フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 草かってみるか? | トップページ | 暑い・・・・ »

2006年7月 5日 (水)

焼いてみる?

焼き焼き★

こんばんわ★ケイです。


うふ★本日嫌いな上司ともお別れしたため、軽くハイですよん!


うふふふふ★


それに比例して、仕事が一気に倍の量なっちゃいましてよ?



うふふふふふふふ★




ボンクラ共、みんな死んじゃえ(はぁと)




( ゜∀゜)アハハハハハハハハ









さて、いなくなった上司に仕事を押し付けられ、軽くキレてる最中にですね。




「あー、ケイさん、土曜日草刈りね、雨降ったら中止なるけど・・・」






(*´∇`)ノまーじーでー?






「ただ、機械入れ替えなるから、午前中出勤ね?」







・・・・・・・・(;゜д゜)??????




えっと・・・・聞いてないっすけど・・・・?






「あ、ちなみに土曜日、午後からバーベキューだから!」








・・・・・・・・・だーかーらー!!!!!










聞いてないっつーのっっっっ!!!!!










というわけで、午前中は仕事行きますけど・・・・












午後は今回もバックれますから!!!!!













うふふ★焼肉食ってみんな死んじゃえ♪












焼きつながりで、今日はののさんと高円寺にてお好み焼き食べてきましたよっと!






駅近くの【ぼちぼち】ですよ。(あってる?)



060705_185801 はい!これ♪
「納豆モダンやき、タマゴ焼き付き」

・・・ていうか、食べる前に撮れよ!ってツッコミはなしでお願いします(汗)

だって、食べてから気付いたんだもん(苦笑)

えぇ。その前にも、スジ焼き、きのこ盛り合わせ、イカの韓国風サラダ、鳥軟骨焼き、など食べたんですけど・・・はい!もう胃袋はいってますよっと(苦笑)




まあねー、納豆大好きなオイラだけど、やっぱねー・・・・







ぼてふくの【浪漫焼き納豆スペシャル】に勝つものはねぇっっっ!!!!







思いっきり地元ネタですけど(汗)






うーん!食べたくなってきたので、今月秋田帰るから行ってこよっと♪






あ、たいあん弁当の【山菜からあげ弁当】もだね!








って、食べる暇あるんだろーか?








あぁ。結局最後は地元ネタで終わってすみません・・・









逝け!!!!


















« 草かってみるか? | トップページ | 暑い・・・・ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

■イツキ
ぼてふくくいてぇぇぇぇぇぇ!!!!!

ていうか、子犬ちゃん連れて帰省するなら、オイラも帰る!!!!
だってオモシロそうだから(うふ)

ぼてふくーーー!!
あたしはモチチーズをよく食ってましたナ★
餅は焼いてからへらで潰して乗せてくれるんだよね~♪


食いてぇぇぇぇっ!!


今年の盆…帰ろうかなぁ…(え)
子犬ちゃん連れて(え)

■しもちゃん
お初ですね(笑)
最近ブログにしてから、めっきりこなくなり、コメント残すメンバーはお決まり気味で寂しいですよ(笑)
焼きつながりで、堪能していただけました?うふ★
で、健康診断はどうだったんでしょうか?
お好み焼き行きつけあるとは!ツウな感じですね。
ケイは最近、モンジャも好きですねー。
なんですかね?美味い。なまら美味いですよぉ!!!
焼肉食ったら「みんな死んじゃえ♪」と念じてください。

■猫にゃ
うふうふ★君も秋田っ子だからねー。
ぼてふくはすっげー行ってたけど、たいあんは忘れつつあるから、ぜってー食う!!!!
待ってろ!!!

■サトカ
たいあんファンだねー!うふふ★お久しぶりだねぇ。
育ち盛りにたいあん弁当の「山菜からあげ弁当」はかかせないっしょ!!!
東京?うまいものいっぱいあるけど、そんなに食べ歩いてるわけじゃないよー?

たいあん、美味いよね~最近食ってないなぁ。。。そっちは美味いもんいっぱいあっていいねぇ

たいあん、美味いよね~最近食ってないなぁ。。。そっちは美味いもんいっぱいあっていいねぇ

ぼてふく行きてー!( ゚∀゚)

たいあん食いてーーー!!!(;´Д`)ハァハァ

ブログ移転後、お初です〜(^o^)/
いやー、焼きつながりで楽しませて(&笑わせて)頂きました。
モダンにお好み焼きにその他色々・・・明日、会社の健康診断を控えて今夜は禁酒+油控えめの私にとって、このネタは拷問だー!(苦笑)
ちなみに私も、地元帰ったら必ず行くお好み焼き屋さん、ありますよー♪中学時代からの行きつけでございます。

「焼肉食ってみんな死んじゃえ♪」に座布団3枚!(≧∇≦)o_彡
今度焼肉食べる時に、思い出し笑いしそうです(爆)

■るーさん
うふうふ☆行きますわよー。(たぶん)
つか、「たいあん特攻」???(´・ω・)
だったの?
あとでこっそり聞きますから(笑)

■ののさん
今日はどうもでした。なんか、いきなりどかっと食べちゃったねー(笑)
もう一枚くらいはたべたかったかなぁ?

ケイちゃん、あってるで~♡
っつか、みやげ・さんきゅ~☆
えんど、今度は声の調子がええ時に大絶唱すっぺ(^o^)/

いいなぁたいあん・・・
うちの高校の寮には
「たいあん特攻」という儀式ありましたよ。
詳細はこっそり聞いてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114055/2514567

この記事へのトラックバック一覧です: 焼いてみる?:

« 草かってみるか? | トップページ | 暑い・・・・ »

最近のトラックバック