フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 破壊の「破」にハムの「ハ」で【破ハ】です・・・ | トップページ | クジ運がない・・・ »

2006年6月20日 (火)

なまはげ兄弟

【ロミオ&ジュリエット】の時のレオ様が大好きでした。
【シザーハンズ】のジョニーデップに泣けました。



そして・・・・・



久々にローリーを見たら(テレビで)、意外にかっこいいと迂闊にも思ってしまいました(汗)

こんばんわ★ケイです。




いや・・・あの系は好きなわけじゃないんですけど・・・





みなさん、「なまはげ」ってご存知ですか?
ていうか、ここ見てる人は皆さんご存知ですかね?



さて、「なまはげ」・・・




そう、秋田の伝統ですね。


男鹿の「なまはげ館」に行くと、自分も「なまはげ」なれますよ。
なまはげが突然来てくれますよ。
ナミーとハギーもいますよ(え?これは知らない?)



でね、なんで「なまはげ」なのか?








【みうらじゅん&安齋肇のなまはげ兄弟】





っていうの、やるらしいのさ。







すっげーーーーーーー!!!!!








心おどるっっっっ!!!!!!








ね?見たいっしょ?





解説にはね。

勝手に観光協会でおなじみの二人組、みうらじゅんと安齋肇による2時間の生放送番組がスタート。
ボーダレスな名コンビがマジメにトリッピング・ワールドを展開していく。



とか書いてんの!




生?





てことは秋田にいらっしゃる?





この、タモリ倶楽部メンバーすっごい魅力!!!!!






ていうわけで頑張って見るんでしょうな(笑)








さて、7月8日に「ブレイブ・ストーリー」の初日舞台挨拶生中継だそうで・・・





さて、自分に言っておく!






忘れなければ録画する!!!!






えぇ、最近すっかり忘れ気味ですよ。


すみませんね(誰に謝ってる?)



っていうかねー、もう追いつかないんだよぅ。気持ちが(苦笑)




まあね、いいですよ。誰に頼まれてるわけでもないし。







ていうか、頼まれても最近ちゃんとできる自信がねぇ!






うふふ★仕方ないですわ。ケイは所詮駄目蟲ですもの♪





うふ・・・うふふふふ・・・・ふふふふふふ・・・・・





さて、今日はすっかりテレビネタで終わってしまったようですね。




今日はホントは【Tちゃん】ネタ行こうかと思ったんだけど、次回にしますわね★





見てないだろうけど・・・・・








コテンパンにやっつけていいのかしら?








あ・・・









でも、返り血浴びちゃう人いますわね、








そう、あなたよあなた。






どうする?書いちゃっていい?






あとで、直談判してね♪










イツキさん(はぁと)
























« 破壊の「破」にハムの「ハ」で【破ハ】です・・・ | トップページ | クジ運がない・・・ »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

■ののさん

スカパーいちおダビしてみる。
が、期待はしないでね(苦笑)


■イツキ

国体?え?そうだっけ?
全然リアルに秋田にいたけど覚えておらん(苦笑)

んと…なんだっけ。
国体だか障害者のオリンピックだかなんかそんなやつじゃなかったっけ??
スケート場の方に会場があったような記憶が…(行ってないのに)

んん??

ぼけとったw。

すかぱーじゃ、見れん(爆)

>るみのっくす様

白熊・・・好評かもよ(笑)
最近ケイは「間宮兄弟」がとっても気になってます♪
つかちぃぃぃぃぃぃ~~~~~(爆)


>ののさん

やっぱ食いつくと思った(笑)
あのねー、タモリ倶楽部じゃないの。スカパーでやるんだよねー。
よく見たらオイラ書いてなかったもんね(汗)


>猫にゃ

ブログがオシャレ・・・かどうかはわからんが、なんとなく変えてみた。前のもインチキ中国人ぽくて好きだったんだけど(笑)
携帯側はどうやるのかわかんないから、いつか出来たらやります・・・


>イツキ

う腐←は気持ち悪いぉ・・・

ナミー←女の子
ハギー←男の子・・・のなまはげさんだ。
おいら、こいつらに挟まれてる写真どっかにあったなー(苦笑)
あれ、なんで出来たマスコットだったっけ?

う腐。
う腐腐腐腐。


確実に返り血浴びちゃうじゃないの★(笑)


もう少し時がたってからよろしく(笑)

なんて、大人ぶってみるイツキでした★
そんなイツキはナミーとハギー(でもどっちがどっちかは知らない)すら知っております。住んでなかったのにねその頃(汗)

うおっと☆

ブログがオシャレになってぅ!


携帯側も何とか見やすくしておくれ☆うっふん☆

テレビ大好き人としてはナイスなネタだすな~。

タモリ倶楽部忘れずに見よ~っと(*^_^*)

シロクマかぁ・・・秋田にはなじまない気がするよ(笑)

うちも映画は最近全然・・・観にいっとく?

男鹿の水族館は新しくなってから行ってない…

…白熊……見たいか?

映画最近見てないけど好きですぉ♪

男鹿は水族館にしか行ったことないよ。
実家から時間かかるし(笑)

映画好きな人でそっちでも話合いそうで楽しいな♪

ロミジュリは実家のどっかにある・・・はず?
シザーハンズはイケテないビデオある・・・ような?
やばそうだったら、お願いします★

(;゜д゜)!!!ナミーとはぎーわからない???
まじっすか?

名前入れずに送信しちゃた~ごめんなさい!

【ロミオ&ジュリエット】
クレア・デインズが超可愛かった。
でも、T3の時はすでにおばさ(以下略)
【シザーハンズ】
泣いた。でも・・・
まだDVD未開封(笑)

ナミーとハギーはわかりません。。秋田初心者ですか、私?

録画・・・して・・・DVDに焼きましょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114055/2305823

この記事へのトラックバック一覧です: なまはげ兄弟:

« 破壊の「破」にハムの「ハ」で【破ハ】です・・・ | トップページ | クジ運がない・・・ »

最近のトラックバック