フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ななななんと!!! | トップページ | 焼いてみる? »

2006年7月 4日 (火)

草かってみるか?

今日は会社の送別会でして、若干飲んじゃってます★

そして、部屋今ついてソッコー書いてます。

こんばんわ★ケイです。




なぜ、今急いで書いているのか?




今日は珍しくすっごく眠いから(爆)




今、やらないとまもなく落ちる!!!




だってさー、オイラ【立川】まで逝ってまいりましたから(汗)






しかも、立って寝てましてよ?




やばいー(汗)



ていうか、昨日マジで子犬ちゃんとこで飲まなくて良かったよ・・・・





ビバ★ウーロン茶(はぁと)



てなわけで、日記にも力がはいりません。





とりあえず、若干酔ってます★

飲めない日本酒飲むとつらいわね・・・・




だって、オイラ乙女だから♪



で、昨日予告の土曜日日記イキますわよ~~~♪





060701_140201 はい★これ、国分寺の【カフェ スロー】でして、お豆腐のハンバーグのランチでした。
駅からはちょっと遠かったんだけど、いい散歩コースでした。

お味はねー、なんとも優しい味でした。おいしかったし、お店の雰囲気も抜群によくって、ホントまた行きたいなーと思わせていただきました。


060701_142602 次にデザート【おからのしっとりケーキ】。これ、ほんっとシットリ・・・
で、甘くないの。
もう、オイラ、こーいうの大好きだわー★

いっしょに頼んだ【水出しコーヒー】もおいしかったよ★






060701_160101 で、行き道はバスどおりだったけど、帰りはこんな感じの小道を散歩がてら、テクテク歩いて帰りまして。

なんか、ここ、いい感じでない?
自然っていいなー!

オイラ、田舎っ子だから、こーいうのにはめっちゃ弱い!



060701_172801 最後に、ここ、丸ビルのカフェ。
サッカー宮本プロデュース(?)期間限定カフェですよ。

ていうか、ただ単にミーハー?

お腹いっぱいだったから、ホント、コーヒー(いや、ケイはカフェモカだったけど)でお話してました★



てなわけで、あこちゃんには色々お店紹介していただいて、感謝ですわ。


カフェスローはホント、時間の流れがゆったりしてて、時間があっという間に過ぎるんだよね。


ステキな時間をすごせて感謝★






さて、タイトルの【草かってみるか?】





昨日の日記でも「初日舞台挨拶つきブレイブストーリー」が当たった★



と申し上げておりましたが・・・・




会社恒例「草刈り」行事のため、行けなくなりそな予感がいたしましてよ(汗)




ていうか、草刈り参加してたら、確実に上映に間に合わない!!!!

ということが今日発覚!!!



・・・・なんかねー、今年会社とか色んなことに邪魔されてるような気がします。



まあ、明日草刈りの時間ちゃんと聞いてみますわ。






ウエンツ見たい・・・・・





終わりますか?



じゃあ、皆さんまたね★

« ななななんと!!! | トップページ | 焼いてみる? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

■maccさん
お母様も草刈り?@緑町団地!!!
念写!!!!と思ったんだけど、今日の日記のとおり、無理でした(泣)
あぁ、maccさん東京だったら譲ったのにぃぃ!!!

■イツキ
病欠・・・・してみ?
この勢いだったら全員見舞いくるぞ?あの部屋に(苦笑)
もう、金曜からプチ家出計画しようかと思ってたけど、さすがに2週もブッチはやばいっしょ(汗)
もう・・・マジで倒れていっすか?

うふふ。

草刈りの日はね…
病欠するんだよぅ★

お出かけは『病院行ってきます』なんだよぅ★


ちゃんと前日から洋服その他はコインロッカーに入れとくべし!!(昔の高校生か・笑)

もしくは前日ウチに来て倒れてる事にしとけばー?
ちゃんと電話してあげるよー★

「うちの子ったら熱だしちゃったみたいでぇ~」

ってな★(親かよ)

うちの母も草刈やってるよ~@緑町団地!

ウエンツ見てきてよぉ~
念写して送ってぇ(^_^)v

■kayoちゃん
お久しぶり!お元気ですかー?皇居前散策しなくてはっ!・・・・ってここで言うなってな(汗)
草刈りは家の周りだよ?
あれ、皆さんやらないの?

■るーさん
ボランティアでは決してなく、強制参加ですのよ(汗)
去年はすっげー、虫みたので、倒れそうになってた(汗)
今年はどうなんだろね?熱中症にならない程度頑張ります・・・

御社は草刈りボランティアあるのですか?

都心に草はないような木もするが・・・
熱中症には気をつけましょう!

草刈り?
どこの草刈るのー???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114055/2502103

この記事へのトラックバック一覧です: 草かってみるか?:

« ななななんと!!! | トップページ | 焼いてみる? »

最近のトラックバック