フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 今日も・・・ | トップページ | 移してみた! »

2006年6月11日 (日)

ハード?

もう、眠くてしょうがないですよ!オチるのも時間の問題ですね♪


こんばんわ★ケイです。





10日、イツキとケイの家で飲み会を開催。



イツキは土曜日仕事なので、ケイは自宅でゆっくり・・・・・・






というわけにはいかず、この混沌としたカオス部屋をなんとかしようと、朝から起きて掃除しましたよっと!




ていうか、普段から片付けろ!って話なんだけど(苦笑)






けど、ごまかしながらもなんとか部屋掃除完成★




あとはイツキからの連絡を待つだけ・・・・・・













キターーーーーーーーーー( ゜∀゜)ノーーーーーーーー!!!!!!!







「今終わった!新宿8時くらいになりそう★」





そうですかそうですか!


じゃ、もう少しゆっくりしてよっと・・・・・・・・



7時40分「今新宿!これから快速のるわ★」








(;゜д゜)!!!!!!!




約1時間記憶ないんですけど?




ていうか、寝てた?







もうね、休日運転なんでね、駅何個か飛ばしてくんの。ケイはね、急いで準備しましたよ・・・・
しかしね、イツキのほうが早く最寄駅ついちゃったわけでさ。





「ごめん!まだバス。もう少し待ってて・・・」





自分で来い!!!!なんて言いながら待たせてしまったよ。




ごめんね・・・・( ´・ω・`)






で、そんな感じで宅飲みになったわけですが、





やっぱりグダグダですね(爆)








ていうか、お互いぶっちゃけ話しすぎ(笑)








ケイとイツキの長い夜は続く・・・・・






« 今日も・・・ | トップページ | 移してみた! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114055/2176606

この記事へのトラックバック一覧です: ハード?:

« 今日も・・・ | トップページ | 移してみた! »

最近のトラックバック