フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 暑い・・・・ | トップページ | バトンやってみる・・・ »

2006年7月11日 (火)

水族館★

今日もあっつい・・・・
あっつくないですかぁ?

っていうか、日記が久しぶりでございますか?
こんばんわ★ケイですよっと!
皆さん、お元気でしたかー?






さて・・・毎日あっついなかね、土曜日ですね、



【エプソン品川アクアスタジアム】に行ってきました★



ケイはこうみえても、水族館や動物園は大好きでしてねぇ!


楽しみにしてたわけですよぉ!





うふふふふ★





で、いつものごとく・・・・・








カメラで激写(人物抜き!!!)







が、こちら!!!!!!









P1000306
イルカのショーですよっと♪
いや~~~~!!!チョーかわええ!!!
萌え~♪だよぅ







P1000319
これ、なんかの魚(そりゃそうだ)

多分深海魚系だよなぁ?






P1000329
ペンギン!
水中だと早っ!
空とぶペンギンって感じ(笑)







ていうかねー、もう眠いから日記やっつけだわー(汗)



ほかにアシカのショーあったんだけど、満員で見れず(汗)




思ったほど混んでなかったなぁ。



そういら、「サメとエイのとんねる」とかもあった。
なんかねー。キレイだったなぁ。





なんか、やたらしみじみしちゃってる?








ていうか、オイラ死期近いんか?







まあ(汗)・・・・・







そんだけ、良かったってことですわ。







あ!






水族館行く前に「アンミラ」でランチした。







あの制服姿に萌え~♪







あのミニスカたまらんっ!





なんで、あんなにエロイ制服なんだろ?







うふふふ★









ケイもあの制服着たいなぁ(はぁと)








あ。後ろの男子二人組「ガンダム」話で熱弁してたわ。







「アンミラ」で朝まで生ガンダム!!!!













逝けっっっっ!!!!!!!!








« 暑い・・・・ | トップページ | バトンやってみる・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

■ののさん
水族館、結構よかったにょ★
広さ・・・はないけどね(汗)

東京在住歴●●年の ののですが・・・
ここはまだ行ったことがざいませんの、おっホホホホ(^o^)

あなたに、先越されるなんて・・・(涙)

■猫にゃ
チミもアンミラ萌え~するかい?
うふふ★あの制服いいわぁ

■kayoちゃん
今度一緒いこっかぁ?
ていうか、TDL行かなくては!!!

アクアスタジアム行ってみたいなぁ~。
私も動物園&水族館めっちゃ好きだぜぃ!
最近行ってないけど・・・(T_T)

アンミラちゃん萌え(´・ω・)モエー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114055/2603394

この記事へのトラックバック一覧です: 水族館★:

» アシカ [動物辞典]
アシカアシカ亜科生物の分類|分類界:動物|動物界 :en:Animalia|Animalia門:脊索動物|脊索動物門 :en:Chordata|Chordata亜門:脊椎動物|脊椎動物亜門 :en:Vertebrata|Vertebrata綱:哺乳綱 :en:Mammalia|Mammalia目:ネ... [続きを読む]

« 暑い・・・・ | トップページ | バトンやってみる・・・ »

最近のトラックバック