フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 移してみた! | トップページ | 丸の内ー★ »

2006年6月12日 (月)

昨日の続き

今日もパソコンの前で悪戦苦闘中ですよっと♪

こんばんわ★ケイです~~~!




さて、土曜日のながーい夜、飲み会は続く・・・・で終わってたような?



と、ホントの続きも確かめもせずに、行きますよっと。





えーと・・・・・





なんだ?






イツキとグダグダ飲んでたんだわ。



で?




朝、5時までDVD見ながら女二人飲んでましたけど、何か?







そう、飲んじゃいましたよ。




いや、しかしイツキさん、途中からムカつくヤローから電話入って、とっちめてましたけど(笑)
もうねー。あっちの電波悪いんだかなんだかわかんないけど、すっごい切れるの。で、すぐ電話がかかってきて、チョーうぜぇ!

最初はやんわりと言ってたようだったけど、物分りの悪い子だったようで・・・。イツキさん、最後にはすごかった・・・



ヤローの人格





全否定(大笑)

でも、ヤローはなんだか懲りてないような?

ヤローはただイツキに言って欲しかったんです

「大丈夫。嫌いじゃないよ(はぁと)」

けっ!バッカじゃねーの?




言うわけねーじゃん!




どうやら、本気でイツキという人間がわかってませんね(爆)



彼女に何を求めているのかしら?うふ★




さて、そんなヤローに邪魔されて、夜中3時には二人壊れてましたけど?



ていうか、夜中3時に大口あけてバカ笑いしながら踊ってるって何・・・・?





ていうか・・・ていうか・・・




マジ、思う。






ブランク感じねーな♪




いや、しかしさ、日曜日7時半に起きるって言ってんのに、寝るの5時半って・・・・




電気消しても明るいって・・・・・






オイラ達二人、ほぼオールのまま日曜日を迎えましたよ!







・・・・・またしても続く・・・・・・

« 移してみた! | トップページ | 丸の内ー★ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うんにゃ~♪

つか、

ぶっつぶせ!(笑顔)

オイラあーいーたーいー♪

楽しくさせてもいいかしら?((*´∀`))


オイラ得意だよん♪

うふふ。
一応諭せるかどうかはやってみるさ…。

やってはみるんだが…

今回はほんっと無理!駄目!不可!

友達んちだっつってんのに!しかも3回も言ってるのに!
何故そこで相手の状況を汲むことができねんだ!!


ということで、最後には本音トークしちゃった★(あは♪)


いやいや。
暇させて申し訳なかったス。

えへ☆褒められた!!

イツキのねー、えらいっつーかなんつーか…やっつけようと頑張ってましたから(笑)

オイラはめんどくさくなると、自動的に電波が遠くなる(ふり)して終わらせるにょー(笑)
次回はぜひ…

ふふふふふ☆

あ・・・あんたら。。。。wwwww


つうか、
イツキ様がエライな〜☆
と、思ってしまった吾輩です。

吾輩はウザイ電話にマトモに受け答えできやせんよ・・・

「あ〜・・・・は〜・・・・寝る・・・」
ってなもんで・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114055/2190746

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の続き:

« 移してみた! | トップページ | 丸の内ー★ »

最近のトラックバック