フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 宇宙(そら)へ・・・ | トップページ | ヤク漬けの日々 »

2006年6月29日 (木)

飲んでる???

あぁ・・・まだ水曜日。(ていうかもう木曜日)
なのに飲んじゃってるよ・・・


こんばんわ★ケイです。




今日は送別会でして、いわゆる会社飲みです。





ていうか、風邪っぴきだから帰らして?


お願い♪





なんて願いも虚しく3次会まで行っちゃいましてよ。






ていうか、17時20分スタートの飲み会って、みんな・・・どんだけ気合いいれてんの?





さて、今日ももちろん会社なんで、もう寝ますけど。



詳しいのは今日の夜書きますけど。






060624_213601_1 昨日の日記で話題(?)を呼んだこれ!

やっぱ「ザク」?

いや・・・台座にはね「ザク」ってあんだけど、5人くらいに写メ送ったらみんな「グフ」だね♪っていうのさ。

で、詳しくオイラわっかんねー(駄目蟲)
ガンダム本さ、秋田にあんだわ。
で、今部屋にあんの詳しくないんだわ。



なんで、近日中に松戸のガンダムミュージアム行ってこようと思います(爆)





旅は道連れ、世は情け★




ていうわけで、勝手に旅のお供はイツキさんにしちゃいますよ♪





あ。





直談判は受け付けませんから!(うふ★)





てなわけで、オイラは寝るよ。




またね!

« 宇宙(そら)へ・・・ | トップページ | ヤク漬けの日々 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

■るーさん
ぢゃ、ザクってことで(笑)

■ののさん
も、のんだっくれてるね(笑)
あとで、マジにメールします。ていうか、忙しい?

■イツキ
コメ2連投(笑)
ていうか、あなたの休みに合わせるんでなくて、オイラの休みに合わせて(笑)
ていうかねー、松戸より仙台だな。第2の故郷へ・・・

■あこさん
いえいえ。オイラもなかなか出来てない。ので、気長~に待ってて(苦笑)
あ、イナダのDVDは持ってく?荷物なるけど貸しますぞー!

■猫にゃ
わざわざありがとー★ゆっくり見てみますわ。
あぁ、猫にゃも仙台に拉致りたいわ(笑)

ソイツはザクです。
↓コイツです。
http://www.noda-ya.com/html/syohin/gundam/02600003.htm
ランバラル仕様っぽく青く塗ったんだと思います。

ちなみにグフは、もっとイカツイです。
http://shop.yumetenpo.jp/goodsimg/hobby-star.jp/goodsimg/12067/main.jpg

また行くの?ガンダムミュージアム(笑)

さっき、ガンダムをやいたんだけど、パソコントラブル発生。
土曜日渡せないかも?ごめんなさいねぇ。あやまっておくわっ☆

書き忘れたー。

この青いザク、ザクⅡっぽくね?
陸戦型ザクⅡ。
ググっても写メ見れなかったんだけど…
台座にもⅡって文字が見えたような気がするー。

オレですかーーーーーーー!!(汗)

ちょっと予想外だったんですけどーーーーー!(笑)

明日休みが決まるのネ?
もしかしたら1日が休みかもしれないのネ?

もし休みなら死ぬ気で行くかぃ?(笑)

>飲んでる???

 呑んでた×呑んでた!!!
 人ンちにて宅呑み→オールのコースですがな~。

 メール待ってまーす(^_^)/

色は青いけど・・ザクな気がする・・
形的に、ね。

後日、ガンダム講義するよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114055/2422761

この記事へのトラックバック一覧です: 飲んでる???:

« 宇宙(そら)へ・・・ | トップページ | ヤク漬けの日々 »

最近のトラックバック