フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ヤク漬けの日々 | トップページ | 草かってみるか? »

2006年7月 4日 (火)

ななななんと!!!

お久しぶりでございます。
久々ですね。皆さんお元気ですか?
こんばんわ★ケイです。




今日はこんな時間(え?いつも)なんで、簡単に(苦笑)




ブレイブストーリー、初日舞台挨拶付き、当たった!!!!






うれすい★





ウエンツがみれる★




え?




違う?






洋さんだねえ(笑)






えぇ、見るとこ間違ってますよ(爆)






そうそう、こないだね、らーーーーーぶ(はぁと)あこちゃんIN東京でしたの。
ホント、愛してる♪っていっても過言じゃない(え?迷惑?)




この日記明日あたりにでも。

せっかく写真撮ったんでね。

載せますわ。うふ★

おいしいものは皆さんで共有したいですもの★




あ、イツキさん。12日ライブあるの忘れないでね(って、ここでいう?)
今日言うの忘れたから(苦笑)





あと、土産の感想(大笑)





ていうか、使用した?






何に?(爆)











終わっていい?










« ヤク漬けの日々 | トップページ | 草かってみるか? »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

■maccさん
どうもどうも!念写!!!!したいんだけど、いけるかどうかビミョーになってまして(汗)
行きたいのん!

■イツキ
うふふ★土産もらっておいて、その態度は何かしら?(ニコッ)
下から突っ込んじゃいますわよ♪
ライブはあとで携帯にメールするわ★
ていうか、昨日チケット渡せばよかったな(汗)

■けいたろうさん
一人で見にいきますわよ?
映画・舞台は基本一人ですから(爆)

■るーさん
映画最近見てない?あぁ、でもDVDもあるからねー(汗)
今度行きますかー?

■あこちゃん
マジでらぶ★ですわ!
もうもう、あこちゃん、かわいいから好き!!!(え?)

ケイちゃん、東京ではお世話になりました♪
ありがとう☆

ラブといわれ、迷惑だなんてありませんぞっ!
私もラブだぁぁああ~(笑)

映画館は最近みてないなぁ。
試写会は学生の頃めちゃ、応募してた。
お金ないから(笑)

んで、誰と観にいくのぉ?

裕さんは、共有しなかった?

うふ。
ライブは忘れてないですヨ★


でも詳細は忘れておりますヨ(え)


あと土産。


てめぶっこむゾ♪(え)

まだ食ってません。
上でも下でも(違)

つぅか。
他にもあげる人いるらしいので、まだ写真とかはアップしないでおくですよー。
同じの渡す相手が0人になったら教えてたもれ♪

念写してくれ~>^_^<

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114055/2489686

この記事へのトラックバック一覧です: ななななんと!!!:

« ヤク漬けの日々 | トップページ | 草かってみるか? »

最近のトラックバック