フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 癒しの休日 | トップページ | 破壊の「破」にハムの「ハ」で【破ハ】です・・・ »

2006年6月18日 (日)

魂の叫び!!!

昨日の夜から朝方にかけてずっと起きていたせいか、今日は眠かったですよ。

こんばんわ★ケイです。



さて、なぜ起きていたのか?それは・・・






通信講座がおわらねぇ!!!





て訳ですよ。


しかも締め切り15日・・・・
はっきりいって過ぎてます。

えぇ、まだ、なにもやってませんよ。
しかもまだ、出来てませんよ★


今日はののさん、ごめんにょ・・・


この埋め合わせはキチンといたします。



で、寝てないから、能率悪いと思って、朝8時くらいに寝る・・・






9時15分





目覚まし代わりの携帯なりやがった!







しょうがないので、起きて通信講座見るけど、文字理解不能。




なもんで、ちょっとパソコンいじってたらイツキさんからメール★



しばらくメールしてましたよっと。





いかに、Tちゃんがダメな奴だということを永遠と・・・(笑)







ていうか、あれだね♪ふふふ・・・★



アレですよ・・・♪




( ゜∀゜)ゥフフフフフフフ♪




しばらく、これをネタにお酒を飲めそうね♪





あ、みなさん、土日、ケイはお酒飲んでないですからね~~~!!!





で、二人は心に誓ったね★













「キレイになってやるっっっっ!!!!!」







まあ、これだけ見てるとなにがなんだかわからないですね(汗)






色々、あるんですよ?女30歳越えると(笑)







さて・・・・・そろそろ通信講座やっとく?




これやらんと寝れんのよ・・・



ていうか、今日ほぼ寝てないね。オイラ・・・


これをハイテンションと人は言う・・・・








ぢゃ・・・また明日ね・・・

















« 癒しの休日 | トップページ | 破壊の「破」にハムの「ハ」で【破ハ】です・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ののさん

・・・あなたは、ジャニさんですか?
「YOU!]って・・・
通信講座。来月分とまとめて出そうと思っておりまする(え?)


>イツキ

お互い様だ(苦笑)
駄目蟲ですから・・・えぇっ!(何張り切ってる?)

キレイって何?って世界になっております・・・

うふ★
きれいになる宣言からはや○日。

全く努力できてねぇバカちんが来ちゃいましたよーっと★(駄目)


が…頑張るもん…(多分)

終わんなかった・・・の・・・?

ゆっ、許さん!

ウソウソ(^_^メ)

びしっと決める時は決めなぁ~、あかんがな~。

YOU、やっちゃいな!!

>kayoちゃん

相変わらずこんな時間ね★うふふ

あのねー、今会社で半強制的にやってるの。
「コンプライアンス基礎コース」だそうだ。

いっつも、3ヶ月くらいで終わって、簡単そうで、安い奴選んでるんだけど、そろそろなくなってきたんだよー(泣)

通信講座って?
何やってるの??気になるわ~。

>猫にゃ

・・・・オイラだって飲んでない日くらいあるじょ?

病気といえば・・・前頭葉か?

・・・笑えねえ(汗)

土日に呑んでないだと!(;゚д゚) !・・・

・・・・・・びょ・・・病気?( ゚д゚)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114055/2280121

この記事へのトラックバック一覧です: 魂の叫び!!!:

« 癒しの休日 | トップページ | 破壊の「破」にハムの「ハ」で【破ハ】です・・・ »

最近のトラックバック