フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« なまはげ兄弟 | トップページ | うふふ★うふふふ★あはははは★ »

2006年6月21日 (水)

クジ運がない・・・

今日朝駅についたら変なひざのひねり方しまして・・・
歩くのがぎこちないですすすすすす・・・・



マジ痛い・・・・





ゴス★ケイです




さて、今日は顕さんの「獏のゆりかご」の先行結果発表ですよ。









チケットはご用意できませんでした









だと!









はぁー。最近マジでCUEさん当たらんね・・・・







がっかりですわ。






ていうか、当たる気しなかったけど、なんとなく行けるんじゃねーか?っていう希望を持っていましたので・・・






相方えっちんも撃沈だったそうで・・・・






どうする?どうするよ?







今日は昨日宣言した噂の(?)Tちゃんの話でもしてやろうかと思ったんだけどやめます。






直談判あったんで(*゜∇゜)ノ♪





許してあげる♪






今日は会社の話





いい加減暑くなってきたんで、今日から麦茶にしてみた。





うちの会社は神田。





ミネラルウォーターなんて買ってないですよ(笑)♪





蛇口からだした水で作りました♪





しかも煮出し麦茶でもないですよ♪うふ★






うふふ★・・・・・・うふふふふふ・・・・・・・うふふふふふふふふふふふ・・・・・・






あ、いちお、浄水器らしきものついてるけどね(かーなーりー怪しいけど・笑)♪







ケイに作らせるとこうなりますぉ♪






誰か具合悪くなっちゃうかな?






うふふふふ・・・・・ケイは絶対飲まないけどね(爆)








今日はこれくらいで!




皆の衆!また明日!!!!!







« なまはげ兄弟 | トップページ | うふふ★うふふふ★あはははは★ »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

■るーさん

なんだか、直す気力ないのでスルーしちゃいました。
ってことで、いいんですぉ(笑)

なんだべ。
フォントの色指定も問題だな~。

■るーさん

いや・・・これだけこうなってた(汗)
なんでー?フツーに書いてたけど?

わざと文字を黒くしてるのかと思ってたよ(@_@;)

目をこらしてみてみた!

ていうか、今気付いた。

なんで、この日記途中から文字黒くなってるの?


見えない~~~~~~(汗)

■るーさん

クジ運よいね!

ケイも金銭にかかわるのなら、旅行券10万円がサイコー額ですよ!
もうそんなミラクルないっすけど(汗)


■ののさん

ののさんの場合は「男子運」・・・ノーコメントで(苦笑)
ていうか、運が悪いとかの問題じゃない気がする(爆)


■イツキ

出会い運・・・あぁ、アレですか?それともアレ?
良すぎるってのも問題ですよ(大笑)


■猫にゃ

(´・ω・)?似てる?
こんな感じでつか?

(´・ω・) ←似てる!☆


以上です。うふふ

神田で暑く相方とか広い麦茶や暑くうちや、神田と、ミネラルウォーターなどをゴスしなかった?


うふふ。
一瞬焦ったなんて秘密★(笑)

そしてクジ運はあたしも悪いヨー。
まぁ出会い運(男とかそういうのじゃなくて)がケタはずれにイイのでよしとします。うふ。

ここにも、くじ運悪い人が1人・・・。
ついでに、男子運も・・・(爆・爆)

オイーッス!!

くじ運割といいるみのっくです。

・中学の時、スーパーファミコン
・大学の頃、映画を試写会でみてお金を浮かす
・働いてから、ナンバーズでちょこちょこ当てる。

(э。э)bうふっ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114055/2322486

この記事へのトラックバック一覧です: クジ運がない・・・:

« なまはげ兄弟 | トップページ | うふふ★うふふふ★あはははは★ »

最近のトラックバック