フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« うふふ★うふふふ★あはははは★ | トップページ | 宇宙(そら)へ・・・ »

2006年6月26日 (月)

風邪?

土日はしゃぎすぎて、風邪引きましてよ?
こんばんわ★ケイですよー!



あのですね、土日の出来事書こうかと思ったんですが、思いのほか風邪が悪化いたしまして・・・


やっぱ、あれですかね?風邪の理由は。






年甲斐もなくミニスカはいちゃった♪

からかなー?
うふふ★だって、はきたかったんだもん!
もう、駄目蟲ですよ。若いフリもきついですよ(笑)



ささ!
今日は簡単に(汗)



回復次第、ガンダムについて、ケイが分かる範囲に熱く語らせていただきます(爆)




一言!





仙台サイコー!!!!!




ユイコ、あこさんありがとーーーーー!!!!!!




だいすきだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!(え?)







そして、ケイはジオン軍でお願いします(バカ)





あぁ、願わくば、オイラもコスプレしたかった(え?)

« うふふ★うふふふ★あはははは★ | トップページ | 宇宙(そら)へ・・・ »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

■るーさん
ふっふっふ・・・その噂のです、ハイ★

■ののさん
風邪現在進行形(苦笑)
土産はある!

■イツキ
死ぬ気で7月2日はバックれたいと思います(にこっ★)
ていうか、マジ吐血すんじゃねーかってくらいのセキだわー(汗)

■ユイコ
この間はありがと!愛してるわ(え?)
ミニスカ、東京帰ってきたら丁度よい気温(ていうか、むしろ暑かった)
7月どうする?うふふ★計画しないとね★

■猫にゃ
ガンダム★(*・∇・)ノ
こうなったら、ケイは岡山の道の駅いって、ガンダム乗ってくるさ!

( ゚∀゚)o彡゜ガンダム!
 ( ゚∀゚)o彡゜ガンダム!

おやおや…大丈夫でござるか?

ミニスカ、万歳!!
いくつになってもはいてくれ。君ならできる。

7月休みとれそうだにょ。
(↑ってここでいうことじゃないか…)

まずはお大事に。。。

まんまと風邪っぴきっすな(笑)


死ぬ気で7/2迄には治せよーー!(笑)

具合どう?
ってか、み・や・げ☆

まさか・・!!!
仙台にあると言う噂のガンダム・バーに
行ったの?

■あこさん
わーい!相思相愛(バカ・・・)
楽しかったよー!あーりーがーとー!!!
オイラ、意外に「遠足前」とか熱出すタイプ(え?子ども?)

写真UPするからー!(ってできるのかな?)
今度は人物写真撮ろうね(笑)

おらもケイちゃん大好きだぁ~!!
おもしろい2日間だったよぉ。
ありがとう♪


風邪、ひどくなっちゃった?
お大事にねっ☆
日記楽しみにしているよっ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114055/2389836

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪?:

« うふふ★うふふふ★あはははは★ | トップページ | 宇宙(そら)へ・・・ »

最近のトラックバック