フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 水族館★ | トップページ | おっぱい元気? »

2006年7月11日 (火)

バトンやってみる・・・

今日もめっちゃあっついですね・・・・


夏って嫌い・・・
もれなくケイは死んじゃいます(え?

こんばんわ★ケイです





昨日の日記・・・
かなりのやっつけ仕事で、今日見たらやっぱイケてない・・・・




が、放置★






だって、めんどいんだもん♪





昨日、なーぜーかーユイコと長々電話してしまい(笑)
寝ればいいのに日記書き、
結局3時過ぎてましてん・・・・





今日めっちゃつらいわー(汗)






書いてても眠い・・・・







というわけで、今日はののさんから頂いたバトン(というか、強制?)をやりたいと思います。




ネタがないわけじゃないんですけど・・・ね・・・





オイラは今後ユイコに期待★(え?)








じゃ、イクわよ~~~~~~~~♪











■見た人はみんなやるバトン■

通称 : みんバト
ルール : 見た人は全員やること!必ずやること!!
     見た、見てないは足跡で分かってますよ!
     要するに足跡に名前が入った瞬間に見たと判断致します!

▼名前
 ケイ
 
▼年令は?
 み・そ・じ(はぁと)
 
▼どこに住んでる?
 武蔵野市
 
▼あだ名は?
 本名そのままが多い。それにたまにOOちゃんとなる。
しかも「本名」とやろうと思って「本尿」ってやっちまった・・・orz

▼仕事は?
 しがないサラリーマン(泣)
 
▼趣味は?
 フラダンス
 旅(けっして旅行ではない)
 観劇

▼特技は?
 どこでも寝れる
 笑いながら嫌いなタイプを打ちのめすことができる(え?)
 
▼性格。
 バカ
 
▼一番欲しいものは?
 お金♪

▼宝物は?
 自分の周りにいる人すべて♪オイラ博愛主義者なの★

▼マイブームは?
 石鹸さん★
 
▼魚と肉どっちが好き
 肴・・・・いや、魚ですね・・・ハイ
 
▼犬派?猫派?
 猫★
 
▼昼型?夜型?
 規則正しいリーマンだけど、すっげー不規則夜型人間。
 ケイは夜行性なんすよ・・・
 
▼エロい?エロくない?
 エロい。
 ねえ!イツキ(笑)
 
▼自分を動物に例えると!
 気まぐれなんで、やっぱ猫
 
▼友達は多い方?
 オイラは友達あんまいませんよ。
 ていうか、「友達」の範囲が狭いんだろーね。
 
▼屋内派?屋外派?
 夏はめっぽう屋内派。
 たまに光合成はします。
 
▼好きな芸能人は?
 北村一輝!!!
 あの、豹柄のセクシーパンツ見てからめっちゃファンなった(笑)
 
▼行ってみたい国は?
 インドとエジプト
   
▼明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
 好きなことするんでない?
 でも、みんな死ぬんだったら一人はやだなぁ。
 みんな道連れ★
 
▼好きな色は?
 紫
 
▼ちなみに今何してる?
 イツキとメールしながらDVD見て日記書いてる。
 
▼本派?マンガ派?
 マンガ★

▼あなたは何フェチ?
 上腕二等筋は見る。
 肌?背中とか?
 
▼異性を見る時、まずどこを見る?
 トーク(え?)
 喋るか喋らないかでだいたいは決まる!
 
▼最近、プッシュ自慢できる部位は??
 自慢?あるかー?
 乳か?

▼異性の好きな部位は?
 背中は好きー★手とか?
 
▼持っている資格などあったら教えて下さい。
 自動車の免許
 自動二輪
 保育士
 幼稚園教諭
 ・・・・・とか?

▼恋人に求める条件は?
 フツーに会話ができる。これ重要★
 
▼生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時に
 トレジャーハンティング
 旅人
 
▼ちなみにミクシィ暦何年何ヵ月?
 そろそろ1年なるかもねー
 
▼有名人、著名人誰に似てるって言われる?
 知らない人にはよく「片瀬梨乃」といわれる(汗)
 
▼もし、自分が有名人だったら、出てみたい番組は?
 ビストロスマップ
 なに、オーダーするかすっげー迷う!!!
 
▼今、どこに居る?
 うち。
 
▼今、一番近くに誰が居る?
 誰かいたら、マジこえー(汗)
 
▼今、どんな服装?
 会社に着ていった服そのまま+下だけパジャマ(定番)
 
▼今、何食べたい?
 さっき、遅まきながら納豆まき食べた、だって昨日は納豆の日ですから★
 
▼今、何飲みたい?
 カシスオレンジ
 
▼今、真後ろには何がある?
 かばん

▼今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 携帯
 
▼今、誰に会いたい?
 うふふ★ヒミツですよ♪

▼その人に今伝えたいことは?
 伝えたいことがあってもここには書きませんにょ★
 
▼今の体調は?
 ひたすら眠い。
 すでに何回か落ちてる
 
▼今どんな気持ち?
 なげぇよ!ののさん!!!












さて、書き終わってなんだか意外にフツーに書いてしまって自分にがっかり・・・









今日のケイです。






え?いまさら?






まあまあ、すぐ終わるからさー。







今日はですねー。化粧品を買いに行ったわけですよ。






で、店のおねーさまに







大学生に間違われちゃった★うふ









ていうかさー、お世辞にもほどがある・・・・・








いいけどさ。








っていうか、こんなに書いても調子でないから










寝てもいっすか?







« 水族館★ | トップページ | おっぱい元気? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

んだったっけっが・・・?
忘れでぇらったぁー(>_<)
すまんちゃ(^人^)

■ののさん
前にバトンやってるはずだよー?
前のミク日記のほうにあるはず。

■猫にゃ
見たい?うふうふ★
変わりになに見せてくれるの?(え?)

乳自慢!( ゚∀゚)o彡゜
見して!( ゚∀゚)o彡゜

長いよね・・・。
あたいも苦労したもん!

ってか、ののがミク始めて
ケイちゃんがのの のバトンしてくれたの初めてじゃん!!

なんだか、嬉しいぞ☆

なんで・・・寝てよし(^_^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114055/2612511

この記事へのトラックバック一覧です: バトンやってみる・・・:

« 水族館★ | トップページ | おっぱい元気? »

最近のトラックバック