フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« お嫁に行きます★ | トップページ | 気合いの月末 »

2006年7月30日 (日)

眠い・・・のか?

こんばんわ★
金曜も飲んで土曜日ほぼオールで今日はお台場まで遊びに行っちゃいましたよっと!
ケイです。



さて、今更ですが、っすっげー眠い。



当たり前?




ていうか、今日は朝なんだかミョーに気合いが入ってた★


ナチュラルハイですね★









そのツケが今きてますけど(汗)











今日は暑かったしね。



お台場冒険王、人で溢れていましたよ!










プラっと見て終わりましたけどね(汗)







いいんです、雰囲気だけ味わってればそれで。









だってぇ~行った事ないしぃ~★















逝ってもいいですか?












いやいや。でもお約束の観覧車乗ってきましたよ★












ほぼ、頂上で一旦停まりましたけど(汗)












どういうことでしょうか?
なんかの確認っていってましたけど、一瞬すっげー揺れてさすがのオイラもびびりましたよ(汗)









さすがに、今死にたくないんで(え?)













あぁ、ホント間もなく落ちる予感がします








今日はここらへんで、












あばよ!(え?)







« お嫁に行きます★ | トップページ | 気合いの月末 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

■イツキ■
あ・・・箱根土産・・・
くれっ!(え?)
そうかそうか。そちらはマッタリコースでしたか(笑)
ていうか、隣にワンコ連れてるでしょーが(爆)

そんな今日もステキに飲んでますわよ(え?)

■あこちゃん■
うふふ★それは内緒です♪
今度オイラと一緒に観覧車乗るかい?

無事に生きてましたネ!
あたしも結構キツかったっす(笑)

ちなみにこちらは光が丘公園でまったりしとりました♪
わんこがいっぱいいて幸せ気分でございました★

…勿論そのしわ寄せが今日(むしろ今)来ているわけですけどもね…


そのしわ寄せの一環に、アナタに渡すはずだった箱根土産を渡し忘れたという事実があるなんてのは秘密です…

誰と観覧車乗ったの?(^^)
しばらく乗ってないなぁ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114055/2866213

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い・・・のか?:

« お嫁に行きます★ | トップページ | 気合いの月末 »

最近のトラックバック