フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 今日も飲んでました★ | トップページ | 魂の叫び!!! »

2006年6月18日 (日)

癒しの休日

・・・暑い・・・・・・暑いんです。
もう、脱ぐものないんです・・・



今日、ゆみちんに嘘つきました。




「今年の東京はねー、涼しくて過ごしやすいよ★」




ごめんなさい、今日はとても暑うございました。口がさけても「涼しい」訳がありません・・・

こんばんわ★ケイです。



でも、天気的には雨の降る匂いがしてるので、明日はまだマシなのかなー?



さてさて、今日のケイですよ♪




kayoちゃんと月島へもんじゃ食べに行きました。
月島駅に13時現地集合。


13時半・・・


今日は30分の遅刻ですみました。

まだいい・・・まだ・・・・(と自分に言い聞かせる)



で、もんじゃ★

去年行ったっきりだったから楽しみでなりません。

で、入ったもんじゃ屋さんは







もんじゃ焼き けい



Σ(゜д゜;)なんですとっ!




こりゃ、入るっきゃないっしょ♪






てなわけで、はいりました★




ケイはけいにはいった



経験値3上がった





ふたり、もんじゃ目の前に写真撮影!
でも、アレだな。
もんじゃ、美味そうな感じがつたわらねぇ!


でさ、kayoちゃん、オイラに合わせて「飲み物、お酒いく?」なんて・・・
気使わんでも・・・
フツーでだいじょぶですから・・・あはは~★(汗)



しかしね、
大変美味しゅうございました★





さて、二人。目的が終わった。



どうする?


まずは消化させるために歩く


なんかね、橋があった。


川があった。





・・・・・何川だっけ?




で、ベンチに座って、川を見ながら談笑。

意外に楽しい。
やっぱ、自然(というのか?)はいいねー。

ケイは昔から、水辺が好きでして、地元秋田にいた時は、結構海や川をボーーーーーーと眺めていることが多かった気がします。



まあ、時間帯が夜中なもんだから、かなり怪しいって噂ですが内緒です(苦笑)


だって、昼はあっついもん♪



で、ケイは思う。



オイラは前世、海とか水辺に関係してたんじゃないかなー?




てことは・・・・






半漁人?

ってこと?








いや・・・ちょっと違う・・・







どーでもいいですね(苦笑)




話それまして、そう・・・オイラはよく話がそれる。

kayoちゃんと話していてもそうだった。今日も途中何度もなんだったかわからなくなってたなー(笑)





で、築地から銀座へ。



時間あるので、リフレクソロジーへ。

思いつきでいったので、最初に目に入ったところへ行こう!と決まり、行った先は




台湾式リフレクソロジー




正直ね、やってもらいながら、ちょっと寝ようなんて、考えていたわけですよ。




考え甘すぎっ!!!




ていうか、オイラ体ボロボロなんですか?そうなんですか?



てくらい、痛かった。もがいてた。




リフレ行くと必ず言われるのがね。
「胃腸」・「肩」・「頭痛」とかはね、まあいわれるんですよ。



今日の追加
「十二指腸」・「こめかみ」・「膀胱」・「不眠症」・・・



まあいい。たぶんストレスだ。わかる、わかるぞ。




次・・・







「肺」




(;゜д゜)?ハイ?





「前頭葉」




(;゜д゜)?ゼントーヨー?







肺・・・まあいい。わかる。わかるよ。ケイはイチオ喘息もってるから(東京きてから発作ないけど)






でもさ・・・







前頭葉ってどうよ?



ていうか、前頭葉が悪いとどうなるんですか?



ケイがおバカなのは「前頭葉」のせいですか?



・・・ゼントーヨー・・・・






って、頭のどこにあるの?




・・・・・・orz






そんな感じで「癒しの休日」は終わるのでした・・・










あ。そういえば、よしみさんから強制に頂いたバトンで締めくくらせていただきます。





【見たらすぐやるバトン】
「見た人は、必ずやること。今すぐやること。 足跡をつけた瞬間『見た』と判断されます。」

■ステータス
[HN]  ケイ
[年齢] 実年齢30歳 。でも気持ちは24歳。精神年齢3歳。
[職業] しがない銀行員
[病気] バカという病気です。
[装備] なんの?
[口癖] 会話の間で「あー」という。でだいたいはその会話の続きではない。
[靴のサイズ] 24・5~25センチ
[両親はまだ結婚してる?] YES
[兄弟] 2コ上のお兄たま★
[ペット] 実家には愛犬クッキー(シーズー)

■好きなもの
[色] 紫。赤。ピンク。っていうか、着る服だいたい原色+柄物(決して大阪のおばちゃんではない)
[番号] 6
[動物] ネコ
[飲みもの] ミネラルウォーター、麦茶、カシスオレンジ、
[ソーダ] 炭酸苦手。あ、ダイエットコーラならイケる
[本] はい。どぉもこんばんわ!
[花] ホワイトクリスマス(バラですよ)

■質問
[髪染めてる?] YES
[髪の毛巻いてる?] NO
[タトゥーしてる?] NO
[ピアス開けてる?] YES
[カンニングしたことある?] しないときっと卒業してませんね。
[お酒飲む?タバコ吸う?] お酒=飲むけど人並み以下だと思う、たばこ=やめたつもり。ただいま減煙中
[ジェットコースター好き?] 好き。ドドンパ+フジヤマもう一回乗りたい!
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 北海道。もしくはタイ。
[もっとピアス開けたい?] もう2~3個あけたい
[掃除好き?] 好きっていうより、やるときは凝る。
[ウェブカメラ持ってる?] NO
[運転の仕方知ってる?] YES。運転大好きー♪
[コンピューターから離れられる?] NO
[殴り合いのケンカしたことある?] YES。
[犯罪犯したことある?] どこまでが犯罪ですか?
[お水/ホストに見間違えられたことある?]NO
[嘘ついたことある?] YES

■今現在
[今着てる服] 勝負服ことパジャマ
[今のムード] 魂のDVDが流れてる。丁度「ゴス★」だ(大笑)
[今のテイスト] ダバダ~バ~♪と違いのわかる男・・・ですか?あ、オイラ女だね。
[今のにおい] シャンプーの匂い?
[今の髪型] 落ち武者
[今やりたいこと] 魂のライブに行きたい!石鹸さんに「好きです!」って言う!
[今聞いてるCD] テレビ見てるから。ていうか、CD聞く術がない。もっぱらi-pod専用に買ったものばかりですよ。
[一番最近読んだ本] ブスの瞳に恋してる
[一番最近見た映画] 雨の町
[一番最後に食べたもの] 煉瓦亭で食べた、昔ながらのオムライス。うっま~♪
[一番最後に電話でしゃべった人] イツキ
[ドラッグ使ったんは?] 違法はないよ?(たぶん)
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 思う!
[初恋覚えてる?] どれが初恋かわからない・・・
[まだ好き?] 誰が?っていうか、どの人?
[新聞読む?] テレビ欄。会社行ったら死亡広告欄。
[ゲイやビアンのともだちはいる?] △、微妙な感じなら・・・
[奇跡を信じる?] YES
[成績いい?] バカに聞きますか?
[帽子かぶる?] 結構かぶる。
[自己嫌悪する?] NO!
[なんかに依存してる?] 頭痛薬。冷えピタ。チョコレート。
[親友いる?] YES!
[身近に感じれる友達いる?] YES !
[自分の字すき?] 好き・・・ではない。バカっぽいから。象形文字ですね。
[見た目気にする?] NO!見た目より、喋り重視!!!

■自分のこと
[よく物思いにふける] YES
[自分は性格悪いと思う?] ええ!自信ありますわ!
[いやみっぽい?] ええ!自殺に追い込めますよ!
[天使?] はい♪
[悪魔?] 女の子は中身はみんなそうなのよーん♪
[シャイ?] 自称。でも最近違うような気がしてきた。
[よくしゃべる?] フツーだと思うけど、よく喋るらしい・・・
[疲れた?] うん。長いね



というわけで、みなさん、また明日★

« 今日も飲んでました★ | トップページ | 魂の叫び!!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おう!やりたまへ。

ていうか、なげーよ。マジで

バトンなげぇよ(笑)
あとでやるわー。

癒しの休日のあとは・・・はかどっておりませず。
このままですと、徹夜になっちまう!ので、今日ある程度できたら寝るよ・・・
続きは明日やることにして・・・

ジムとか行きたいなー

癒しの休日の後は・・・。

でも、はかどったんじゃん!

結果が出た暁には・・・ジムで身体でも鍛えにいきませう(^^)/~~~

そうそう!隅田川!
神田川の話してたからさー?どっち?とか思って。

癒しスポット探そうねー。
次はお菓子とか持っていこうねー!

いやぁ~、今日は楽しかったねぇ♪
もんじゃ&煉瓦亭&デザート美味しかったし。
川は隅田川で橋は勝どき橋よーん。
いい場所見つけたぁ~って感じだったね!
まさに癒しの1日だったわ☆
また癒しスポット探して行こうね~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114055/2267031

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しの休日:

« 今日も飲んでました★ | トップページ | 魂の叫び!!! »

最近のトラックバック