フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« クジ運がない・・・ | トップページ | 風邪? »

2006年6月23日 (金)

うふふ★うふふふ★あはははは★

うふふふふふ・・・・・・うふふふふふふふふ・・・・・




昨日は飲んじゃってましたよ。

というわけで、日記書けませんでした。ケイです。




さて、昨日の出来事。




昨日ね、会社の人事異動ありまして。


ていうか、木曜日だとは思わなかったんですけど?

予想は金曜日だったんですけど?


と、言う訳ですっかり予定の狂った木曜日の夕方でございました。






で、転勤です。






あ、オイラじゃないよ?





上司ですね★






うふふ・・・・・





うふふふふふふふ・・・・・・





あははははははは・・・・・・






( ゜∀゜)アハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!








呪いが効いたかしら?
ビバ!転勤!






まあ、これで、少しはストレスなくなるかしら?



あ、でも、間違いなく仕事の負担が増えちゃいますね(汗)




まあ、そこはテキトーに配分しますよ。





オイラは会社でも偉そう(ていうか、偉い?)ですから★




え?勘違い?




もうね、【第一回送別会】ならぬ、【第一回祝い酒】でしたよ。





ていうか、1次会、2次会(強制)のあと、3次会はもう、祝い酒タイム突入!!!

途中買ったパン、居酒屋で食ってるし




ちょ・・・ちょ!
かーさん方!がっこだすなって!

がっこでねって!

はぁ~?



はぁ~?東京で「秋田弁」がこだましてますよ?(苦笑)


しかも、がっこは食べてませんからねー!


パンですから!!!!



そんなこんなで、そろそろシメようか?




シメはラーメン・・・
しかも、御茶ノ水・・・・

ここはホント思いつき★




・・・・・シメなくてもよかったんじゃね?





そんなステキな木曜日なおかげで、今日は死にそうでした★






さあさあ!明日は仙台に乗り込みますよ!





というわけで、日記は日曜日まで、しばしのお別れ!





皆の衆!日曜日にお会いしようぞ!











« クジ運がない・・・ | トップページ | 風邪? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

■るーさん
東京はいても楽しいよ?
好きなものがいっぱいあるから★

■ののさん
牛タン♪
うふふ★ほしい?

■猫にゃ
牛タン♪
うふふ★ほしい?
あ、上と同じくなった。
うふふ★

牛たん
牛たん
牛たんたん♪

お み や げ ☆ お ね が い ☆

牛たん
牛たん
牛たんたん♪

大変かもしれないけど、いろんなとこに行けるし
楽しみもあるよね~。

同じ場所に何年も住んでるとだんだん刺激なくなってね(笑)

■るーさん

転勤あるよ!だから楽しいけど、希望としては全国転勤あればいいと思ってるのだー!

いろんなところいけるし♪

仙台楽しんできますわ♪

結構遅くまで飲んでた?
転勤ある会社なんだ~うちはない会社。

ま、上司は選べないから相性合わない人が
去ればそれはそれでいいかも(ё_ё)

仙台気をつけて楽しんできてね~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114055/2348769

この記事へのトラックバック一覧です: うふふ★うふふふ★あはははは★:

« クジ運がない・・・ | トップページ | 風邪? »

最近のトラックバック