フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 幸せすぎて死ぬ♪ | トップページ | 癒しの休日 »

2006年6月17日 (土)

今日も飲んでました★

どうもどうも★

今日も渋谷で5時~~~♪

に行ける訳ないっしょ!5時までなんだから、仕事!
と鼻歌交じりにツッこんでおりました。


ちなみに「渋谷」は全然関係ありませぬ。
こんばんわ★ケイです。


じゃあ、「どこで飲んでたんだよ?」って話ですか?


ご存知、お馴染みでんがな。
ここです!




中野★




本日、昨日一昨日の仕事のトラブルも解決(はしていないが)の兆しが見え始め、定時で終わったので、ののさんにラブコール♪
時間がちょうど合うので中野で落ち合う。





最近思う。




ののさんの開口一番






「お腹すいてる?」


( ゜д゜)?


オイラ・・・・いつも腹すかしてるイメージなのか?

そうなのか・・・?


orz







で、ケイの最近の傾向と対策。




遊ぶ=飲み




になっている気がします。


うふふ★そんなつもりはないですよ。

ちゃんと人見て判断してます。



あ、飲み会じゃないの希望だったら事前に言ってくださいな。

でないと、昼から飲んじゃいます(笑)




でも、言っとくけど、ケイはお酒弱いですから!









さて、イツキに業務連絡


カシスのボトルが空きました。


ということで、来月の飲み会(するのか?)は、またまたニューボトルになりますのでお願いします★


来月は【ドラバラ鈴井の巣】新しいの発売後にいらしてください♪


うふふ・・・★





« 幸せすぎて死ぬ♪ | トップページ | 癒しの休日 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

>猫にゃ

お腹いっぱい・・・

ふっふっふ・・・ニューボトルの焼酎持って来るんだね・・・
・・・ふっふっふ・・・

覚悟しといてください★


>よしみさん

お腹すいてる?
ありっすか?うーん。そうかそうか・・・

あ、酒豪じゃないですよ!←ここ重要!

で、豆乳クッキーたべられた!
やはり言うとおり、満腹感はあると。ふむふむ。
でも、よしみさん、ダイエットとか気をつけてるイメージあるからな~(笑)
でも!!!ケイは変わらないとこまるんですっ!←じゃあ食うなよ!


>あこさん

飲むのは必然的な感じよ(笑)
でも、ホントーに弱いからね!
飲めるのも限られてるからー!!!

でもって、来週・・・ですか・・・

ふっふっふ・・・★
眠れない夜になりましてよ(あ、なんかエロい)

遊ぶ=飲む
最高じゃないのぉ~♪
来週もきっとそうだよねっ、お待ちしておりまする。

お腹すいてる?
これって基本でしょ(笑)←私はいつも聞かれるけど(汗

あれっ、私はケイさんってメチャ酒豪だと思ってましたよ。


ついでに豆乳クッキー買ったことあります。←ヤフオクで。
結果は・・・


全然かわんね~。
でもかなりの満腹感はありました、やっぱり人によって違うんですかね?

お腹空いてる?

ニューボトルの焼酎持ってお伺いします(え

あぁ…
今度は二回コメント入ってる(苦笑)

面白いからこのままにしておきます(笑)

>イツキ

じゃじゃあ、来月ね(笑)
楽しみな夜になりそうね。ふっふっふっ…

カシス瓶だって目の前で転がってるんだもん!
オレンジヂュース残ってたんだもん。
ブログ書く時はお酒あったほうが働くんだもん(駄目人間)

あれ?コメント消えたー(汗)

>ゆみちん

オイラもゆみちんと飲みたいわ。
たくちゃんの舞台の後時間あったら会いたいな☆
ていうか、ロッキンのあと大丈夫かい?
北海道…誘惑が多いでございます。行くだけで「太って帰る!」だよ。
ゆみちん、オイラも豆乳クッキー気になってた。一緒に頑張る?

>ゆみちん

北海道誘惑多いわー(汗)だって遊びに行けば太る確率100%だもん!ありえないよー!
でも好きなんだよね。
六花亭は大好きよ。あぁ…札幌スフレ食べたい。
次は8月かな。北海道でゆっくり会えるといいな。あ、たくちゃんの舞台の後時間あったら夜ご飯食べれるよー
で、豆乳クッキー…オイラも目つけてた。
一緒に頑張る?

業務連絡うけたまわりました★

っつーかオマヘ飲みすぎ(笑)

私もケイさんと飲みた~い☆

次に会うのは8月?楽しみにしてるよ~ん♪

ちなみに私もダイエットをしなきゃ・・・と思いつつ、家には六花亭のチョコがある・・・北海道は誘惑が多いです・・・。

で、豆乳クッキーダイエットを始めようかと計画中♪18日間でマイナス5キロだってさっ!

でも9食約5000円ってどうよ?高すぎる・・・。

いやいや・・・
開口一番でそう言うのは、ののさんくらいだから(笑)

ののさん、お互いダイエットしようかー(苦笑)
でも、飲み会はやめられないぉ・・・

オナカスイテル・・・?

これ、大事なキーワードでしょ。
この答え次第で行く店が決まんじゃん!

ハラスカシテルイメージ・・・?

んなこと、ちっとも思っとらんかったわ~ってなぜゆえに関西弁?!

っつーか、真面目に答えすぎた?

で、ケイちゃんよ~。
緊急通達!!

ののデブ注意警報発令中!!!

したがって、飲み禁止or食べ物制約or運動推進の処方のみの誘いを承りますっ☆


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114055/2251659

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も飲んでました★:

« 幸せすぎて死ぬ♪ | トップページ | 癒しの休日 »

最近のトラックバック