フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 飲んでる??? | トップページ | ななななんと!!! »

2006年6月29日 (木)

ヤク漬けの日々

あぁ、なんてタイトル・・・
まるでケイがジャンキーのようですよ(え?)
こんばんわ★ケイです。







さて、今サダヲがめっちゃかーわーいーいー★






ってわけですよ♪







でも!!!ニョロが好き(はぁと)






せくしー(はぁと)








どうでもいいですよっと。







萌え♪ですよ。萌え~♪














オイラ、死んでいいっすか?











今週オイラは風邪っぴきでございます。

で、昨日の飲み会が祟った・・・

ていうか、2時間くらいしか寝れてない水曜日ってどうよ?



たぶん、今日ピークです。



病院の薬も効かねえ!






ていうわけで、今日会社フラッと抜け出して病院行ってきましてよ?








ビバ★注射&点滴★








実はケイは注射系が大好きです♪


あの、針の刺される瞬間が好き~♪それだけ~♪(コマンタレブー風味に)



まあ、どうでもいい話なんだけど、それだけ弱ってる?って話っすか?えぇ。





さてさて、仙台続き★




あこさんの日記に詳しく書いていたので省略(苦笑)
ていうか、あこさんとこ、読んだ方絶対わかりやすいもん!

あぁ、自分の文章能力のなさにorz


写真だけUPしときますよん♪



060625_115001 はい★「利休」の牛タン★

【極】です。限定です。
ちなみに読み方「きわみ」です。(え?知ってる?)

ゴクだって!うまそうやん!」
「これ限定だって!ゴクにしようよ」
「そんだねー!せっかく仙台きたしゴク行っとく?」
「YOU!ゴクいっちゃいなよ!!!!」

はい。もうおわかりですね?
うちらバカ3人は「きわみ」「ゴク」と呼んでましたよ。
店内、うちらのバカデカイ声が響きわたってましたよっと!


060625_134201 はい★ご存知!キルフェボン★
佐藤錦のタルト。1200円なり!

ここは、仙台でも人気店で、店内では食べることも出来ず。
で、店員さんに無理行って、外で食べましたよっと。

「待てないんで、外で食べたいんですけど?」
(;゜д゜)!!!

店員さん、ごめんねー。
ケイは太く短く生きてます。
えぇ、常に全力疾走ですよ(苦笑)


さて、昨日のこれ↓↓↓
060624_213301_1
みなさんの意見が多かった(?)ようで(笑)

もうね、ぶっちゃけ、

どっちでもいい!(爆)




ついでに、これも貼っときますね(え?)

P1000174
ガンダムリフト!

これ、でかいけど、上半身だけなんだわー。




それだけ★


今日の日記もこんなんで終わっていい?

« 飲んでる??? | トップページ | ななななんと!!! »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

■イツキ
いつ、極りに逝く?うふふ★
ていうか、O印を襲来しに行かねば(笑)

YOU!極っちゃいなょ!(笑)

多分言われなくても極っちゃうと思われる(笑)

■るーさん
オイラもコスプレ焼肉つれてってください★
なんなら、オイラもコスプレするし(爆)
なにがいい?

■ののさん
キルフェボン&ゴクっちゃってください★
YOU!ゴクっちゃえば?
えと、たった今まで、電話もしもし相談サンキウでした。やっぱ、姉さんだわ。

■きっくん♪
おぉ!初コメありがとうございます。
夏風邪・・・だったのか?
だいぶいいですよー。
でも、東京の夏はクーラーがないとケイには無理なんです、駄目蟲なんですぅ・・・

■イツキ
キルフェボン知らんだろ・・・だって、最近出来たらしいし。極はうまい。厚い。やわらかい。食えばわかる。ていうか、拉致るからだいじょぉぶ(はぁと)

■あこちゃん
こないだはありがとう!ステキな時間過ごせました。
ていうか、日記フツーです・・・(汗)
風邪はだいぶ治って、ほぼ全快ですわ!うふふ★

■猫にゃ
仙台に拉致っていい?
うふふ★

やべえ!
極うまそーーーーーー!!!!!!
くいてーーーーーー!!!!!

具合悪いのにこれだけおもしろい日記かけるケイちゃん、ステキ☆

ずいぶん長引いているのぉ~風邪、お大事に!!

やべぇ…

仙台市民だったくせにキルフェボンって知らね…(汗)

って極!そんなのも無かったぉ!!

次回絶対食うぜぇぇぇぇ!!

って。
普通のタン定と何が違うの(・・)?

初コメントですm(_ _)m

夏風邪は治りにくいので、お大事にして下さいね♪

クーラーには気をつけて下さい♪

極っちゃいます、8月!!
キルフェボンは、座って食べます!

業務連絡:メール来ません・・・病欠なん?

弊社の飲み会では・・・

「コスプレ焼肉を語る会」

が正式に発足したよ(笑)

お大事に~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114055/2433913

この記事へのトラックバック一覧です: ヤク漬けの日々:

« 飲んでる??? | トップページ | ななななんと!!! »

最近のトラックバック