フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 意思疎通・・・ | トップページ | お嫁に行きます★ »

2006年7月27日 (木)

ツイテナイ・・・

今日も5時に終わって新宿へGO!
こんばんわ★ケイですよ!


最近なんか気合い入れて毎日5時です(笑)



ていうか、帰れるときは帰りたい、今日この頃・・・・







さて、来週金曜日、




「NAOTO CONCERT 2006」



が。SIBUYA-AXにてやりますよ★





で、遠征仲間のあなちゃんと行く予定でしたが・・・・











見事会議が入りました(泣)












ていうか、その後飲み会プラス(間違いなくある!)












ありえない・・・・・











orz











なんか、NAOTOさんに関すれば今年ほぼ全滅・・・




そういや、バイオリンサミットから始まってスネミサもだし・・・











呪われてる?











っていうか、もうこれはNAOTOさんに縁がないってことですな(泣)

もう、マジ泣きたいです。

ていうか、朝礼で言われた瞬間倒れそうになりましてん・・・

はぁ。もう里親さん探しますよ、えぇ。







次はいつ王子に会えるんでしょうか?







ていうか、次あるんでしょうか?











真っ白なフリフリの王子に会いたいです・・・










え?









ちょっと違う?










あ、誰か行きたい方いらっしゃったら、メッセでも下さいね★










« 意思疎通・・・ | トップページ | お嫁に行きます★ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

■イツキ■
えぇ。アタクシもわかりませんよ(苦笑)
NAOTOさんは、観賞です(笑)

えぇと、里親さん無事発見いたしまして!ビバ!でしたわ★

あららららー。
アナタ連発してますな(汗)

バイオリン…よくわかんねぃからなぁ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114055/2830986

この記事へのトラックバック一覧です: ツイテナイ・・・:

« 意思疎通・・・ | トップページ | お嫁に行きます★ »

最近のトラックバック