フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 風邪? | トップページ | 飲んでる??? »

2006年6月27日 (火)

宇宙(そら)へ・・・

いきなりですが、

■業務連絡■

あなちゃんへ。(あ?ここ見てるかな?)

えっと、8月ジャンボリー行けなくなりました。詳細はメールします。




タイトルとはまったくもって、関係ないですよー(笑)
こんばんわ★ケイです。



さて、昨日も書いたように、ケイIN仙台日記を少々書きたいと思います。
だから、こんなタイトルだったりもする(笑)


今回は仙台でガンダム・プチオフ会だったりするわけで(え?違う?・笑)

ていうか、ぶっちゃけ牛タン魅力だったりもしたんですけど(爆)

すいません・・・浮気性で(笑)






その噂のガンダムバー。一箇所だけだと思いきや、ななななんと!!!!




【ジオン】と【連邦軍】とありましたよ♪




もうねー、これだけで心躍っちゃいましたよー♪

まあね、今回は写真もUPしてみるんで堪能してちょ(え?)





060624_203501 ますは、ハイ!これ看板!!!
入り口にありましてよ♪
実際の看板は光ってて写らなかったので下にあったほうで(笑)

こちら、ご存知【ジオン】のほうでございます♪





060624_213301 こちら、ポテト注文★
いちいち【メニュー】もおかしげ(笑)
フツーじゃないのがいいねぇ♪

ポテトの横には【グフ】付きでございます♪
でもこれもって帰っちゃいけないらしい・・・
ちぇっ!つまんねーの!



060624_213601 グフ拡大!
ついでに文字も拡大(意味不明)


すごいですねー!やっちゃってますねー!





060624_230902
さてさて、場所は移ってこちら【連邦軍】でございます♪
もうねー。入り口からやる気がみなぎってるでしょ?



060624_230801 あれ?こっちは写真がなかったようで?
ケロロ軍曹いたんでパチリッ!とな。

あぁ、これで今回のカラオケは「グループ魂」メドレーだったんね(笑)





あぁ!いっそスペースコロニーで暮らしたい(爆)


なんなら【1年戦争】したっていいっ!!!!!(え?)





すみません・・・・今日も風邪で本調子ではないでスネ。



ていうか、風邪ひいてんなら寝てろって話ですが内緒です。



いや・・・マジで本調子でないのよ。文が・・・・いつもよりも支離滅裂。
あぁ、イケてない・・・



さて、やっぱ、今日はこれくらいで終わりまして、明日は牛タンについてです。


お楽しみにー★

« 風邪? | トップページ | 飲んでる??? »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

■イツキ
ガルマにしとく?
まずは仙台行くっしょ(笑)

イツガイイ・・・?拉致サレルノ(笑)

いっそやっちゃう?(笑)


ガルマガイイナ…(え)

携帯から書いてみましてよ♪

■るーさん
「グフ」じゃないと?
がーーーん!!!ていうか、今考えれない状態★うふ、イケてない(笑)

■ユイコ
イケてないっしょ。あぁ、ユイコにも業務連絡ありだわ。あとで、じっくり書くんでコメしてちょ。

■ののさん
オイラに業務連絡っすか?(苦笑)
あとで、携帯にメールするんでよろしく。
ガンダム世代なのに?興味ないと?

■猫にゃ
どうどうー?台座が違うの?もう、字もかすんでよう見えん。でも「グフ」だっていう意見多数なんだけど?

■イツキ
プレートは「ザク」なんだわ。
ていうか、もうどっちでもいいや(爆)
ていうか、「連邦軍」は本気で倒しにいかなくては(笑)
あぁ、いっそコスプレやっちゃう?

写メでよく見えなくて、プレートに「ザク」って書いてあるかと思ってたぉ(汗)

やっぱジオンがよいです。

出来れば店員皆ガルマがいいです♪(え)
顔色悪くて素敵です★
勿論ヅラでね♪(笑)

ほんとうだ・・・
MS-06はザクの型式だ。
どうなっている?

台座が間違ってるだけか?

がっ、がんだむぅ・・・?
全くもって、わからん!
ので、スルーらせてもらって・・・

業務連絡
その1・紹介文のお礼
その2・召集礼状(理由:おみやの物々交換)

ってことで、よろすぃくぅ~(^_^)/

・・・張り切って行ったくせにガンダム初心者なもんで、青いの「グフ」っていうんだ、って今知った!!

風邪で本調子でないらしいが、十分イケてますよ~。ニヤニヤ

これ・・微妙に・・グフじゃないかも・・・
グフの型番はMS-07Bのはず・・・
真相確かめに・・仙台行きたいなぁ(笑)

ガンダム好きなんですよ、この年代の男子はみんな(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114055/2404315

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙(そら)へ・・・:

« 風邪? | トップページ | 飲んでる??? »

最近のトラックバック