フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« おっぱい元気? | トップページ | お久しぶり・・・でしょうか? »

2006年7月14日 (金)

スーパーサマーアックスボンバーラブハンター

今日もあっつくて死にそうですが・・・

今年の夏はオイラを殺す気ですか?




こんばんわ★ケイです。





なんか、7月入ってから、毎日毎日暑くて、日記の更新もだいぶ遅れておりますが・・・



まあ、それも人生(え?)




ていうか、最近パソコンがイケておりません(汗)

マージーでー治す日が来たんでしょうか?

ダレカナオシテ・・・・(え?)






昨日(なのか?)の日記にも書いておりますけれども・・・
一昨日、グループ魂のライブに行ってきたんですけどね、




ホント、体力のなさにオレに乾杯★






で、今日になってから筋肉痛なってるし(汗)






やっぱ。三十路だから?

うふ★素敵な三十路にも乾杯(え?)






まあ、それはおいといて・・・

カヲルさんの衣装替え素敵でしたね。
あのツノかわええ・・・

そういや、ヤフーのアバターにカヲルさんの、あの回る角がかぶれてるんですけど、もうあれっておわったのかなぁ?




カヲルさんの肉マイクも素敵★
暴動さんのちょっと遠慮がちなMCも好き★
破壊のコンパクトさが好き★

・・・・・・バイト君、





ノーコメント!!!!



いや、ひとつだけ言わせてもらえば(笑)








よくあんなに高く飛べますね★







MCといえば・・・




テ○ドンとか?





7発うってんじゃねーよ(笑)





○香容疑者ネタは、秋田県人のケイにとっては魅力的なナイス発言でした(笑)








で、本命(はぁと)





やっぱり「石鹸」あらため「ペヤング」サイコーーーーー!!!!!!





なんて、あんなにかっこいんでしょう★(ちょっと、ビ○ォーア○ター風味)










ますます惚れるっちゅーねんっ!






あぁ、誰か知り合いいたら石鹸さん紹介して・・・・・(痛)




もうもう。ドラムが一番前でもいいくらい(え?)










・・・・えっと・・・・・




なんか痛い話はこれくらいにしときますか?




もっと聞きたい方は個人的に連絡ください(笑)




DVD見ながらでも熱く語れる予感がします・・・











さて、今日お仕事終わりまして、明日からオイラは5連休でしてね。






うふうふ★うれすぃー!









ただいま、人待ちでしてね、ネットカフェきてますの。




ここは初めてなんだけど、最近できたとこだから、キレイだわ♪





が・・・・




マンガすくねー




パッと見だいたい見たことあるのばっかな気がするのは気のせいだと思いたいんですけど(苦笑)





まあ・・・




ネットやってるからいいんですけどね(爆)





ていうか、マンガ喫茶でイチャイチャできるんですか?





あ、オイラじゃないよ?





バイト君だから(汗)






ていうか、こすりつけられても困りますから(え?)












すみません・・・・・・











まあ、気を取り直して(汗)
5連休といっても、ちと会社絡みで秋田に帰れなくなってしまいましたが・・・





ていうか、涼みにイケたら・・・・





ていうか、東京の夏は・・・









一歩も外にでたくねぇ!!!!!










と思っております。






基本ですよね(にこ)








さぁて、そろそろ帰る準備しますかね♪







では、みなさん、まったね★






ラブハンターですよ(笑)






カラダで「AX」を表現するんですよ★




もしくは「XO」醤でもいいからね(笑)







もう・・・・・






逝ってもいいですか?














« おっぱい元気? | トップページ | お久しぶり・・・でしょうか? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

■michioさん■
いいライブでしたねぇ~。
ロッキンはケイは魂さんの日行けないけど、他で暴れて散ってきます(え?)
だって・・・野外は死んじゃう・・・

■イルキ■
スーパーサマーアックスボンバーラブハンター・・・ネット配信みたいだぉ?
っていうか、CDとかは出ないのかなぁ・・・
オールは一気にふけるから、子犬ちゃんとのバランスが・・・
・・・・母さん?にならんでね(苦笑)

スーパーサマーのサダヲめちゃプリでやばかったす。
そして疲れが抜けてないくせにオールで飲み会いっちゃいました。
確実に寿命は20年ほど縮んだのではないかと思われます(短!)

It's only パックンマックン☆

いやぁ~、いいライブだったねぇ。
フェスもあんな感じでいくのかな?
野外はしんどいけど、O-30まだまだ頑張りましょ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114055/2653281

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーサマーアックスボンバーラブハンター:

« おっぱい元気? | トップページ | お久しぶり・・・でしょうか? »

最近のトラックバック