フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 続・水族館★ | トップページ | ポルノとダイタン »

2006年7月20日 (木)

しょーがねぇなぁ・・・

今日も過ごしやすかったですね。
なのに、外より電車の方が暑いってどういうことですかぁ?
中央線・・・


こんばんわ★ケイですよっと!



さて、今日は会社。5連休明けなんで、ぶっちゃけ、仕事忘れてます(爆)

暇・・・なんだけど。なんっかボーっとしてる時間が・・・

あっちの世界と行き来してましたよ(苦笑)

なんで、暇なくせに残業しちゃってましたよ(汗)





バカは休んでも治りません。






で、今日はなんだか夜ご飯自炊。

威張っては言わないけど、ケイは夏はほとんど自炊しません。





暑いから(爆)




ていうかね、ゴキさんがね・・・・





しかし、今日めずらしく自炊したら、なまら美味い!!!






ついつい食べすぎちゃいまして。





やっぱバカは歯止めもきかないようですね★







さて、今日もバトンなわけですが・・・・






イツキの日記から強制なようです。







はっきり「スルーする」と申し上げたんですが・・・・







許してくれません。








では、しょーがないので、逝ってきます★






ていうか・・・何バトンよ、これ・・・







□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
足跡残ります。

□ルール2□
経験したことあるものには○、無いものには×をつける


入院:○ 小さい頃喘息で検査入院。25歳くらいに入院。病名は言いたくないので伏せますよっと。
手術:○ 25歳の入院の時に。あんまり暇なんで無理やり退院して仕事いった。今思えば一ヶ月くらい休んどけば良かった・・・
骨折:× 骨は丈夫・・・らしい(苦笑)
献血:○ 趣味だ
失神:○ 風呂場で。なんどか溺死寸前を体験する(バカ)
風俗:△ 風俗って、そこから・・・キャバクラなら・・・ってイツキと同じかよっ!!!
しゃぶしゃぶ:○ 豚希望。あ、前沢牛ならグット!
エスカルゴ:○ 食ったことあるけど好みではないような・・・
万引き:○ 過去、ありますよねぇ。みんな(汗)。痛い目見てますけど(汗)
補導:○ 中学校の時、あった。未遂で全力で逃げたことも何度かあり。
女を殴る:○ グーはないですよ・・・(汗)
男を殴る:○ グーもパーもあります★
就職:○ 今は転職したい(え?)
退職:× 今にしたい(え?)
アルバイト:○ ホテルの宴会場、結婚式場、コンビニ、ビヤガーデン、お中元・お歳暮の包装、レジ、英検の受付、託児所、スキー場のコテージ・・・なんだか色々やってますね。まだ、他に若干あるような・・・?
海外旅行:○ アジア、ハワイ専門で(笑)。初めての海外旅行は一人旅だったなぁ・・・
ギター:× 興味ない
ピアノ:○ なんだかんだで15年くらいやってたか?
バイオリン:△ ピアノの先生に貸して貰ったことあるけど、才能はまったくないね(笑)
メガネ:○ あるけどほとんどしてない、だって転ぶから(苦笑)
オペラ鑑賞:× 興味ない 
テレビ出演:○ NHKの合間にやるようなビミョーなCMもどきに。26歳くらいか?
パチンコ:○ ビギナーズラックで3万強勝ちましてん♪
競馬:○ ゴールにいると新聞握り締めて立ち上がります(笑)
合コン:○ 行ったり行かなかったり。基本好き★
北海道:○ 好き★もう住みたいくらいだ!!!
沖縄:× 暑いから。でも西表島には行きたい。
四国:× うどんと88ヶ所・・・
大阪:○ 好きだけど、きっと住めないと思う・・・
名古屋:× たぶんまだいったことない。
エスカレーターを逆走:○ これで、おもいっきり転んだような?
フルマラソン:× 30歳記念にホノルルマラソンに出る予定でした・・・が・・・(汗)
自動車の運転:○ 免許はゴールド♪運転は大好きだ!愛車マーチでならどこまでも行ける自信あり★
10kg以上減量:× できたら言うことない・・・(遠い目)
交通事故:○ うふふ★ひき逃げにあいましたよ★
電車とホームの隙間に落ちる:× 一度でいいから見てみたい。
1万円以上拾う:○ 飲みにいったなぁ。
1万円以上落とす:× そんなマヌケではない!
徹夜で並ぶ:× 意味がわからない
ピアス:○ 今は落ち着いて右1左2ですよ
50万以上の物を買う:○ まあ・・・色々あるでしょ(苦笑)
ラブレターをもらう:× ない・・・
一目惚れ:× 一目見たら惚れる?二目くらいなら(爆)
幽体離脱:× してみてぇ!
先生に殴られる:○ あった・・・かな?
徒競走で1位:× 徒競走自体やったことないよ。
妊婦に席を譲る:× 電車乗るとすぐ寝るから出会わない(え?)
他人の子供を叱る:× ぶっちゃけ、他人の子どもは興味ない
20過ぎてシラフで転ぶ:○ ・・・えっと、そっちゅうですけど、何か?
同棲:× ないねぇ・・・
ストリート誌に載る:× 魁新聞なら載りましたけど(笑)
2m以上の高さから落ちる:△ 木の上から落ちた
学級委員長:○ なんだかんだで高校3年間やってましたか。
恋人が外国人:× アントニオ・バンデラスなら(笑)
刺青:× どんなんいいですかね?
ナンパ:△ されるってこと?どーでもいい。
逆ナンパ:○ 罰ゲームでならおかしいくらいやりましたけど?
ディズニーランド:○ ランドもシーも行きたいな
一人暮らし:○ 最近実家無理かも?と思う今日この頃・・・
スキー:○ 高校まで
スノボ:○ 23歳まで、ムチ打ち&不慮の事故のおかげで足洗いました
サーフィン:× 意味がわからない・・・
異性に告白:○ そりゃ、あるさ。
同性から告白される:× そんな趣味はない。が傍目から見てる分には好き(笑)
中退:× もう出来ない
留年:× もう出来ない
浪人:× もう出来ない・・・あ、3連発
喫煙:○ 最近吸ってません。自分に優しい?
禁煙:△ 気分的なものでしょうか?
酔って記憶をなくす:○ 今はもうない
飲酒運転:× 会社クビなったら困るしぃ~
保証人:× ならせても、自分じゃ絶対ならねぇ!!!
幽霊を見る:× ない。霊感はあるらしいけど(?)
先生を殴る:× 殴らなくてもダメージは強いっしょ♪
親を殴る:× 大事にされてますから♪
ポッキセル:? なに?
食中毒:○ みんなは大丈夫だったのにイクラであたった!
無言電話:× 色々訳ありなときは半年間くらいありましてよ!それも思い出★

 

なっげーよ・・・





勿論これみたら皆様やるように!!


やるように!!!!!(笑)







もう。今日の日記終わっていいっすか?




いいっすよね・・・・

« 続・水族館★ | トップページ | ポルノとダイタン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

■イツキ■
ふっふっふ・・・実は途中めんどくてそのまま引用したのは気付くまい・・・

■ののさん■
生きてまふ・・・
ののさんは?相変わらずいそがしそうね

英でイクラや、好みを旅行したかったの♪

仕事2連投、お疲れ!
長いバトン、お疲れ!!
生きてる???

ご苦労!!
ほんとに結構かぶってんな(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114055/2736455

この記事へのトラックバック一覧です: しょーがねぇなぁ・・・:

» 仕事運がUPするパワーストーン [癒しのミラクル☆パワーストーンROOM]
仕事場のギクシャクした関係の解消と、新しいステップアップを応援してくれるパワーストーンですよ☆ [続きを読む]

« 続・水族館★ | トップページ | ポルノとダイタン »

最近のトラックバック