フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« バトンやってみる・・・ | トップページ | スーパーサマーアックスボンバーラブハンター »

2006年7月13日 (木)

おっぱい元気?

あぁ、もう忘れてる(爆)


「おっぱい元気?」って言ったら返して下さい(笑)
こんばんわ★ケイです





さて、わかる人わかるよね?




グループ魂ですよっと♪







今日行って来ましたーーーーー!!!!!






コール&レスポンス






意外に何言ってるか聞き取りにくい






で、オイラは叫ぶ!!!!






ペ○スジャパン(え?)






もうね。何回もコールすると感覚がね。マヒってくるわけですよ(笑)







もうね、今回ライブいって感じたこと・・・・







人間30超えると体力的にきっつい・・・・(爆)







って・・・・ライブの感想じゃないのかよ・・・・・・orz





いやいや。






やっぱ、破壊はかわええ~~~~~!!!!!!






萌え~~~~~~((*´∇`))♪






石鹸さん、かっこいい~~~~~~~~!!!!!!





萌え~~~~~~((*´∇`))♪






でも、ライブはもたない(汗)









正直・・・・・






1時間で終わってよかった(え?)








そして、








生きてお家に着いた★









明日は生きていけるのだろうか・・・・・・???








興奮冷めやらぬまま。






今日は終わる。

« バトンやってみる・・・ | トップページ | スーパーサマーアックスボンバーラブハンター »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

■猫にゃ■
おっぱお!★

おっぱお!☆ ( ゚∀゚)o彡゜

裕さんがグループへ破壊ー!
そしてきょうはケイはマヒしなかった。

■ののさん
マッサージしてして♪

ていうか、筋肉痛が2日後にくるって・・・・(汗)

なんなら、マッサージして差し上げましょうか?うふ♡

■イツキ

まったくだー(汗)

つか、足の筋力&手足の破壊力(え?)

お互い今日は生きれてるな(笑)

コリコリコリコリ 乳がん検診がどうの…(忘れてる)


いやー。
体力激減!
夏のライブハウスはヤバイね!!死ねるね!

次回はちゃんと筋トレしてから行くことにしますわ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114055/2629573

この記事へのトラックバック一覧です: おっぱい元気?:

« バトンやってみる・・・ | トップページ | スーパーサマーアックスボンバーラブハンター »

最近のトラックバック