フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ポルノとダイタン | トップページ | 高尾~高尾です♪ »

2006年7月25日 (火)

空飛ぶデカドラ

・・・すっかりアンコにやられてます・・・・
こんばんわ★ケイです・・・




えっと・・・






【空とぶデカドラ】






ってご存知でしょうか?





そう・・・・羽田空港限定のアレです。






昨日ですね、えっちんを空港に送りついでに自分にお土産(あぁ。この時点で意味わかんない・・・)




で、空とぶデカドラですよ。




っていうか、今頃ですが、オイラ実はアンコ嫌いでして(爆)



いくら生クリームでブレンドされてようと、食えねえ!!!!







今更ですが、やっぱバカですか?




限定に弱いんです・・・・






で、気合いの3分の1食べましてよ?





すっかり、グロッキー(滝汗)






実は1時間くらい寝込んだなんてヒミツです





ていうか、これ、残り3分の2どうすんだ?って話なんですけど?






誰か食う?









さて、そんなんで、こんな時間なってるし(苦笑)





最近(ではないか?)、お家でなにかしようと思っても進まないんですけど?





やっぱ、誘惑が多いからか?




うん・・・明日当たりカフェ行ってこよっと!




みなさん、また明日ね?




« ポルノとダイタン | トップページ | 高尾~高尾です♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

■あこちゃん■
おや?知らなかったかい?
じゃじゃ!今度のお土産・・・といいたいとこだけど、なにしろ羽田空港限定・・・(汗)
あ、でも栄太楼のほうが生ドラはうまい(苦笑)
アンコ嫌いだけど生ドラは食べれる!おんなじやね~♪

初めてしりましたよ。
生ドラなら宮城なら栄太郎(確か…)が有名かなぁ。
アンコキライだけど、ナマドラ好きだなぁ~

■こと♪■
おやきそういや食べたねー。
ていうか、大量じゃなきゃ食べれる。
デカドラ・・・マジでかすぎだよ・・・(汗)

■ユイコ■
あぁ。君は甘いもの好きだったね(お互い様?)
生ドラ・・・生の部分が多ければ食べれる・・・
今度帰ったら君のお土産はデカドラ決定だ(笑)

■あなちゃん■
そういや、君も餡子もの好きだった記憶が?
ていうか、賞味期限今日までだった気がするのは気のせい?
今度来るときなにかしら用意しとくかい?

■イツキ■
オマイとは甘いものってスイーツフォレストしか行った記憶がない(苦笑)
あぁ!!!!あのスイーツ食べたいぞ!あれあれ!ほら!あれだってば!!!

生ドラはうめぇス。
って言っても基本的には甘党じゃないですが。

あたし白餡は嫌いかなぁ…。
金萬は中身を抜いて食います。

生どら大好きー!
冷蔵庫に入れておいれくれれば、来週そっち行ったときに
オイラが食いますが何か?(笑)

デカドラ知ってるで~。あたし好き~!!食べた~い!!

君はプリンがダメだったり、あんこダメだったりなんだよねぇ。
近くにいれば、あたしが食べに行ったのに。。。チェッ

あれ?あんこ嫌いだったっけ?
なんかおやきを一緒に食べた記憶が・・・(-_-;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114055/2788637

この記事へのトラックバック一覧です: 空飛ぶデカドラ:

« ポルノとダイタン | トップページ | 高尾~高尾です♪ »

最近のトラックバック