんてタイトル・・・
まるでケイがジャンキーのようですよ(え?)
こんばんわ★ケイです。







さて、今サダヲがめっちゃかーわーいーいー★






ってわけですよ♪







でも!!!ニョロが好き(はぁと)






せくしー(はぁと)








どうでもいいですよっと。







萌え♪ですよ。萌え~♪














オイラ、死んでいいっすか?











今週オイラは風邪っぴきでございます。

で、昨日の飲み会が祟った・・・

ていうか、2時間くらいしか寝れてない水曜日ってどうよ?



たぶん、今日ピークです。



病院の薬も効かねえ!






ていうわけで、今日会社フラッと抜け出して病院行ってきましてよ?








ビバ★注射&点滴★








実はケイは注射系が大好きです♪


あの、針の刺される瞬間が好き~♪それだけ~♪(コマンタレブー風味に)



まあ、どうでもいい話なんだけど、それだけ弱ってる?って話っすか?えぇ。





さてさて、仙台続き★




あこさんの日記に詳しく書いていたので省略(苦笑)
ていうか、あこさんとこ、読んだ方絶対わかりやすいもん!

あぁ、自分の文章能力のなさにorz


写真だけUPしときますよん♪



060625_115001 はい★「利休」の牛タン★

【極】です。限定です。
ちなみに読み方「きわみ」です。(え?知ってる?)

ゴクだって!うまそうやん!」
「これ限定だって!ゴクにしようよ」
「そんだねー!せっかく仙台きたしゴク行っとく?」
「YOU!ゴクいっちゃいなよ!!!!」

はい。もうおわかりですね?
うちらバカ3人は「きわみ」「ゴク」と呼んでましたよ。
店内、うちらのバカデカイ声が響きわたってましたよっと!


060625_134201 はい★ご存知!キルフェボン★
佐藤錦のタルト。1200円なり!

ここは、仙台でも人気店で、店内では食べることも出来ず。
で、店員さんに無理行って、外で食べましたよっと。

「待てないんで、外で食べたいんですけど?」
(;゜д゜)!!!

店員さん、ごめんねー。
ケイは太く短く生きてます。
えぇ、常に全力疾走ですよ(苦笑)


さて、昨日のこれ↓↓↓
060624_213301_1
みなさんの意見が多かった(?)ようで(笑)

もうね、ぶっちゃけ、

どっちでもいい!(爆)




ついでに、これも貼っときますね(え?)

P1000174
ガンダムリフト!

これ、でかいけど、上半身だけなんだわー。




それだけ★


今日の日記もこんなんで終わっていい?

飲んでる???

あぁ・・・まだ水曜日。(ていうかもう木曜日)
なのに飲んじゃってるよ・・・


こんばんわ★ケイです。




今日は送別会でして、いわゆる会社飲みです。





ていうか、風邪っぴきだから帰らして?


お願い♪





なんて願いも虚しく3次会まで行っちゃいましてよ。






ていうか、17時20分スタートの飲み会って、みんな・・・どんだけ気合いいれてんの?





さて、今日ももちろん会社なんで、もう寝ますけど。



詳しいのは今日の夜書きますけど。






060624_213601_1 昨日の日記で話題(?)を呼んだこれ!

やっぱ「ザク」?

いや・・・台座にはね「ザク」ってあんだけど、5人くらいに写メ送ったらみんな「グフ」だね♪っていうのさ。

で、詳しくオイラわっかんねー(駄目蟲)
ガンダム本さ、秋田にあんだわ。
で、今部屋にあんの詳しくないんだわ。



なんで、近日中に松戸のガンダムミュージアム行ってこようと思います(爆)





旅は道連れ、世は情け★




ていうわけで、勝手に旅のお供はイツキさんにしちゃいますよ♪





あ。





直談判は受け付けませんから!(うふ★)





てなわけで、オイラは寝るよ。




またね!

2006年6月27日 (火)

宇宙(そら)へ・・・

いきなりですが、

■業務連絡■

あなちゃんへ。(あ?ここ見てるかな?)

えっと、8月ジャンボリー行けなくなりました。詳細はメールします。




タイトルとはまったくもって、関係ないですよー(笑)
こんばんわ★ケイです。



さて、昨日も書いたように、ケイIN仙台日記を少々書きたいと思います。
だから、こんなタイトルだったりもする(笑)


今回は仙台でガンダム・プチオフ会だったりするわけで(え?違う?・笑)

ていうか、ぶっちゃけ牛タン魅力だったりもしたんですけど(爆)

すいません・・・浮気性で(笑)






その噂のガンダムバー。一箇所だけだと思いきや、ななななんと!!!!




【ジオン】と【連邦軍】とありましたよ♪




もうねー、これだけで心躍っちゃいましたよー♪

まあね、今回は写真もUPしてみるんで堪能してちょ(え?)





060624_203501 ますは、ハイ!これ看板!!!
入り口にありましてよ♪
実際の看板は光ってて写らなかったので下にあったほうで(笑)

こちら、ご存知【ジオン】のほうでございます♪





060624_213301 こちら、ポテト注文★
いちいち【メニュー】もおかしげ(笑)
フツーじゃないのがいいねぇ♪

ポテトの横には【グフ】付きでございます♪
でもこれもって帰っちゃいけないらしい・・・
ちぇっ!つまんねーの!



060624_213601 グフ拡大!
ついでに文字も拡大(意味不明)


すごいですねー!やっちゃってますねー!





060624_230902
さてさて、場所は移ってこちら【連邦軍】でございます♪
もうねー。入り口からやる気がみなぎってるでしょ?



060624_230801 あれ?こっちは写真がなかったようで?
ケロロ軍曹いたんでパチリッ!とな。

あぁ、これで今回のカラオケは「グループ魂」メドレーだったんね(笑)





あぁ!いっそスペースコロニーで暮らしたい(爆)


なんなら【1年戦争】したっていいっ!!!!!(え?)





すみません・・・・今日も風邪で本調子ではないでスネ。



ていうか、風邪ひいてんなら寝てろって話ですが内緒です。



いや・・・マジで本調子でないのよ。文が・・・・いつもよりも支離滅裂。
あぁ、イケてない・・・



さて、やっぱ、今日はこれくらいで終わりまして、明日は牛タンについてです。


お楽しみにー★

2006年6月26日 (月)

風邪?

土日はしゃぎすぎて、風邪引きましてよ?
こんばんわ★ケイですよー!



あのですね、土日の出来事書こうかと思ったんですが、思いのほか風邪が悪化いたしまして・・・


やっぱ、あれですかね?風邪の理由は。






年甲斐もなくミニスカはいちゃった♪

からかなー?
うふふ★だって、はきたかったんだもん!
もう、駄目蟲ですよ。若いフリもきついですよ(笑)



ささ!
今日は簡単に(汗)



回復次第、ガンダムについて、ケイが分かる範囲に熱く語らせていただきます(爆)




一言!





仙台サイコー!!!!!




ユイコ、あこさんありがとーーーーー!!!!!!




だいすきだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!(え?)







そして、ケイはジオン軍でお願いします(バカ)





あぁ、願わくば、オイラもコスプレしたかった(え?)

2006年6月23日 (金)

うふふ★うふふふ★あはははは★

うふふふふふ・・・・・・うふふふふふふふふ・・・・・




昨日は飲んじゃってましたよ。

というわけで、日記書けませんでした。ケイです。




さて、昨日の出来事。




昨日ね、会社の人事異動ありまして。


ていうか、木曜日だとは思わなかったんですけど?

予想は金曜日だったんですけど?


と、言う訳ですっかり予定の狂った木曜日の夕方でございました。






で、転勤です。






あ、オイラじゃないよ?





上司ですね★






うふふ・・・・・





うふふふふふふふ・・・・・・





あははははははは・・・・・・






( ゜∀゜)アハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!








呪いが効いたかしら?
ビバ!転勤!






まあ、これで、少しはストレスなくなるかしら?



あ、でも、間違いなく仕事の負担が増えちゃいますね(汗)




まあ、そこはテキトーに配分しますよ。





オイラは会社でも偉そう(ていうか、偉い?)ですから★




え?勘違い?




もうね、【第一回送別会】ならぬ、【第一回祝い酒】でしたよ。





ていうか、1次会、2次会(強制)のあと、3次会はもう、祝い酒タイム突入!!!

途中買ったパン、居酒屋で食ってるし




ちょ・・・ちょ!
かーさん方!がっこだすなって!

がっこでねって!

はぁ~?



はぁ~?東京で「秋田弁」がこだましてますよ?(苦笑)


しかも、がっこは食べてませんからねー!


パンですから!!!!



そんなこんなで、そろそろシメようか?




シメはラーメン・・・
しかも、御茶ノ水・・・・

ここはホント思いつき★




・・・・・シメなくてもよかったんじゃね?





そんなステキな木曜日なおかげで、今日は死にそうでした★






さあさあ!明日は仙台に乗り込みますよ!





というわけで、日記は日曜日まで、しばしのお別れ!





皆の衆!日曜日にお会いしようぞ!











2006年6月21日 (水)

クジ運がない・・・

今日朝駅についたら変なひざのひねり方しまして・・・
歩くのがぎこちないですすすすすす・・・・



マジ痛い・・・・





ゴス★ケイです




さて、今日は顕さんの「獏のゆりかご」の先行結果発表ですよ。









チケットはご用意できませんでした









だと!









はぁー。最近マジでCUEさん当たらんね・・・・







がっかりですわ。






ていうか、当たる気しなかったけど、なんとなく行けるんじゃねーか?っていう希望を持っていましたので・・・






相方えっちんも撃沈だったそうで・・・・






どうする?どうするよ?







今日は昨日宣言した噂の(?)Tちゃんの話でもしてやろうかと思ったんだけどやめます。






直談判あったんで(*゜∇゜)ノ♪





許してあげる♪






今日は会社の話





いい加減暑くなってきたんで、今日から麦茶にしてみた。





うちの会社は神田。





ミネラルウォーターなんて買ってないですよ(笑)♪





蛇口からだした水で作りました♪





しかも煮出し麦茶でもないですよ♪うふ★






うふふ★・・・・・・うふふふふふ・・・・・・・うふふふふふふふふふふふ・・・・・・






あ、いちお、浄水器らしきものついてるけどね(かーなーりー怪しいけど・笑)♪







ケイに作らせるとこうなりますぉ♪






誰か具合悪くなっちゃうかな?






うふふふふ・・・・・ケイは絶対飲まないけどね(爆)








今日はこれくらいで!




皆の衆!また明日!!!!!







2006年6月20日 (火)

なまはげ兄弟

【ロミオ&ジュリエット】の時のレオ様が大好きでした。
【シザーハンズ】のジョニーデップに泣けました。



そして・・・・・



久々にローリーを見たら(テレビで)、意外にかっこいいと迂闊にも思ってしまいました(汗)

こんばんわ★ケイです。




いや・・・あの系は好きなわけじゃないんですけど・・・





みなさん、「なまはげ」ってご存知ですか?
ていうか、ここ見てる人は皆さんご存知ですかね?



さて、「なまはげ」・・・




そう、秋田の伝統ですね。


男鹿の「なまはげ館」に行くと、自分も「なまはげ」なれますよ。
なまはげが突然来てくれますよ。
ナミーとハギーもいますよ(え?これは知らない?)



でね、なんで「なまはげ」なのか?








【みうらじゅん&安齋肇のなまはげ兄弟】





っていうの、やるらしいのさ。







すっげーーーーーーー!!!!!








心おどるっっっっ!!!!!!








ね?見たいっしょ?





解説にはね。

勝手に観光協会でおなじみの二人組、みうらじゅんと安齋肇による2時間の生放送番組がスタート。
ボーダレスな名コンビがマジメにトリッピング・ワールドを展開していく。



とか書いてんの!




生?





てことは秋田にいらっしゃる?





この、タモリ倶楽部メンバーすっごい魅力!!!!!






ていうわけで頑張って見るんでしょうな(笑)








さて、7月8日に「ブレイブ・ストーリー」の初日舞台挨拶生中継だそうで・・・





さて、自分に言っておく!






忘れなければ録画する!!!!






えぇ、最近すっかり忘れ気味ですよ。


すみませんね(誰に謝ってる?)



っていうかねー、もう追いつかないんだよぅ。気持ちが(苦笑)




まあね、いいですよ。誰に頼まれてるわけでもないし。







ていうか、頼まれても最近ちゃんとできる自信がねぇ!






うふふ★仕方ないですわ。ケイは所詮駄目蟲ですもの♪





うふ・・・うふふふふ・・・・ふふふふふふ・・・・・





さて、今日はすっかりテレビネタで終わってしまったようですね。




今日はホントは【Tちゃん】ネタ行こうかと思ったんだけど、次回にしますわね★





見てないだろうけど・・・・・








コテンパンにやっつけていいのかしら?








あ・・・









でも、返り血浴びちゃう人いますわね、








そう、あなたよあなた。






どうする?書いちゃっていい?






あとで、直談判してね♪










イツキさん(はぁと)
























2006年6月19日 (月)

破壊の「破」にハムの「ハ」で【破ハ】です・・・

・・・・こんばんわ。タイトルになんの意味もないですよ・・・・

ケイです。



いや・・・しかしね、わかる人にはわかるのよ・・・・





違いのわかる女・・・・・・






ダバダ~バ~♪ダバダ~バ~♪
ダバダ~ダバダ~~ダァァァァァ~~~~~~♪(*´∂`)~♪





さて、このタイトル、わかる人はそう!ご存知!冷夏の破ハですよ!





でね、土曜日、DOPING PANDAのライブチケをゲットしました!!!!



ということは・・・





第1回目のゲストはそう・・・・・





グループ魂!!!!!!!!





うふふふふ★




今年諦めていた、魂さん、少しは拝める形になりまして、ご機嫌なんでございますのよ。
あぁ、即興のコントとかやってくれたりするのかしら?
コール&レスポンスもやってくれるのかしら?
ていうか、カヲルさんMCしてくれるのかりら?





もう、ケイはおとぎの国から帰ってこれません・・・





あ、そうそう、カヲルさん、どうやら「デスノート」にでてるらしいじゃない?
しかも、結構シリアス(あ、当たり前?)
なんとも悲しい役どころだそうで・・・・





ていうか、石鹸さんに会えたら、それでいいの♪




まさしくケイは恋する乙女ですわ★うふふふふふ







で、現実問題・・・・・




まだ、通信講座終わってない・・・・



ていうか、やる気ないですぉ・・・・




まあ、今週中に・・・・やるよ・・・・たぶん・・・・




というわけで、今日はネタがないのでこれくらいで!




また明日ね。みなさん。






2006年6月18日 (日)

魂の叫び!!!

昨日の夜から朝方にかけてずっと起きていたせいか、今日は眠かったですよ。

こんばんわ★ケイです。



さて、なぜ起きていたのか?それは・・・






通信講座がおわらねぇ!!!





て訳ですよ。


しかも締め切り15日・・・・
はっきりいって過ぎてます。

えぇ、まだ、なにもやってませんよ。
しかもまだ、出来てませんよ★


今日はののさん、ごめんにょ・・・


この埋め合わせはキチンといたします。



で、寝てないから、能率悪いと思って、朝8時くらいに寝る・・・






9時15分





目覚まし代わりの携帯なりやがった!







しょうがないので、起きて通信講座見るけど、文字理解不能。




なもんで、ちょっとパソコンいじってたらイツキさんからメール★



しばらくメールしてましたよっと。





いかに、Tちゃんがダメな奴だということを永遠と・・・(笑)







ていうか、あれだね♪ふふふ・・・★



アレですよ・・・♪




( ゜∀゜)ゥフフフフフフフ♪




しばらく、これをネタにお酒を飲めそうね♪





あ、みなさん、土日、ケイはお酒飲んでないですからね~~~!!!





で、二人は心に誓ったね★













「キレイになってやるっっっっ!!!!!」







まあ、これだけ見てるとなにがなんだかわからないですね(汗)






色々、あるんですよ?女30歳越えると(笑)







さて・・・・・そろそろ通信講座やっとく?




これやらんと寝れんのよ・・・



ていうか、今日ほぼ寝てないね。オイラ・・・


これをハイテンションと人は言う・・・・








ぢゃ・・・また明日ね・・・

















癒しの休日

・・・暑い・・・・・・暑いんです。
もう、脱ぐものないんです・・・



今日、ゆみちんに嘘つきました。




「今年の東京はねー、涼しくて過ごしやすいよ★」




ごめんなさい、今日はとても暑うございました。口がさけても「涼しい」訳がありません・・・

こんばんわ★ケイです。



でも、天気的には雨の降る匂いがしてるので、明日はまだマシなのかなー?



さてさて、今日のケイですよ♪




kayoちゃんと月島へもんじゃ食べに行きました。
月島駅に13時現地集合。


13時半・・・


今日は30分の遅刻ですみました。

まだいい・・・まだ・・・・(と自分に言い聞かせる)



で、もんじゃ★

去年行ったっきりだったから楽しみでなりません。

で、入ったもんじゃ屋さんは







もんじゃ焼き けい



Σ(゜д゜;)なんですとっ!




こりゃ、入るっきゃないっしょ♪






てなわけで、はいりました★




ケイはけいにはいった



経験値3上がった





ふたり、もんじゃ目の前に写真撮影!
でも、アレだな。
もんじゃ、美味そうな感じがつたわらねぇ!


でさ、kayoちゃん、オイラに合わせて「飲み物、お酒いく?」なんて・・・
気使わんでも・・・
フツーでだいじょぶですから・・・あはは~★(汗)



しかしね、
大変美味しゅうございました★





さて、二人。目的が終わった。



どうする?


まずは消化させるために歩く


なんかね、橋があった。


川があった。





・・・・・何川だっけ?




で、ベンチに座って、川を見ながら談笑。

意外に楽しい。
やっぱ、自然(というのか?)はいいねー。

ケイは昔から、水辺が好きでして、地元秋田にいた時は、結構海や川をボーーーーーーと眺めていることが多かった気がします。



まあ、時間帯が夜中なもんだから、かなり怪しいって噂ですが内緒です(苦笑)


だって、昼はあっついもん♪



で、ケイは思う。



オイラは前世、海とか水辺に関係してたんじゃないかなー?




てことは・・・・






半漁人?

ってこと?








いや・・・ちょっと違う・・・







どーでもいいですね(苦笑)




話それまして、そう・・・オイラはよく話がそれる。

kayoちゃんと話していてもそうだった。今日も途中何度もなんだったかわからなくなってたなー(笑)





で、築地から銀座へ。



時間あるので、リフレクソロジーへ。

思いつきでいったので、最初に目に入ったところへ行こう!と決まり、行った先は




台湾式リフレクソロジー




正直ね、やってもらいながら、ちょっと寝ようなんて、考えていたわけですよ。




考え甘すぎっ!!!




ていうか、オイラ体ボロボロなんですか?そうなんですか?



てくらい、痛かった。もがいてた。




リフレ行くと必ず言われるのがね。
「胃腸」・「肩」・「頭痛」とかはね、まあいわれるんですよ。



今日の追加
「十二指腸」・「こめかみ」・「膀胱」・「不眠症」・・・



まあいい。たぶんストレスだ。わかる、わかるぞ。




次・・・







「肺」




(;゜д゜)?ハイ?





「前頭葉」




(;゜д゜)?ゼントーヨー?







肺・・・まあいい。わかる。わかるよ。ケイはイチオ喘息もってるから(東京きてから発作ないけど)






でもさ・・・







前頭葉ってどうよ?



ていうか、前頭葉が悪いとどうなるんですか?



ケイがおバカなのは「前頭葉」のせいですか?



・・・ゼントーヨー・・・・






って、頭のどこにあるの?




・・・・・・orz






そんな感じで「癒しの休日」は終わるのでした・・・










あ。そういえば、よしみさんから強制に頂いたバトンで締めくくらせていただきます。





【見たらすぐやるバトン】
「見た人は、必ずやること。今すぐやること。 足跡をつけた瞬間『見た』と判断されます。」

■ステータス
[HN]  ケイ
[年齢] 実年齢30歳 。でも気持ちは24歳。精神年齢3歳。
[職業] しがない銀行員
[病気] バカという病気です。
[装備] なんの?
[口癖] 会話の間で「あー」という。でだいたいはその会話の続きではない。
[靴のサイズ] 24・5~25センチ
[両親はまだ結婚してる?] YES
[兄弟] 2コ上のお兄たま★
[ペット] 実家には愛犬クッキー(シーズー)

■好きなもの
[色] 紫。赤。ピンク。っていうか、着る服だいたい原色+柄物(決して大阪のおばちゃんではない)
[番号] 6
[動物] ネコ
[飲みもの] ミネラルウォーター、麦茶、カシスオレンジ、
[ソーダ] 炭酸苦手。あ、ダイエットコーラならイケる
[本] はい。どぉもこんばんわ!
[花] ホワイトクリスマス(バラですよ)

■質問
[髪染めてる?] YES
[髪の毛巻いてる?] NO
[タトゥーしてる?] NO
[ピアス開けてる?] YES
[カンニングしたことある?] しないときっと卒業してませんね。
[お酒飲む?タバコ吸う?] お酒=飲むけど人並み以下だと思う、たばこ=やめたつもり。ただいま減煙中
[ジェットコースター好き?] 好き。ドドンパ+フジヤマもう一回乗りたい!
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 北海道。もしくはタイ。
[もっとピアス開けたい?] もう2~3個あけたい
[掃除好き?] 好きっていうより、やるときは凝る。
[ウェブカメラ持ってる?] NO
[運転の仕方知ってる?] YES。運転大好きー♪
[コンピューターから離れられる?] NO
[殴り合いのケンカしたことある?] YES。
[犯罪犯したことある?] どこまでが犯罪ですか?
[お水/ホストに見間違えられたことある?]NO
[嘘ついたことある?] YES

■今現在
[今着てる服] 勝負服ことパジャマ
[今のムード] 魂のDVDが流れてる。丁度「ゴス★」だ(大笑)
[今のテイスト] ダバダ~バ~♪と違いのわかる男・・・ですか?あ、オイラ女だね。
[今のにおい] シャンプーの匂い?
[今の髪型] 落ち武者
[今やりたいこと] 魂のライブに行きたい!石鹸さんに「好きです!」って言う!
[今聞いてるCD] テレビ見てるから。ていうか、CD聞く術がない。もっぱらi-pod専用に買ったものばかりですよ。
[一番最近読んだ本] ブスの瞳に恋してる
[一番最近見た映画] 雨の町
[一番最後に食べたもの] 煉瓦亭で食べた、昔ながらのオムライス。うっま~♪
[一番最後に電話でしゃべった人] イツキ
[ドラッグ使ったんは?] 違法はないよ?(たぶん)
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 思う!
[初恋覚えてる?] どれが初恋かわからない・・・
[まだ好き?] 誰が?っていうか、どの人?
[新聞読む?] テレビ欄。会社行ったら死亡広告欄。
[ゲイやビアンのともだちはいる?] △、微妙な感じなら・・・
[奇跡を信じる?] YES
[成績いい?] バカに聞きますか?
[帽子かぶる?] 結構かぶる。
[自己嫌悪する?] NO!
[なんかに依存してる?] 頭痛薬。冷えピタ。チョコレート。
[親友いる?] YES!
[身近に感じれる友達いる?] YES !
[自分の字すき?] 好き・・・ではない。バカっぽいから。象形文字ですね。
[見た目気にする?] NO!見た目より、喋り重視!!!

■自分のこと
[よく物思いにふける] YES
[自分は性格悪いと思う?] ええ!自信ありますわ!
[いやみっぽい?] ええ!自殺に追い込めますよ!
[天使?] はい♪
[悪魔?] 女の子は中身はみんなそうなのよーん♪
[シャイ?] 自称。でも最近違うような気がしてきた。
[よくしゃべる?] フツーだと思うけど、よく喋るらしい・・・
[疲れた?] うん。長いね



というわけで、みなさん、また明日★

2006年6月17日 (土)

今日も飲んでました★

どうもどうも★

今日も渋谷で5時~~~♪

に行ける訳ないっしょ!5時までなんだから、仕事!
と鼻歌交じりにツッこんでおりました。


ちなみに「渋谷」は全然関係ありませぬ。
こんばんわ★ケイです。


じゃあ、「どこで飲んでたんだよ?」って話ですか?


ご存知、お馴染みでんがな。
ここです!




中野★




本日、昨日一昨日の仕事のトラブルも解決(はしていないが)の兆しが見え始め、定時で終わったので、ののさんにラブコール♪
時間がちょうど合うので中野で落ち合う。





最近思う。




ののさんの開口一番






「お腹すいてる?」


( ゜д゜)?


オイラ・・・・いつも腹すかしてるイメージなのか?

そうなのか・・・?


orz







で、ケイの最近の傾向と対策。




遊ぶ=飲み




になっている気がします。


うふふ★そんなつもりはないですよ。

ちゃんと人見て判断してます。



あ、飲み会じゃないの希望だったら事前に言ってくださいな。

でないと、昼から飲んじゃいます(笑)




でも、言っとくけど、ケイはお酒弱いですから!









さて、イツキに業務連絡


カシスのボトルが空きました。


ということで、来月の飲み会(するのか?)は、またまたニューボトルになりますのでお願いします★


来月は【ドラバラ鈴井の巣】新しいの発売後にいらしてください♪


うふふ・・・★





2006年6月15日 (木)

幸せすぎて死ぬ♪

昨日あんまり寝ないまま今日8時から仕事して残業までしてきましたよっと!


こんばんにゃ!ケイです★



ていうか、腹減ったーーーーー!!!!!





そして!!!!眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い!!!!!
うふふふふ・・・間もなくオチますわね★



そして。



今日、愛しのあの方にお会いできませんでした・・・・





orz






あぁ、今日こそはお会いしたかったのに~~~~~!!!!!









サダヲ&ニョロ





■補記■
「ニョロ」とは、北村一輝様です!




ていうか、帰ってきたら終わってたっちゅーねん!


残念!今日は残業予定じゃなかったんだけど。昨日から予定がずれ始めてる・・・・



だから(?)今日はほとんど会社にはいませんでしたよー。
出歩き!雨じゃなきゃもっとよかったのにねー。



でね。忙しいと部屋が比例して汚くなる(苦笑)
来た人わかると思うけど、今、センターのテーブルから化粧する机・パソコン・ベッド・ドアにケモノ道がなっております。



プチディズニーシーのような体験が出来ます(爆)
(センターオブジアースを中心とした感じ・笑)





で、タイトルにも書いた「幸せすぎて死ぬ♪」
さて、何が【幸せ】なのかって話ですね!


すぐ、話それるから♪


たいしたことじゃないんですけど。


こないだ、マンガ買ったんですねー。
アマゾンで。

それが一昨日届きまして、やっと開封したんですよ!うふ★

すっげー、でかい箱で届いた。


なんてったって、約1万5千円分のマンガ買っちゃってるし♪




ていうか、マンガ買う前に「のだめ~」読めって話なんだけど、それはそれ!



ていうか、いつ読むんだ?って話なんだけど。



まぁ、いっか!



もうね、マンガが部屋に積み重なってますよ!うふふふふ★


し・あ・わ・せー♪
このままポテチと麦チョコとカシスオレンジと味付けウズラとたこわさあれば逝けます。



あ、


いつもの金曜日な感じですね(苦笑)



明日、雨降ったらそうしよう★


でも、今ねー、探してるDVDが見つからないのね。
ていうか、本気で探せば見つかるんだろうけどねー。集中力ないですからね。


そのタイトルいうど?





エリア88(完全版)




と勝手に名づけたけど「完全版」といってるのかは知らん。



これ、マジでみーたーいー!


号泣!だってマンガ読んだだけで号泣したもん!

なんか、主人公が友達に騙されてどっかの国のいわゆる「外人部隊」みたいなのに、売られるのー。
で、戦闘機ものなんだけど、そこでは訓練じゃなくてすべてが実践なのー。
で、なんか最後になんかがあってねー、みんな死んじゃうんだよ?
で、主人公(名前忘れた・ホントに好きなのか?)が最後記憶喪失なっちゃうんだよー?
で、どっかの国の王子様だけが覚えてるんだよー?







何が?って感じ?





もうね・・・10年以上前に読んだわけですよ。
でね、マンガも実家にあるわけですよ。





正直ね、







あんまり覚えておりません。





まあね、そんなわけで、ただでさえ夜更かしなのにさ、ますます夜更かしになるであろう予感★






終わるかぁ・・・






お酒バトゥゥゥゥン!!!

今日は珍しく残業しまして、たった今お家につきましたよ!


こんばんわ★ケイです。



ていうか、ブログ書く前に飯食いてぇ!って話なんですけど(汗)


とういわけで、今日はサクっとおわらせますよ!



こういう日は【バトン】に限りますね(え?)



でわ、あなちゃんから、飲んだっくれだとご指名いただきました~~~~★ので、イキますわよ!


あ、でもケイはお酒弱いし、飲んだっくれでもないですから、あしからず!






★お酒バトン ★


■好きなドリンクは?

カシスグオレンジ。これだったら、何杯でもいける。
飽きたら、カシスウーロンでさっぱり。
シメには梅酒。

■好きな銘柄・リキュールを3つ
銘柄・・・?
お酒に関すれば、甘党系がいいなー。
カシス以外なら梅酒は欠かせないような・・・?
あと、カンパリも好きー!

■好きな居酒屋ベスト3
やるき茶屋
坐・和民
にじゅうまる
・・・て、ほんとに居酒屋だわさー(笑)

■ついつい買っちゃう市販酒は?
梅酒。

■絶対外せないおつまみは?
そこのおすすめサラダ。あとは、刺身と焼き鳥。
最近はえいひれが欠かせなくなっている(苦笑)

■何杯で酔う?
1杯でよっちゃう~~~~!!!
ていうか、1杯飲んだら、顔は赤くなる(マジで)
でも、飲み続けていくうちにフツーになってくるから、そっから大体長い。
ケイの中では「2~3杯」なんだけど(笑)

■酔うとどうなる?
人の話を聞かない。
話が飛ぶ&思い出せない
どうでもいいことを熱く語る
基本的にすべてにおいて楽しい★

■過去最高の泥酔談
ジャンケン(だったような?)で負けて山王(地元ですね)を全速力で走った。
川反(これも地元ですね)で飲んでほぼ下着に近い形でエレベーターに乗った。
ほかにも、色々あるんですがねー。よく捕まらなかったなー・・・と。
・・・ていうか、あとは書けない(苦笑)

■好きな飲みコールは?
もう、10年くらいやってないから忘れた!
ていうか、どうでもいい。

■以下は〇×

飲みサークル:×←これってどういう解釈?
酒豪:×←パパンとママンはお酒強いんだけどなー!
宅飲み派:△←どーしよーもないときは宅飲みに限る!
一人酒:○←最近多いでスネ。
酒癖悪い: ×←たぶん大丈夫だと思うけど?
飲むと人格変わる:×←むしろ、おかしげになるから、ホントは○なのか?
アルコール中毒だ:×
吐くために飲む :×
3度の飯より酒だ:×
酔った勢い何でもアリ:△←なんでもあり。の解釈の違いで△。ねー、イツキ♪
記憶なくしたことがある:△←常日頃記憶なんてないけど?

■酒好き5名を指名
でわ、イツキ・ユイコ・ののさん・サトカ・kayoちゃんで。

ていうか、これ見てるのかなー?(汗)



意外に面白くないような結果になってしまいました。
ごめんにょ、あなちゃん!


では、今日はここまで!


オイラは飯食うよ。





2006年6月13日 (火)

丸の内ー★

今日は仕事で丸の内へ行ってきました!
うふふ★一時でも【丸の内レディ】堪能してきましたよ!


こんばんわ★ケイです。





さて、土曜日日曜日の続きでも書こうと思ってたんだけど、もういっかな?と・・・





だって・・・・・







だって・・・・・・・・・・・・・・






もう、かなりな暴露話なんですもの(爆)







もうねー、ここじゃあ、書けないことも色々あるわけですよ!





30年も生きてりゃーねぇ。






あ、日曜日【空手】の試合を見に行きました!




面白かったーーーーー!!!!!


大好きになるかも?格闘技!







以上。











さて、今日は仕事で丸の内へ行ってきたわけなんですが、ケイの職場はご存知【神田】。
なので、一駅・・・・ていうか、タクシー乗っちゃてるし(笑)





でもねー、オイラやっぱ丸の内行って思うわけなんだわー。






大人なんだからさー、落ち着け!自分!!!!





なにがって、やっぱ洋服?

みんな、ビミョーにエビちゃん系が多くて、いわゆる【キレイ系】なわけで・・・




自分の格好が浮いてる~~~(汗)






気にしてないけどな♪



だって、オイラ今の生活スタイル変える気ないし★



だからいんじゃね?と開き直って丸の内闊歩してきましたよ!





あぁ、でも今日は下にジーンズがよかったな。
スカートの下スパッツじゃ、ね・・・(苦笑)





誰も見てねえけどな♪









■業務連絡■



ユイコ&あこさん




えっと、24日は高速バスなのは、以前お伝えいたしましたが、25日は新幹線で帰ります。


15:26初 はやて18号でございます。



というわけで、25日のお昼ご飯は





牛タン★決定!!!!!!




にしてください(笑)





よろしくーーーーーー★ 


2006年6月12日 (月)

昨日の続き

今日もパソコンの前で悪戦苦闘中ですよっと♪

こんばんわ★ケイです~~~!




さて、土曜日のながーい夜、飲み会は続く・・・・で終わってたような?



と、ホントの続きも確かめもせずに、行きますよっと。





えーと・・・・・





なんだ?






イツキとグダグダ飲んでたんだわ。



で?




朝、5時までDVD見ながら女二人飲んでましたけど、何か?







そう、飲んじゃいましたよ。




いや、しかしイツキさん、途中からムカつくヤローから電話入って、とっちめてましたけど(笑)
もうねー。あっちの電波悪いんだかなんだかわかんないけど、すっごい切れるの。で、すぐ電話がかかってきて、チョーうぜぇ!

最初はやんわりと言ってたようだったけど、物分りの悪い子だったようで・・・。イツキさん、最後にはすごかった・・・



ヤローの人格





全否定(大笑)

でも、ヤローはなんだか懲りてないような?

ヤローはただイツキに言って欲しかったんです

「大丈夫。嫌いじゃないよ(はぁと)」

けっ!バッカじゃねーの?




言うわけねーじゃん!




どうやら、本気でイツキという人間がわかってませんね(爆)



彼女に何を求めているのかしら?うふ★




さて、そんなヤローに邪魔されて、夜中3時には二人壊れてましたけど?



ていうか、夜中3時に大口あけてバカ笑いしながら踊ってるって何・・・・?





ていうか・・・ていうか・・・




マジ、思う。






ブランク感じねーな♪




いや、しかしさ、日曜日7時半に起きるって言ってんのに、寝るの5時半って・・・・




電気消しても明るいって・・・・・






オイラ達二人、ほぼオールのまま日曜日を迎えましたよ!







・・・・・またしても続く・・・・・・

移してみた!

金曜日から今日にかけてほぼオールだったから、今日は死にそうになってますよ!

こんばんわ★ケイです。



うーんと、これ、移してみた。



ていうか、どうなってるんだろねー?



わっかんないままやってるから、どうなってるんだか(汗)





昨日の続きは夜書くよん★





では数時間後(笑)

2006年6月11日 (日)

ハード?

もう、眠くてしょうがないですよ!オチるのも時間の問題ですね♪


こんばんわ★ケイです。





10日、イツキとケイの家で飲み会を開催。



イツキは土曜日仕事なので、ケイは自宅でゆっくり・・・・・・






というわけにはいかず、この混沌としたカオス部屋をなんとかしようと、朝から起きて掃除しましたよっと!




ていうか、普段から片付けろ!って話なんだけど(苦笑)






けど、ごまかしながらもなんとか部屋掃除完成★




あとはイツキからの連絡を待つだけ・・・・・・













キターーーーーーーーーー( ゜∀゜)ノーーーーーーーー!!!!!!!







「今終わった!新宿8時くらいになりそう★」





そうですかそうですか!


じゃ、もう少しゆっくりしてよっと・・・・・・・・



7時40分「今新宿!これから快速のるわ★」








(;゜д゜)!!!!!!!




約1時間記憶ないんですけど?




ていうか、寝てた?







もうね、休日運転なんでね、駅何個か飛ばしてくんの。ケイはね、急いで準備しましたよ・・・・
しかしね、イツキのほうが早く最寄駅ついちゃったわけでさ。





「ごめん!まだバス。もう少し待ってて・・・」





自分で来い!!!!なんて言いながら待たせてしまったよ。




ごめんね・・・・( ´・ω・`)






で、そんな感じで宅飲みになったわけですが、





やっぱりグダグダですね(爆)








ていうか、お互いぶっちゃけ話しすぎ(笑)








ケイとイツキの長い夜は続く・・・・・






2006年6月10日 (土)

今日も・・・

ののさん、お誕生日(の次の日)祝いにつき、ふたりで飲んじゃってますよん♪



こんばんわ★ケイです。




さて、今日はののさんと飲み会。IN中野




ていうか、ケイは中野区民じゃないけど、中野はよく出没いたしまする(苦笑)




とにもかくにも!ののさん♪





お誕生日おめでとー!



いやー。めでたい!!!





めでたい?





・・・・・めでたいよね?




・・・・・・・・・・・・たぶん・・・・・・・・・






めでたいと心の底から思う!







さて、そんな浮かれポンチな感じで今日も飲んじゃってますが、ケイはそんなにお酒が強いわけではございません。




むしろ、弱いであろう!!!








って、いいながら、本日土曜日、宅飲みでございます(爆)





本日の飲み友に選ばれた勇者は・・・・・・・







イツキさんです(笑)






ホームなケイは余裕なんですけど、アウェイなイツキはだいじょぶでしょうか?






だいじょぶでなくても、宅飲みは決行いたしますよ♪





グッジョブ!自分(*´∇`)ノ





どうせ、結果グダグダなのは、間違いないからね★






うふうふ★今日の夜が楽しみですわ!






続く・・・・・・・・

































2006年6月 8日 (木)

完食★

やあやあ、今日でやっと完食★

なにが?と・・・                                                                               

                                                                      

そう・・・先週作ったスープカレーですよ★

こんばんわ、ケイです。



やっとね・・・やっと食べ終わったよ・・・





長かった・・・







かれこれ一週間かかった・・・







もういいや。カレー。





もとい。





スープカレー




ぶっちゃけ飽きたですよ!








さて、今日もそのスープカレーですが、一週間もおんなじの食べてると、さすがのカレー好きなケイでも飽きるわけで(笑)、

今日は若干変えてみる(といっても、今日で最後)

ていうか、もうがなかっただけなんですけど(苦笑)

で、昨日購入した【ジンギスカン】を焼いてみる。

投入★

ジンギスカンカレーが出来上がる。



・・・・・意外にフツー。

でも、激辛!

入れすぎた(汗)

腹ん中ファイヤァァァァァァァァァ!!!!!!



というわけで、ケイは今、ものすっごく暑いですよ★



そこまで辛くする必要あったんだろうか・・・?




いやいや、どんなときでも、全力で行きますから!




2006年6月 7日 (水)

なんとか!

できてる?

って、どうなんだ?

今日からここに徒然と書いてみようと思います。

こんばんわ。ケイです。

今日は、会社も定時に終わったし、やっとか、作ってみましたよっと★

うーん・・・簡単だったような、いや、どうだろう?

いやいや、初心者にしては、いいんでない?と自分褒め★

そう、ケイは自分大好きだから。

ていうか、これ作ってる段階で片手にお酒ってのはどうだろう?

えぇ、創作活動には「片手に酒」が定番ですよね!

でも、最近よく飲んでるような気がします(苦笑)

お酒弱いんだけどね。あはは~

土曜日、友達と宅飲みするってんで、本日【カシスリキュール】を新調。

で、そのため、今のカシスリキュールを頑張って飲んでるわけで。

ていうか、頑張らなくてもいいんじゃないかい?って今思った・・・

仕方ない・・・

バカですから・・・

あ、意外に不人気の【乙女バトン】。

なんか、残念・・・

今に【男前バトン】ができるらしいから

乞うご期待★

トップページ | 2006年7月 »

最近のトラックバック