フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月31日 (月)

気合いの月末

こぉんばんわぁ!
今日は月末!だから飲んでます(え?)
ケイですよー!





今日は月末の月曜日。
世の中「月末会」なんていらないと思います(え?)






ていうか、なぜにみんな本気で飲む?








そして、おなじみラーメン食べちゃってるし(汗)







もう、立ってないと苦しくて吐いてしまいます・・・・








ちなみにオイラは「フードファイター」ではありませんから(汗)








お願い・・・・









帰して・・・・









今日はやっぱねー。正直いけてない・・・








土日のツケが来ています。








昨日寝たんだけどね。








体は正直です(・・・あ、なんかエロイ・笑)










気合いは仕事じゃなくて、自分にかけてます!









頑張れ!自分★








じゃないと、きっと仕事中でも落ちます。








でなくても忙しいのに・・・・








ていうか、今日やたら忙しかったけど・・・








なんで?











あ、今黄色いonちゃんがテレビに・・・・











なんか、久々見たような・・・・









正直、最近CUEさん離れしてますね









ねー、えっちんぐ(笑)←あ、名指し返ししちゃった★












あぁ、なんか書くことないし、頭働かない(これはいつも)







逝きますっっっ!!!!






2006年7月30日 (日)

眠い・・・のか?

こんばんわ★
金曜も飲んで土曜日ほぼオールで今日はお台場まで遊びに行っちゃいましたよっと!
ケイです。



さて、今更ですが、っすっげー眠い。



当たり前?




ていうか、今日は朝なんだかミョーに気合いが入ってた★


ナチュラルハイですね★









そのツケが今きてますけど(汗)











今日は暑かったしね。



お台場冒険王、人で溢れていましたよ!










プラっと見て終わりましたけどね(汗)







いいんです、雰囲気だけ味わってればそれで。









だってぇ~行った事ないしぃ~★















逝ってもいいですか?












いやいや。でもお約束の観覧車乗ってきましたよ★












ほぼ、頂上で一旦停まりましたけど(汗)












どういうことでしょうか?
なんかの確認っていってましたけど、一瞬すっげー揺れてさすがのオイラもびびりましたよ(汗)









さすがに、今死にたくないんで(え?)













あぁ、ホント間もなく落ちる予感がします








今日はここらへんで、












あばよ!(え?)







2006年7月29日 (土)

お嫁に行きます★











・・・みなさんにご報告でございます・・・












大変お世話になりました★











とうとう・・・・











プロポーズされちゃいました★














来年・・・・・










お嫁に行きます★






























サトカが★


















こんばんわ★ケイですよ!

今宵はなんだかとってもハッピーですよ★(若干飲んでるからって話ですが内緒です・苦笑)









かれこれサトカとは足掛け20年の付き合いになりますね。

お互い色々なんでも話しましたね。


そんな大事な友達が今まさに幸せになるんですね。


ほんと、うれしいなぁ!

ほんと、幸せになってほしいですね。






さて、そんな来年な行事になるんですが、ななななんと!!!

友人代表のスピーチなんて頼まれて(え?まだ?)しまいまして。















どんな、暴露話もって行けばいい?












AURA?











あめんぼ?











拙者?











一人エチュード?










馬のヅラ?









どれが好みですか?(爆)











・・・・・・・・










ていうか、これやるんだったら自分もかなり地雷踏むことなりますけど(苦笑)












ていうか、ぜってーモテねえ(失笑)












いいんですけどね・・・・(え?)













・・・・・・










いいんですか?















まあね、なんにしろ「めでたい★」ですから(笑)







なんでもありですよね?









できれば2月にしてね★







個人的な好みです★うふうふ

2006年7月27日 (木)

ツイテナイ・・・

今日も5時に終わって新宿へGO!
こんばんわ★ケイですよ!


最近なんか気合い入れて毎日5時です(笑)



ていうか、帰れるときは帰りたい、今日この頃・・・・







さて、来週金曜日、




「NAOTO CONCERT 2006」



が。SIBUYA-AXにてやりますよ★





で、遠征仲間のあなちゃんと行く予定でしたが・・・・











見事会議が入りました(泣)












ていうか、その後飲み会プラス(間違いなくある!)












ありえない・・・・・











orz











なんか、NAOTOさんに関すれば今年ほぼ全滅・・・




そういや、バイオリンサミットから始まってスネミサもだし・・・











呪われてる?











っていうか、もうこれはNAOTOさんに縁がないってことですな(泣)

もう、マジ泣きたいです。

ていうか、朝礼で言われた瞬間倒れそうになりましてん・・・

はぁ。もう里親さん探しますよ、えぇ。







次はいつ王子に会えるんでしょうか?







ていうか、次あるんでしょうか?











真っ白なフリフリの王子に会いたいです・・・










え?









ちょっと違う?










あ、誰か行きたい方いらっしゃったら、メッセでも下さいね★










2006年7月26日 (水)

意思疎通・・・

今日はめっちゃ仕事に気合いが入っておりました(笑)
・・・昨日たくさん寝たからか?

定時には仕事終えて帰りましたよ。
こんばんわ★ケイです。




でも、電車しばらく新宿で停まってましたけど?
特快乗ってもあんまり早くなく駅に着いたんですけど?





・・・・いや、しかし定時に終わったからといっても特に予定もなく今日もまっすぐおうちに帰りましてよ(苦笑)











誰か遊んで?















さて、今日の日記、特にネタはないんですけど。






あ、そうそう、日記でえっちんが【肉じゃが】作ったらしく、朝から肉じゃが食べたい病になりまして(苦笑)

さっそく今日の夜ご飯は肉じゃが・・・




と思ったんだけど、無理(暑くて台所に立つのが)だったんで、やめました。








根性ありませんね(爆)








まあ、いいんです、そんなことは(え?)







結局なんか、食べてましたけど(笑)







あ、そうそう最近話題の【空飛ぶデカドラ】今日で完食いたしました★





めでたい♪





ていうか、今日も地獄を見ましたけど(汗)








あぁ、そうだ。タイトルに書いた「意思疎通」の話。

といっても、全然たいした話じゃなくてですねぇ。


まあね、仕事でもプライベートでも自分の思ってることがうまく伝わらないって時ありません?


なんでしょうねぇ?
やっぱ、こんな時代だからでしょうか?
言い回しとかの問題なんですかねぇ?

特に自分なんか、伝えるのはあんまりうまいほうじゃないような気がしますけど。


ズバッ!っと言ってしまえば伝わるんでしょうけど、そうもいかないでしょ?
で、その言葉をオブラートで包んで包んで、でもうまいこと言おうとすると、かえって伝わらなくなるし、難しいですよね?


つい、先日ですね、友人に言わなければ!と思いつつ、なかなか言い出せなくて、でもやっと伝えることができた。
っていう状況がありまして(うん?ようわからん文だね)

でも、最近ふと思うんですよ。





「ちゃんと伝わっているのだろうか?」






まあ、自分の気持ちをちゃんと言ったところでね、その友人とはキレイさっぱり切れましたのでね★

ていうことは、もう友人でもなんでもないですね(笑)




まあね、仕事はともかくプライベートで意思疎通できなければ、もうそれは友達でもなんでもないっしょ(笑)





てな訳で途中マジメに書いてみたけど、結局こんなんで終わっちゃうねー(笑)




まあ、それもアリでしょうかね?















2006年7月25日 (火)

高尾~高尾です♪

今日は人様の給料日ですね!
自分にはまったく関係ないですけど!

こんばんわ★ケイですよっと!





今日は午後から蒸し暑いね。
っていうか、昼会社出てないから、どんなんだか知らんけど。




今日は若干の残業。といっても、オイラの仕事は日中時間勝負!
どんたけ忙しくたって、意外に定時に終わったりするモンです。




で、今日はまっすぐ(いや・・・いつもまっすぐ)帰るわけなんですが・・・







ふっふっふ・・・・・











うっかり高尾まで行っちゃいましたよっと!











ていうか、もうね、爆睡★












途中、メールで起こされましたが・・・・









その時点でもう八王子は通過しておりました(爆)















・・・・・・・・・・いいんです、もう。最後まで逝けばいいんでしょ?









大月行きでなかっただけいい!!!!!










これ、終点「高尾」だったから助かった(汗)
もうね、降りた瞬間、なんか悟りましたよ、えぇ。









で。折り返す。










再び睡魔が・・・・(汗)












・・・・オイラ・・・・・・・・なんかの病気ですか・・・・・・・・・?









結局帰って来るのにすっげー時間かかってしまいまして・・・(汗)











ていうか、そういや、今日朝も寝てて東京駅行ったなあ・・・・・(え?)











助けてください!!!!!!(一人セカチュー)












誰か起こして・・・・・







プリーズ!!!!!









あ、昨日のデカドラ、とうとう3分の2までいきましてん★






ていうか、そのせいで、今若干倒れそうになってますけど、何か?








今日は間もなく逝ける気がします・・・・















空飛ぶデカドラ

・・・すっかりアンコにやられてます・・・・
こんばんわ★ケイです・・・




えっと・・・






【空とぶデカドラ】






ってご存知でしょうか?





そう・・・・羽田空港限定のアレです。






昨日ですね、えっちんを空港に送りついでに自分にお土産(あぁ。この時点で意味わかんない・・・)




で、空とぶデカドラですよ。




っていうか、今頃ですが、オイラ実はアンコ嫌いでして(爆)



いくら生クリームでブレンドされてようと、食えねえ!!!!







今更ですが、やっぱバカですか?




限定に弱いんです・・・・






で、気合いの3分の1食べましてよ?





すっかり、グロッキー(滝汗)






実は1時間くらい寝込んだなんてヒミツです





ていうか、これ、残り3分の2どうすんだ?って話なんですけど?






誰か食う?









さて、そんなんで、こんな時間なってるし(苦笑)





最近(ではないか?)、お家でなにかしようと思っても進まないんですけど?





やっぱ、誘惑が多いからか?




うん・・・明日当たりカフェ行ってこよっと!




みなさん、また明日ね?




2006年7月23日 (日)

ポルノとダイタン

パソコンの不具合で落ちては消え・・・の繰り返しですか・・・
そうですか・・・
すっかりやる気のないケイです。こんばんわ。



さて、この土日、大変過ごしやすかったと思います。







だって、暑くなかったから♪








土曜日は横浜スタジアムでポルノのライブでしたよっと。




野外は初めてですが、気持ちいいですね。








さて、感想・・・












NAOTOさんがめっちゃかっこよかったです(え?)










だってー!!!だってーーーー!!!!!
めっちゃ王子スタイル。








全身白★










フリフリのシャツ★












かっこええ・・・・・・・・・((*´∇`))ノ♪








遠征相方さんは「米粒だぁ」とおっしゃってました(爆)








まあね、米粒でもなんでもいいですよ。









ぶっちゃけNAOTOさん見にいったようなもんですから(え?)








だって、まっすぐ見えるんだもん。

ポルノのふたりなんか見えないんだもん!







て言う訳で、とにかくNAOTOさんがステキでした★とのことでした(笑)







で、本日、日曜日



代田Nプラネッツ(ダイタン プラネッツ)旗揚げ公演

「恋するクランケにキスと包帯を!!」


観劇ですね★





いや・・・・自称「演劇好き」だけど、ぶっちゃけ久々なようですね(え?)





いやいや、言い訳じゃないけど、行きたいのに限ってやっぱチケット取れないんだわ(汗)







これ、原田泰造と仲間たちなんだねー(たぶん・・・)

外科病棟で、恋愛下手な患者たちが合コンをするって話で、とってもベタなかんジだけど、やっぱ話のテンポとか好きだわー。

あの、映像の使い方いいわー。

前観た「ウーマンリヴ」もあんな感じで観てて飽きないよねー。



・・・あぁ、この感想って観た人しかわからんだろうなぁ・・・





まあ、簡単に言うと、めっちゃ面白かったんだわー。ってことか?




次、マジでまた行きたいなぁ・・・・・



次は「ヨーロッパ企画」の方も行きたいわ・・・









で、突然ですが、暑中見舞いのハガキっていつまで?





って、別に書いたり書かなかったりなんだけど、お盆過ぎると、残暑になりますか?






今年の暑中見舞い・・・・・







写真のネタないですね(汗)








自分撮りしてないしなぁ・・・(え?)







ていうか、ネタ切れ?







皆さんの期待に答えれるのかしら?









何を?








暑中見舞いができなければもう、あけおめに向けてのネタ探しでも・・・・









え?早い?









うふふ・・・・






誰かネタプリーズ!!!!!!













2006年7月20日 (木)

しょーがねぇなぁ・・・

今日も過ごしやすかったですね。
なのに、外より電車の方が暑いってどういうことですかぁ?
中央線・・・


こんばんわ★ケイですよっと!



さて、今日は会社。5連休明けなんで、ぶっちゃけ、仕事忘れてます(爆)

暇・・・なんだけど。なんっかボーっとしてる時間が・・・

あっちの世界と行き来してましたよ(苦笑)

なんで、暇なくせに残業しちゃってましたよ(汗)





バカは休んでも治りません。






で、今日はなんだか夜ご飯自炊。

威張っては言わないけど、ケイは夏はほとんど自炊しません。





暑いから(爆)




ていうかね、ゴキさんがね・・・・





しかし、今日めずらしく自炊したら、なまら美味い!!!






ついつい食べすぎちゃいまして。





やっぱバカは歯止めもきかないようですね★







さて、今日もバトンなわけですが・・・・






イツキの日記から強制なようです。







はっきり「スルーする」と申し上げたんですが・・・・







許してくれません。








では、しょーがないので、逝ってきます★






ていうか・・・何バトンよ、これ・・・







□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
足跡残ります。

□ルール2□
経験したことあるものには○、無いものには×をつける


入院:○ 小さい頃喘息で検査入院。25歳くらいに入院。病名は言いたくないので伏せますよっと。
手術:○ 25歳の入院の時に。あんまり暇なんで無理やり退院して仕事いった。今思えば一ヶ月くらい休んどけば良かった・・・
骨折:× 骨は丈夫・・・らしい(苦笑)
献血:○ 趣味だ
失神:○ 風呂場で。なんどか溺死寸前を体験する(バカ)
風俗:△ 風俗って、そこから・・・キャバクラなら・・・ってイツキと同じかよっ!!!
しゃぶしゃぶ:○ 豚希望。あ、前沢牛ならグット!
エスカルゴ:○ 食ったことあるけど好みではないような・・・
万引き:○ 過去、ありますよねぇ。みんな(汗)。痛い目見てますけど(汗)
補導:○ 中学校の時、あった。未遂で全力で逃げたことも何度かあり。
女を殴る:○ グーはないですよ・・・(汗)
男を殴る:○ グーもパーもあります★
就職:○ 今は転職したい(え?)
退職:× 今にしたい(え?)
アルバイト:○ ホテルの宴会場、結婚式場、コンビニ、ビヤガーデン、お中元・お歳暮の包装、レジ、英検の受付、託児所、スキー場のコテージ・・・なんだか色々やってますね。まだ、他に若干あるような・・・?
海外旅行:○ アジア、ハワイ専門で(笑)。初めての海外旅行は一人旅だったなぁ・・・
ギター:× 興味ない
ピアノ:○ なんだかんだで15年くらいやってたか?
バイオリン:△ ピアノの先生に貸して貰ったことあるけど、才能はまったくないね(笑)
メガネ:○ あるけどほとんどしてない、だって転ぶから(苦笑)
オペラ鑑賞:× 興味ない 
テレビ出演:○ NHKの合間にやるようなビミョーなCMもどきに。26歳くらいか?
パチンコ:○ ビギナーズラックで3万強勝ちましてん♪
競馬:○ ゴールにいると新聞握り締めて立ち上がります(笑)
合コン:○ 行ったり行かなかったり。基本好き★
北海道:○ 好き★もう住みたいくらいだ!!!
沖縄:× 暑いから。でも西表島には行きたい。
四国:× うどんと88ヶ所・・・
大阪:○ 好きだけど、きっと住めないと思う・・・
名古屋:× たぶんまだいったことない。
エスカレーターを逆走:○ これで、おもいっきり転んだような?
フルマラソン:× 30歳記念にホノルルマラソンに出る予定でした・・・が・・・(汗)
自動車の運転:○ 免許はゴールド♪運転は大好きだ!愛車マーチでならどこまでも行ける自信あり★
10kg以上減量:× できたら言うことない・・・(遠い目)
交通事故:○ うふふ★ひき逃げにあいましたよ★
電車とホームの隙間に落ちる:× 一度でいいから見てみたい。
1万円以上拾う:○ 飲みにいったなぁ。
1万円以上落とす:× そんなマヌケではない!
徹夜で並ぶ:× 意味がわからない
ピアス:○ 今は落ち着いて右1左2ですよ
50万以上の物を買う:○ まあ・・・色々あるでしょ(苦笑)
ラブレターをもらう:× ない・・・
一目惚れ:× 一目見たら惚れる?二目くらいなら(爆)
幽体離脱:× してみてぇ!
先生に殴られる:○ あった・・・かな?
徒競走で1位:× 徒競走自体やったことないよ。
妊婦に席を譲る:× 電車乗るとすぐ寝るから出会わない(え?)
他人の子供を叱る:× ぶっちゃけ、他人の子どもは興味ない
20過ぎてシラフで転ぶ:○ ・・・えっと、そっちゅうですけど、何か?
同棲:× ないねぇ・・・
ストリート誌に載る:× 魁新聞なら載りましたけど(笑)
2m以上の高さから落ちる:△ 木の上から落ちた
学級委員長:○ なんだかんだで高校3年間やってましたか。
恋人が外国人:× アントニオ・バンデラスなら(笑)
刺青:× どんなんいいですかね?
ナンパ:△ されるってこと?どーでもいい。
逆ナンパ:○ 罰ゲームでならおかしいくらいやりましたけど?
ディズニーランド:○ ランドもシーも行きたいな
一人暮らし:○ 最近実家無理かも?と思う今日この頃・・・
スキー:○ 高校まで
スノボ:○ 23歳まで、ムチ打ち&不慮の事故のおかげで足洗いました
サーフィン:× 意味がわからない・・・
異性に告白:○ そりゃ、あるさ。
同性から告白される:× そんな趣味はない。が傍目から見てる分には好き(笑)
中退:× もう出来ない
留年:× もう出来ない
浪人:× もう出来ない・・・あ、3連発
喫煙:○ 最近吸ってません。自分に優しい?
禁煙:△ 気分的なものでしょうか?
酔って記憶をなくす:○ 今はもうない
飲酒運転:× 会社クビなったら困るしぃ~
保証人:× ならせても、自分じゃ絶対ならねぇ!!!
幽霊を見る:× ない。霊感はあるらしいけど(?)
先生を殴る:× 殴らなくてもダメージは強いっしょ♪
親を殴る:× 大事にされてますから♪
ポッキセル:? なに?
食中毒:○ みんなは大丈夫だったのにイクラであたった!
無言電話:× 色々訳ありなときは半年間くらいありましてよ!それも思い出★

 

なっげーよ・・・





勿論これみたら皆様やるように!!


やるように!!!!!(笑)







もう。今日の日記終わっていいっすか?




いいっすよね・・・・

2006年7月19日 (水)

続・水族館★

今日は珍しく日記2連投ですよっと。
こんばんわ★ケイです。

今日も雨・・・と思ったら途中で晴れてたんですね。
今日は一歩も家から出ないで、寝てましたよ。
さっき起きたなんて内緒です。
ていうか、余裕です。



さて、この3連休はみなさん、いかがお過ごしでしたか?
最初の2日間は死にそうに暑かったですね。

ほんと・・・生きて帰れるんだろうか?

と本気で思っておりました。



で、オイラはですね。タイトル通り、水族館に行ってまいりましたよ★


今回は【新江ノ島水族館】ですよー♪


いやー、夏の水族館っていいねー!
癒されますよ★







ビキニのおねーちゃんに(え?)






・・・・いや、海がすぐそこだから、いっぱいおねーちゃんがいっぱいいるので・・・

だから・・・・その・・・・目の保養・・・・






まあ、そんなことはさておき、


恒例(?)写真UPします★



P1000369 魚魚魚~~~★

これ、水槽が1階から2階にぶち抜けてるんだよーん。

1階から見るとすっげーでかい!


P1000372 サンゴ礁★

沖縄あたりで本物みたい~~~。
あ。これも本物ですけど(汗)



P1000378 深海魚。

なんか、赤い光ですけど、下から赤い光ですよ(あれ?文変だなぁ)
なんか、赤い光がいいらしい(なんのこっちゃ)



P1000383 P1000385
くらげ2連投。

実際くらげはいたらヤダけど、こうやってみるとキレイだねぇ♪



P1000390
アシカのショー!!!

アシカ、ちょーかわええ★



P1000393 でも、実はこのおじさん(飼育係といえ)が一番おもしれー★

トークサイコー!!!




P1000394 イルカ!

イルカの撮影って難しい・・・
こういうときにデジカメじゃないほういいんだけどねぇ・・・


P1000395 切れてるーーー!!!

けど、イルカ、ジャーーーーンプッッッ!!!!



P1000402 ペンギン♪

やっぱペンギン大好き★

一日中見てても飽きないわーーーーー(たぶん・・・)

P1000405 アザラシ

・・・・・やる気ねぇ?













・・・・・・・・もういいっすか?





皆さん、満足?





ていうか、もう、写真めんどい。





ていうか・・・・今回あんまり撮ってない(爆)




だって、あんまり容量が残ってなかったんだもん!








まあね、そんなわけ(どんなわけだ?)で、ケイは新江ノ島水族館とビキニのねーちゃんに萌えていた一日でございました。







横浜っていいね(笑)






お久しぶり・・・でしょうか?

どうもどうも。こんばんわ★


・・・・といってもまだ、昼ですね。


サダヲが「笑っていいとも」にでてて大変かわいいっ!!!


お昼から萌え~~~~(*´∇`)ノ♪なケイです。


3連休+2連休でして、今日はさすがに家におります。


ていうか、雨降ってるから、実は死にそうに具合が悪い。



そう・・・ケイは雨が嫌い。

ていうか、小雨ならまだいい。薬飲んだらなんとかなるから。

今日はなんだかきついですよ。


というわけで、今日の日記は連休中のこと書こうかと思ったけど、楽しさ半減な文章になりそうなんで後日というわけで、今日は勝手にもらってきたこれをやりたいと思います。


こんなときは楽でいいよね(苦笑)








■受け攻め度チェック■



http://u-maker.com/24583.html


ケイさんは受寄りのリバ です


*************************************

そうですかそうですか。ケイは受けですか。しかし・・・リバ子ってのもなぁ・・・(苦笑)

*************************************



受寄りのリバの貴方は

★性格★
楽天家のロマンチストです。
見かけが温和でおっとりした感じなのでのんびり屋に見られがちですが実はかなりの合理主義者。
何事も手際よくテキパキこなす、しっかり者です。
正義感も強いので間違ったことや理不尽なことは黙って見過ごせません。
何事にも真剣に取り組む情熱や熱意も兼ね備えてマス。
直感力にも優れてるので、芸術分野などで才能を遺憾なく発揮します。


*************************************

太字は自分自身で当たってると思います(え?)
問題は・・・この青の太字(笑)
【温和でおっとりした感じ】?に見えますか?言われたことないですよっと(苦笑)
【何事も手際よくテキパキこなす、しっかり者】?しっかりしてたら今頃・・・
【正義感が強い】・・・・かけらもありません(汗)
ちなみに、自分に関係なければ、間違ってても理不尽でもどーでもいーです(え?)
黙ってます。スルーですけど何か?

さあ、こんなもんですかね?
さて、次いきますわよ★

*************************************



★夜の性格★

攻も受もできる器用な人です。
ただ、面倒くさがりな部分があるので普段は受け側に回ってます。相手が望めば攻めるコトもしますが自分が楽な体位ばかりを選びます。
基本的にはそれほど性的欲求がないタイプです。
ときにはヤる気をだしてみましょう。

*************************************

さて、前にも書いた太字は・・・・



(;゜д゜)!



こんなんで・・・・こんなんで・・・・・




何でわかるの・・・?(え?)


まあ、ぶっちゃけ、・・・・





そのとおりですよ(え?)





いや、そんなカミングアウトはいらんけど(苦笑)、どうやらオイラは【基本的にそれほど性欲】なないらしい(爆)


そうですかそうですか(笑)


まあ・・・・それは・・・・



ヒミツってことで(笑)


まあ、どーでもよかったですね(爆)

では、最後ですか?
いってみよう!!!


*************************************



★相性★
無邪気攻・攻寄リバ


リバ=リバーシブル。攻・受どちらもできるという意味。



ケイさんに幸運をもたらすライトは、非常灯です

*************************************



・・・・・いかがでしょうか?
ケイを知ってる皆様・・・当たってますか?


無邪気攻めさん、攻寄リバさん、が相性いいらしいようで。




いったいどんなプレイになるんでしょうか?(え?)



結局、こんなネタでおわっちゃってもいいですか?








2006年7月14日 (金)

スーパーサマーアックスボンバーラブハンター

今日もあっつくて死にそうですが・・・

今年の夏はオイラを殺す気ですか?




こんばんわ★ケイです。





なんか、7月入ってから、毎日毎日暑くて、日記の更新もだいぶ遅れておりますが・・・



まあ、それも人生(え?)




ていうか、最近パソコンがイケておりません(汗)

マージーでー治す日が来たんでしょうか?

ダレカナオシテ・・・・(え?)






昨日(なのか?)の日記にも書いておりますけれども・・・
一昨日、グループ魂のライブに行ってきたんですけどね、




ホント、体力のなさにオレに乾杯★






で、今日になってから筋肉痛なってるし(汗)






やっぱ。三十路だから?

うふ★素敵な三十路にも乾杯(え?)






まあ、それはおいといて・・・

カヲルさんの衣装替え素敵でしたね。
あのツノかわええ・・・

そういや、ヤフーのアバターにカヲルさんの、あの回る角がかぶれてるんですけど、もうあれっておわったのかなぁ?




カヲルさんの肉マイクも素敵★
暴動さんのちょっと遠慮がちなMCも好き★
破壊のコンパクトさが好き★

・・・・・・バイト君、





ノーコメント!!!!



いや、ひとつだけ言わせてもらえば(笑)








よくあんなに高く飛べますね★







MCといえば・・・




テ○ドンとか?





7発うってんじゃねーよ(笑)





○香容疑者ネタは、秋田県人のケイにとっては魅力的なナイス発言でした(笑)








で、本命(はぁと)





やっぱり「石鹸」あらため「ペヤング」サイコーーーーー!!!!!!





なんて、あんなにかっこいんでしょう★(ちょっと、ビ○ォーア○ター風味)










ますます惚れるっちゅーねんっ!






あぁ、誰か知り合いいたら石鹸さん紹介して・・・・・(痛)




もうもう。ドラムが一番前でもいいくらい(え?)










・・・・えっと・・・・・




なんか痛い話はこれくらいにしときますか?




もっと聞きたい方は個人的に連絡ください(笑)




DVD見ながらでも熱く語れる予感がします・・・











さて、今日お仕事終わりまして、明日からオイラは5連休でしてね。






うふうふ★うれすぃー!









ただいま、人待ちでしてね、ネットカフェきてますの。




ここは初めてなんだけど、最近できたとこだから、キレイだわ♪





が・・・・




マンガすくねー




パッと見だいたい見たことあるのばっかな気がするのは気のせいだと思いたいんですけど(苦笑)





まあ・・・




ネットやってるからいいんですけどね(爆)





ていうか、マンガ喫茶でイチャイチャできるんですか?





あ、オイラじゃないよ?





バイト君だから(汗)






ていうか、こすりつけられても困りますから(え?)












すみません・・・・・・











まあ、気を取り直して(汗)
5連休といっても、ちと会社絡みで秋田に帰れなくなってしまいましたが・・・





ていうか、涼みにイケたら・・・・





ていうか、東京の夏は・・・









一歩も外にでたくねぇ!!!!!










と思っております。






基本ですよね(にこ)








さぁて、そろそろ帰る準備しますかね♪







では、みなさん、まったね★






ラブハンターですよ(笑)






カラダで「AX」を表現するんですよ★




もしくは「XO」醤でもいいからね(笑)







もう・・・・・






逝ってもいいですか?














2006年7月13日 (木)

おっぱい元気?

あぁ、もう忘れてる(爆)


「おっぱい元気?」って言ったら返して下さい(笑)
こんばんわ★ケイです





さて、わかる人わかるよね?




グループ魂ですよっと♪







今日行って来ましたーーーーー!!!!!






コール&レスポンス






意外に何言ってるか聞き取りにくい






で、オイラは叫ぶ!!!!






ペ○スジャパン(え?)






もうね。何回もコールすると感覚がね。マヒってくるわけですよ(笑)







もうね、今回ライブいって感じたこと・・・・







人間30超えると体力的にきっつい・・・・(爆)







って・・・・ライブの感想じゃないのかよ・・・・・・orz





いやいや。






やっぱ、破壊はかわええ~~~~~!!!!!!






萌え~~~~~~((*´∇`))♪






石鹸さん、かっこいい~~~~~~~~!!!!!!





萌え~~~~~~((*´∇`))♪






でも、ライブはもたない(汗)









正直・・・・・






1時間で終わってよかった(え?)








そして、








生きてお家に着いた★









明日は生きていけるのだろうか・・・・・・???








興奮冷めやらぬまま。






今日は終わる。

2006年7月11日 (火)

バトンやってみる・・・

今日もめっちゃあっついですね・・・・


夏って嫌い・・・
もれなくケイは死んじゃいます(え?

こんばんわ★ケイです





昨日の日記・・・
かなりのやっつけ仕事で、今日見たらやっぱイケてない・・・・




が、放置★






だって、めんどいんだもん♪





昨日、なーぜーかーユイコと長々電話してしまい(笑)
寝ればいいのに日記書き、
結局3時過ぎてましてん・・・・





今日めっちゃつらいわー(汗)






書いてても眠い・・・・







というわけで、今日はののさんから頂いたバトン(というか、強制?)をやりたいと思います。




ネタがないわけじゃないんですけど・・・ね・・・





オイラは今後ユイコに期待★(え?)








じゃ、イクわよ~~~~~~~~♪











■見た人はみんなやるバトン■

通称 : みんバト
ルール : 見た人は全員やること!必ずやること!!
     見た、見てないは足跡で分かってますよ!
     要するに足跡に名前が入った瞬間に見たと判断致します!

▼名前
 ケイ
 
▼年令は?
 み・そ・じ(はぁと)
 
▼どこに住んでる?
 武蔵野市
 
▼あだ名は?
 本名そのままが多い。それにたまにOOちゃんとなる。
しかも「本名」とやろうと思って「本尿」ってやっちまった・・・orz

▼仕事は?
 しがないサラリーマン(泣)
 
▼趣味は?
 フラダンス
 旅(けっして旅行ではない)
 観劇

▼特技は?
 どこでも寝れる
 笑いながら嫌いなタイプを打ちのめすことができる(え?)
 
▼性格。
 バカ
 
▼一番欲しいものは?
 お金♪

▼宝物は?
 自分の周りにいる人すべて♪オイラ博愛主義者なの★

▼マイブームは?
 石鹸さん★
 
▼魚と肉どっちが好き
 肴・・・・いや、魚ですね・・・ハイ
 
▼犬派?猫派?
 猫★
 
▼昼型?夜型?
 規則正しいリーマンだけど、すっげー不規則夜型人間。
 ケイは夜行性なんすよ・・・
 
▼エロい?エロくない?
 エロい。
 ねえ!イツキ(笑)
 
▼自分を動物に例えると!
 気まぐれなんで、やっぱ猫
 
▼友達は多い方?
 オイラは友達あんまいませんよ。
 ていうか、「友達」の範囲が狭いんだろーね。
 
▼屋内派?屋外派?
 夏はめっぽう屋内派。
 たまに光合成はします。
 
▼好きな芸能人は?
 北村一輝!!!
 あの、豹柄のセクシーパンツ見てからめっちゃファンなった(笑)
 
▼行ってみたい国は?
 インドとエジプト
   
▼明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
 好きなことするんでない?
 でも、みんな死ぬんだったら一人はやだなぁ。
 みんな道連れ★
 
▼好きな色は?
 紫
 
▼ちなみに今何してる?
 イツキとメールしながらDVD見て日記書いてる。
 
▼本派?マンガ派?
 マンガ★

▼あなたは何フェチ?
 上腕二等筋は見る。
 肌?背中とか?
 
▼異性を見る時、まずどこを見る?
 トーク(え?)
 喋るか喋らないかでだいたいは決まる!
 
▼最近、プッシュ自慢できる部位は??
 自慢?あるかー?
 乳か?

▼異性の好きな部位は?
 背中は好きー★手とか?
 
▼持っている資格などあったら教えて下さい。
 自動車の免許
 自動二輪
 保育士
 幼稚園教諭
 ・・・・・とか?

▼恋人に求める条件は?
 フツーに会話ができる。これ重要★
 
▼生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時に
 トレジャーハンティング
 旅人
 
▼ちなみにミクシィ暦何年何ヵ月?
 そろそろ1年なるかもねー
 
▼有名人、著名人誰に似てるって言われる?
 知らない人にはよく「片瀬梨乃」といわれる(汗)
 
▼もし、自分が有名人だったら、出てみたい番組は?
 ビストロスマップ
 なに、オーダーするかすっげー迷う!!!
 
▼今、どこに居る?
 うち。
 
▼今、一番近くに誰が居る?
 誰かいたら、マジこえー(汗)
 
▼今、どんな服装?
 会社に着ていった服そのまま+下だけパジャマ(定番)
 
▼今、何食べたい?
 さっき、遅まきながら納豆まき食べた、だって昨日は納豆の日ですから★
 
▼今、何飲みたい?
 カシスオレンジ
 
▼今、真後ろには何がある?
 かばん

▼今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 携帯
 
▼今、誰に会いたい?
 うふふ★ヒミツですよ♪

▼その人に今伝えたいことは?
 伝えたいことがあってもここには書きませんにょ★
 
▼今の体調は?
 ひたすら眠い。
 すでに何回か落ちてる
 
▼今どんな気持ち?
 なげぇよ!ののさん!!!












さて、書き終わってなんだか意外にフツーに書いてしまって自分にがっかり・・・









今日のケイです。






え?いまさら?






まあまあ、すぐ終わるからさー。







今日はですねー。化粧品を買いに行ったわけですよ。






で、店のおねーさまに







大学生に間違われちゃった★うふ









ていうかさー、お世辞にもほどがある・・・・・








いいけどさ。








っていうか、こんなに書いても調子でないから










寝てもいっすか?







水族館★

今日もあっつい・・・・
あっつくないですかぁ?

っていうか、日記が久しぶりでございますか?
こんばんわ★ケイですよっと!
皆さん、お元気でしたかー?






さて・・・毎日あっついなかね、土曜日ですね、



【エプソン品川アクアスタジアム】に行ってきました★



ケイはこうみえても、水族館や動物園は大好きでしてねぇ!


楽しみにしてたわけですよぉ!





うふふふふ★





で、いつものごとく・・・・・








カメラで激写(人物抜き!!!)







が、こちら!!!!!!









P1000306
イルカのショーですよっと♪
いや~~~~!!!チョーかわええ!!!
萌え~♪だよぅ







P1000319
これ、なんかの魚(そりゃそうだ)

多分深海魚系だよなぁ?






P1000329
ペンギン!
水中だと早っ!
空とぶペンギンって感じ(笑)







ていうかねー、もう眠いから日記やっつけだわー(汗)



ほかにアシカのショーあったんだけど、満員で見れず(汗)




思ったほど混んでなかったなぁ。



そういら、「サメとエイのとんねる」とかもあった。
なんかねー。キレイだったなぁ。





なんか、やたらしみじみしちゃってる?








ていうか、オイラ死期近いんか?







まあ(汗)・・・・・







そんだけ、良かったってことですわ。







あ!






水族館行く前に「アンミラ」でランチした。







あの制服姿に萌え~♪







あのミニスカたまらんっ!





なんで、あんなにエロイ制服なんだろ?







うふふふ★









ケイもあの制服着たいなぁ(はぁと)








あ。後ろの男子二人組「ガンダム」話で熱弁してたわ。







「アンミラ」で朝まで生ガンダム!!!!













逝けっっっっ!!!!!!!!








2006年7月 7日 (金)

暑い・・・・

・・・・暑い・・・


暑くないですか?みなさん・・・



ケイは冬生まれだから、日が長いのはいいけど、夏は暑くて嫌いです。まもなく逝けます・・・


こんばんわ★ケイですよ。




さて、あと何時間かで七夕ですね★
今年はあめが降っちゃうから、織姫と彦星は会えないんでしょーか?





うふ★ろまんちっくー(え?)






さて、そんなすっとぼけたことはどーでもいいんですけど(え?)
織姫と彦星を思い出すと、北海道を思い出します今日この頃(爆)







来月行けると思った北海道に行けないことが発覚してから若干恋焦がれております。







あぁ、なつかすぃー。







というわけで、なつかし北海道写真UPしますよー!






以前ミクであげたんだけど、もう見れないしね(笑)







Dscf0160 はい!ご存知!!!「北の国から」ですね。
ここは時間なくってちゃんと見れなかったので今度はじっくりいきたいなぁ・・・
そして、もう少しあったかいときに行きたい。



Dscf0171 森の時計(だっけ?)です。
ここはドラマで使われてたセットそのまま喫茶店になってます。
すっげー癒される・・・
ここ、ホントにまた行きたいなー。
そういや、ユイコとここのカウンターでミルひくためだけに1時間以上並んだよねぇ・・・(笑)


Dscf0189 これ、コーヒー!(え?見ればわかる?)
これがやりたかったんだよう!!!
うまかった!!!!かどうかは知らない(爆)
だってぇー。コーヒーの味ってよくわかんないんだもん♪



P1000038 北海道の公衆トイレ!
みなさん!違いわかる?
あのねー。北海道の絵ってマフラーまいてんだよ(笑)
これ見たときちょっと感動(笑)



Dscf0122 カントリーサイン。
これ以上の自分UP耐えられん(汗)
っていうか、これ・・・オイラだよなー(汗)




ほかにもまだあるんだけど、自分があまりにバカすぎて載せれません。



いい大人なんですけどね(汗)





いいんです。






自分大好きだから(爆)








ていうか、北海道も大好きですから♪







今日は北海道愛でお送りしてましてね・・・・







なんのオチもない(苦笑)










逝けばいいんだ・・・・(泣)



2006年7月 5日 (水)

焼いてみる?

焼き焼き★

こんばんわ★ケイです。


うふ★本日嫌いな上司ともお別れしたため、軽くハイですよん!


うふふふふ★


それに比例して、仕事が一気に倍の量なっちゃいましてよ?



うふふふふふふふ★




ボンクラ共、みんな死んじゃえ(はぁと)




( ゜∀゜)アハハハハハハハハ









さて、いなくなった上司に仕事を押し付けられ、軽くキレてる最中にですね。




「あー、ケイさん、土曜日草刈りね、雨降ったら中止なるけど・・・」






(*´∇`)ノまーじーでー?






「ただ、機械入れ替えなるから、午前中出勤ね?」







・・・・・・・・(;゜д゜)??????




えっと・・・・聞いてないっすけど・・・・?






「あ、ちなみに土曜日、午後からバーベキューだから!」








・・・・・・・・・だーかーらー!!!!!










聞いてないっつーのっっっっ!!!!!










というわけで、午前中は仕事行きますけど・・・・












午後は今回もバックれますから!!!!!













うふふ★焼肉食ってみんな死んじゃえ♪












焼きつながりで、今日はののさんと高円寺にてお好み焼き食べてきましたよっと!






駅近くの【ぼちぼち】ですよ。(あってる?)



060705_185801 はい!これ♪
「納豆モダンやき、タマゴ焼き付き」

・・・ていうか、食べる前に撮れよ!ってツッコミはなしでお願いします(汗)

だって、食べてから気付いたんだもん(苦笑)

えぇ。その前にも、スジ焼き、きのこ盛り合わせ、イカの韓国風サラダ、鳥軟骨焼き、など食べたんですけど・・・はい!もう胃袋はいってますよっと(苦笑)




まあねー、納豆大好きなオイラだけど、やっぱねー・・・・







ぼてふくの【浪漫焼き納豆スペシャル】に勝つものはねぇっっっ!!!!







思いっきり地元ネタですけど(汗)






うーん!食べたくなってきたので、今月秋田帰るから行ってこよっと♪






あ、たいあん弁当の【山菜からあげ弁当】もだね!








って、食べる暇あるんだろーか?








あぁ。結局最後は地元ネタで終わってすみません・・・









逝け!!!!


















2006年7月 4日 (火)

草かってみるか?

今日は会社の送別会でして、若干飲んじゃってます★

そして、部屋今ついてソッコー書いてます。

こんばんわ★ケイです。




なぜ、今急いで書いているのか?




今日は珍しくすっごく眠いから(爆)




今、やらないとまもなく落ちる!!!




だってさー、オイラ【立川】まで逝ってまいりましたから(汗)






しかも、立って寝てましてよ?




やばいー(汗)



ていうか、昨日マジで子犬ちゃんとこで飲まなくて良かったよ・・・・





ビバ★ウーロン茶(はぁと)



てなわけで、日記にも力がはいりません。





とりあえず、若干酔ってます★

飲めない日本酒飲むとつらいわね・・・・




だって、オイラ乙女だから♪



で、昨日予告の土曜日日記イキますわよ~~~♪





060701_140201 はい★これ、国分寺の【カフェ スロー】でして、お豆腐のハンバーグのランチでした。
駅からはちょっと遠かったんだけど、いい散歩コースでした。

お味はねー、なんとも優しい味でした。おいしかったし、お店の雰囲気も抜群によくって、ホントまた行きたいなーと思わせていただきました。


060701_142602 次にデザート【おからのしっとりケーキ】。これ、ほんっとシットリ・・・
で、甘くないの。
もう、オイラ、こーいうの大好きだわー★

いっしょに頼んだ【水出しコーヒー】もおいしかったよ★






060701_160101 で、行き道はバスどおりだったけど、帰りはこんな感じの小道を散歩がてら、テクテク歩いて帰りまして。

なんか、ここ、いい感じでない?
自然っていいなー!

オイラ、田舎っ子だから、こーいうのにはめっちゃ弱い!



060701_172801 最後に、ここ、丸ビルのカフェ。
サッカー宮本プロデュース(?)期間限定カフェですよ。

ていうか、ただ単にミーハー?

お腹いっぱいだったから、ホント、コーヒー(いや、ケイはカフェモカだったけど)でお話してました★



てなわけで、あこちゃんには色々お店紹介していただいて、感謝ですわ。


カフェスローはホント、時間の流れがゆったりしてて、時間があっという間に過ぎるんだよね。


ステキな時間をすごせて感謝★






さて、タイトルの【草かってみるか?】





昨日の日記でも「初日舞台挨拶つきブレイブストーリー」が当たった★



と申し上げておりましたが・・・・




会社恒例「草刈り」行事のため、行けなくなりそな予感がいたしましてよ(汗)




ていうか、草刈り参加してたら、確実に上映に間に合わない!!!!

ということが今日発覚!!!



・・・・なんかねー、今年会社とか色んなことに邪魔されてるような気がします。



まあ、明日草刈りの時間ちゃんと聞いてみますわ。






ウエンツ見たい・・・・・





終わりますか?



じゃあ、皆さんまたね★

ななななんと!!!

お久しぶりでございます。
久々ですね。皆さんお元気ですか?
こんばんわ★ケイです。




今日はこんな時間(え?いつも)なんで、簡単に(苦笑)




ブレイブストーリー、初日舞台挨拶付き、当たった!!!!






うれすい★





ウエンツがみれる★




え?




違う?






洋さんだねえ(笑)






えぇ、見るとこ間違ってますよ(爆)






そうそう、こないだね、らーーーーーぶ(はぁと)あこちゃんIN東京でしたの。
ホント、愛してる♪っていっても過言じゃない(え?迷惑?)




この日記明日あたりにでも。

せっかく写真撮ったんでね。

載せますわ。うふ★

おいしいものは皆さんで共有したいですもの★




あ、イツキさん。12日ライブあるの忘れないでね(って、ここでいう?)
今日言うの忘れたから(苦笑)





あと、土産の感想(大笑)





ていうか、使用した?






何に?(爆)











終わっていい?










« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

最近のトラックバック