フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« なんとか! | トップページ | 今日も・・・ »

2006年6月 8日 (木)

完食★

やあやあ、今日でやっと完食★

なにが?と・・・                                                                               

                                                                      

そう・・・先週作ったスープカレーですよ★

こんばんわ、ケイです。



やっとね・・・やっと食べ終わったよ・・・





長かった・・・







かれこれ一週間かかった・・・







もういいや。カレー。





もとい。





スープカレー




ぶっちゃけ飽きたですよ!








さて、今日もそのスープカレーですが、一週間もおんなじの食べてると、さすがのカレー好きなケイでも飽きるわけで(笑)、

今日は若干変えてみる(といっても、今日で最後)

ていうか、もうがなかっただけなんですけど(苦笑)

で、昨日購入した【ジンギスカン】を焼いてみる。

投入★

ジンギスカンカレーが出来上がる。



・・・・・意外にフツー。

でも、激辛!

入れすぎた(汗)

腹ん中ファイヤァァァァァァァァァ!!!!!!



というわけで、ケイは今、ものすっごく暑いですよ★



そこまで辛くする必要あったんだろうか・・・?




いやいや、どんなときでも、全力で行きますから!




« なんとか! | トップページ | 今日も・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え?
なんで?ケイのスープカレー食べたくないお?

うまいぞ?と、ここでも自分褒め(笑)

ていうかさ、海行きたいっしょ?

雨で久々運転は死へ一直線ですわよ!うふうふ★

それ食わされなくてほんと良かったよ(笑)

土曜も日曜も雨っぽいけどどーしよか。
海行きたい気もするなぁ…(つられた)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114055/2131219

この記事へのトラックバック一覧です: 完食★:

« なんとか! | トップページ | 今日も・・・ »

最近のトラックバック