フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« お久しぶり・・・でしょうか? | トップページ | しょーがねぇなぁ・・・ »

2006年7月19日 (水)

続・水族館★

今日は珍しく日記2連投ですよっと。
こんばんわ★ケイです。

今日も雨・・・と思ったら途中で晴れてたんですね。
今日は一歩も家から出ないで、寝てましたよ。
さっき起きたなんて内緒です。
ていうか、余裕です。



さて、この3連休はみなさん、いかがお過ごしでしたか?
最初の2日間は死にそうに暑かったですね。

ほんと・・・生きて帰れるんだろうか?

と本気で思っておりました。



で、オイラはですね。タイトル通り、水族館に行ってまいりましたよ★


今回は【新江ノ島水族館】ですよー♪


いやー、夏の水族館っていいねー!
癒されますよ★







ビキニのおねーちゃんに(え?)






・・・・いや、海がすぐそこだから、いっぱいおねーちゃんがいっぱいいるので・・・

だから・・・・その・・・・目の保養・・・・






まあ、そんなことはさておき、


恒例(?)写真UPします★



P1000369 魚魚魚~~~★

これ、水槽が1階から2階にぶち抜けてるんだよーん。

1階から見るとすっげーでかい!


P1000372 サンゴ礁★

沖縄あたりで本物みたい~~~。
あ。これも本物ですけど(汗)



P1000378 深海魚。

なんか、赤い光ですけど、下から赤い光ですよ(あれ?文変だなぁ)
なんか、赤い光がいいらしい(なんのこっちゃ)



P1000383 P1000385
くらげ2連投。

実際くらげはいたらヤダけど、こうやってみるとキレイだねぇ♪



P1000390
アシカのショー!!!

アシカ、ちょーかわええ★



P1000393 でも、実はこのおじさん(飼育係といえ)が一番おもしれー★

トークサイコー!!!




P1000394 イルカ!

イルカの撮影って難しい・・・
こういうときにデジカメじゃないほういいんだけどねぇ・・・


P1000395 切れてるーーー!!!

けど、イルカ、ジャーーーーンプッッッ!!!!



P1000402 ペンギン♪

やっぱペンギン大好き★

一日中見てても飽きないわーーーーー(たぶん・・・)

P1000405 アザラシ

・・・・・やる気ねぇ?













・・・・・・・・もういいっすか?





皆さん、満足?





ていうか、もう、写真めんどい。





ていうか・・・・今回あんまり撮ってない(爆)




だって、あんまり容量が残ってなかったんだもん!








まあね、そんなわけ(どんなわけだ?)で、ケイは新江ノ島水族館とビキニのねーちゃんに萌えていた一日でございました。







横浜っていいね(笑)






« お久しぶり・・・でしょうか? | トップページ | しょーがねぇなぁ・・・ »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

■猫にゃ■
・・・フツーのビキニってどんなんすか?
(え?)

ビキニのケイちゃんは?

■猫にゃ■
ビキニのおねいちゃん。はいませんよっと。
18歳の子にやってもらいなはれ(笑)

■ののさん■
サンシャインはののさん、次回行ってみるかい?
その後はやっぱ餃子でしょ(笑)

■イツキ■
えっと、コスプレはあとでって言ったじゃん(え?)

ビキニのマリンちゃんはー!?(違)

水族館3連投すればよかったかしら?@サンシャイン!(・m・)クスッ

ビキニのおねいちゃんは?(´・ω・`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114055/2725068

この記事へのトラックバック一覧です: 続・水族館★:

« お久しぶり・・・でしょうか? | トップページ | しょーがねぇなぁ・・・ »

最近のトラックバック