フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 昨日の続き | トップページ | お酒バトゥゥゥゥン!!! »

2006年6月13日 (火)

丸の内ー★

今日は仕事で丸の内へ行ってきました!
うふふ★一時でも【丸の内レディ】堪能してきましたよ!


こんばんわ★ケイです。





さて、土曜日日曜日の続きでも書こうと思ってたんだけど、もういっかな?と・・・





だって・・・・・







だって・・・・・・・・・・・・・・






もう、かなりな暴露話なんですもの(爆)







もうねー、ここじゃあ、書けないことも色々あるわけですよ!





30年も生きてりゃーねぇ。






あ、日曜日【空手】の試合を見に行きました!




面白かったーーーーー!!!!!


大好きになるかも?格闘技!







以上。











さて、今日は仕事で丸の内へ行ってきたわけなんですが、ケイの職場はご存知【神田】。
なので、一駅・・・・ていうか、タクシー乗っちゃてるし(笑)





でもねー、オイラやっぱ丸の内行って思うわけなんだわー。






大人なんだからさー、落ち着け!自分!!!!





なにがって、やっぱ洋服?

みんな、ビミョーにエビちゃん系が多くて、いわゆる【キレイ系】なわけで・・・




自分の格好が浮いてる~~~(汗)






気にしてないけどな♪



だって、オイラ今の生活スタイル変える気ないし★



だからいんじゃね?と開き直って丸の内闊歩してきましたよ!





あぁ、でも今日は下にジーンズがよかったな。
スカートの下スパッツじゃ、ね・・・(苦笑)





誰も見てねえけどな♪









■業務連絡■



ユイコ&あこさん




えっと、24日は高速バスなのは、以前お伝えいたしましたが、25日は新幹線で帰ります。


15:26初 はやて18号でございます。



というわけで、25日のお昼ご飯は





牛タン★決定!!!!!!




にしてください(笑)





よろしくーーーーーー★ 


« 昨日の続き | トップページ | お酒バトゥゥゥゥン!!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

じゃ、本気で買ってくるよ!
いいんだね?(なんの確認?)

て、やっぱ利休なの?

利休って駅裏だっけー?

食いますよ☆

イツキ・猫にゃん・ののさん

あんたら・・・

牛タン食べたいですか・・・?


買ってきてもいいけど、ホントに食べるの?

ののも牛タンよろしく(^^)/~~~

出来れば利休の牛タンを土産によろしく!(笑)

お土産は牛タンに決定☆!

って事でヨロシク願いまっす+.(´∇`)゚+.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114055/2202982

この記事へのトラックバック一覧です: 丸の内ー★:

« 昨日の続き | トップページ | お酒バトゥゥゥゥン!!! »

最近のトラックバック