フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« しょーがねぇなぁ・・・ | トップページ | 空飛ぶデカドラ »

2006年7月23日 (日)

ポルノとダイタン

パソコンの不具合で落ちては消え・・・の繰り返しですか・・・
そうですか・・・
すっかりやる気のないケイです。こんばんわ。



さて、この土日、大変過ごしやすかったと思います。







だって、暑くなかったから♪








土曜日は横浜スタジアムでポルノのライブでしたよっと。




野外は初めてですが、気持ちいいですね。








さて、感想・・・












NAOTOさんがめっちゃかっこよかったです(え?)










だってー!!!だってーーーー!!!!!
めっちゃ王子スタイル。








全身白★










フリフリのシャツ★












かっこええ・・・・・・・・・((*´∇`))ノ♪








遠征相方さんは「米粒だぁ」とおっしゃってました(爆)








まあね、米粒でもなんでもいいですよ。









ぶっちゃけNAOTOさん見にいったようなもんですから(え?)








だって、まっすぐ見えるんだもん。

ポルノのふたりなんか見えないんだもん!







て言う訳で、とにかくNAOTOさんがステキでした★とのことでした(笑)







で、本日、日曜日



代田Nプラネッツ(ダイタン プラネッツ)旗揚げ公演

「恋するクランケにキスと包帯を!!」


観劇ですね★





いや・・・・自称「演劇好き」だけど、ぶっちゃけ久々なようですね(え?)





いやいや、言い訳じゃないけど、行きたいのに限ってやっぱチケット取れないんだわ(汗)







これ、原田泰造と仲間たちなんだねー(たぶん・・・)

外科病棟で、恋愛下手な患者たちが合コンをするって話で、とってもベタなかんジだけど、やっぱ話のテンポとか好きだわー。

あの、映像の使い方いいわー。

前観た「ウーマンリヴ」もあんな感じで観てて飽きないよねー。



・・・あぁ、この感想って観た人しかわからんだろうなぁ・・・





まあ、簡単に言うと、めっちゃ面白かったんだわー。ってことか?




次、マジでまた行きたいなぁ・・・・・



次は「ヨーロッパ企画」の方も行きたいわ・・・









で、突然ですが、暑中見舞いのハガキっていつまで?





って、別に書いたり書かなかったりなんだけど、お盆過ぎると、残暑になりますか?






今年の暑中見舞い・・・・・







写真のネタないですね(汗)








自分撮りしてないしなぁ・・・(え?)







ていうか、ネタ切れ?







皆さんの期待に答えれるのかしら?









何を?








暑中見舞いができなければもう、あけおめに向けてのネタ探しでも・・・・









え?早い?









うふふ・・・・






誰かネタプリーズ!!!!!!













« しょーがねぇなぁ・・・ | トップページ | 空飛ぶデカドラ »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

■あこちゃん■
おひさ?かな(笑)
やっぱ、NAOTOさん目当てだよう!
だってー!!!だってーーー!!!王子なんだよ!!!
米粒みたいに全身白くてうっとりだったんだよう!
って、肝心のポルノが動き回ってもNAOTOさんしか見てなかったから見てる方向が違うなんて内緒ですよ(苦笑)

■イツキ■
全身タイツでもNAOTOさんはステキだと思う(爆)
だって、NAOTOさんって、簡易onをつけてるんだもん。あの金髪に黄色いonが似合ってるーーーー(バカ?)
王子だから問題ないんですよ♪

うふふふ。

全身白!って書いてあったから、てっきり


全身(タイツ!しかも)白!!

かと思いました★


しばかないで下さい…

ケイちゃん、おひさです☆

NAOTOさん、かっこよかったそうで何よりです。
ポルノのライブと知りピン!ときましたよ、
NAOTOさん目当てで行ったのねって(笑)
『米粒みたい』には笑えます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114055/2773888

この記事へのトラックバック一覧です: ポルノとダイタン:

« しょーがねぇなぁ・・・ | トップページ | 空飛ぶデカドラ »

最近のトラックバック