フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 魂の叫び!!! | トップページ | なまはげ兄弟 »

2006年6月19日 (月)

破壊の「破」にハムの「ハ」で【破ハ】です・・・

・・・・こんばんわ。タイトルになんの意味もないですよ・・・・

ケイです。



いや・・・しかしね、わかる人にはわかるのよ・・・・





違いのわかる女・・・・・・






ダバダ~バ~♪ダバダ~バ~♪
ダバダ~ダバダ~~ダァァァァァ~~~~~~♪(*´∂`)~♪





さて、このタイトル、わかる人はそう!ご存知!冷夏の破ハですよ!





でね、土曜日、DOPING PANDAのライブチケをゲットしました!!!!



ということは・・・





第1回目のゲストはそう・・・・・





グループ魂!!!!!!!!





うふふふふ★




今年諦めていた、魂さん、少しは拝める形になりまして、ご機嫌なんでございますのよ。
あぁ、即興のコントとかやってくれたりするのかしら?
コール&レスポンスもやってくれるのかしら?
ていうか、カヲルさんMCしてくれるのかりら?





もう、ケイはおとぎの国から帰ってこれません・・・





あ、そうそう、カヲルさん、どうやら「デスノート」にでてるらしいじゃない?
しかも、結構シリアス(あ、当たり前?)
なんとも悲しい役どころだそうで・・・・





ていうか、石鹸さんに会えたら、それでいいの♪




まさしくケイは恋する乙女ですわ★うふふふふふ







で、現実問題・・・・・




まだ、通信講座終わってない・・・・



ていうか、やる気ないですぉ・・・・




まあ、今週中に・・・・やるよ・・・・たぶん・・・・




というわけで、今日はネタがないのでこれくらいで!




また明日ね。みなさん。






« 魂の叫び!!! | トップページ | なまはげ兄弟 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

>michio様

AX行きますか!!!!
オイラも行きます!
ケイも今年初魂だ!
たーのーしーみー♪
すれ違ったらよろしくです★

AX行くよ~!
しぶやぁ~、アァ~ックス!!

今年の初魂☆
いや~、楽しみ楽しみ♪

>猫にゃ

オイラ、恋する乙女っしょ~?
こう見えても意外に恋愛体質ですから!(あれ?自称?)


>ののさん

乙女でも、相手がいないと頑張れません・・・(苦笑)


>イツキ

こぉるあんどれすぽんす、そのとおりやればだいじょぶ!
(*´∇`)ノぐっじょぶ!

「飛びます」・・・一瞬坂上二郎かと思った・・・

ゴス★


飛びます。
飛ばせて頂きます。

こーるあんどれすぽんす(平仮名だとバカっぽいな・笑)も頑張ります。


ゴス★

恋する乙女さんよ~。

が・ん・ば・れっ(^_^)/

こ・・恋する乙女て・・

乙女Σ(゚Д゚;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114055/2292728

この記事へのトラックバック一覧です: 破壊の「破」にハムの「ハ」で【破ハ】です・・・:

« 魂の叫び!!! | トップページ | なまはげ兄弟 »

最近のトラックバック