フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 空飛ぶデカドラ | トップページ | 意思疎通・・・ »

2006年7月25日 (火)

高尾~高尾です♪

今日は人様の給料日ですね!
自分にはまったく関係ないですけど!

こんばんわ★ケイですよっと!





今日は午後から蒸し暑いね。
っていうか、昼会社出てないから、どんなんだか知らんけど。




今日は若干の残業。といっても、オイラの仕事は日中時間勝負!
どんたけ忙しくたって、意外に定時に終わったりするモンです。




で、今日はまっすぐ(いや・・・いつもまっすぐ)帰るわけなんですが・・・







ふっふっふ・・・・・











うっかり高尾まで行っちゃいましたよっと!











ていうか、もうね、爆睡★












途中、メールで起こされましたが・・・・









その時点でもう八王子は通過しておりました(爆)















・・・・・・・・・・いいんです、もう。最後まで逝けばいいんでしょ?









大月行きでなかっただけいい!!!!!










これ、終点「高尾」だったから助かった(汗)
もうね、降りた瞬間、なんか悟りましたよ、えぇ。









で。折り返す。










再び睡魔が・・・・(汗)












・・・・オイラ・・・・・・・・なんかの病気ですか・・・・・・・・・?









結局帰って来るのにすっげー時間かかってしまいまして・・・(汗)











ていうか、そういや、今日朝も寝てて東京駅行ったなあ・・・・・(え?)











助けてください!!!!!!(一人セカチュー)












誰か起こして・・・・・







プリーズ!!!!!









あ、昨日のデカドラ、とうとう3分の2までいきましてん★






ていうか、そのせいで、今若干倒れそうになってますけど、何か?








今日は間もなく逝ける気がします・・・・















« 空飛ぶデカドラ | トップページ | 意思疎通・・・ »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

■ののさん■
前日ほとんど寝てなかったから~(汗)
まあ、それも人生★

あたいと会ったその後に、そんなことになろうとは・・・。

ご愁傷様でした・・チーン。

■猫にゃ■
うふふ★おかげさまで召されてませんよ(笑)

■maccさん■
・・・そんな勇気はございません(苦笑)
いや・・・さすがに・・・無理っしょ(汗)

■よしみさん■
・・・たしかに寝すぎ(笑)
空気までも堪能できずでした。
フツーに行ったらいいところなんだろな・・・

・・・って電車の中で寝過ぎ(笑)
高尾はスゴすぎます(爆)
だって高尾には釣りで行きましたよ。。

でも空気がおいしかったのでは?

 

ケータイのタイマーをセットしておくしかないなっ!

昔TVで紙に「○○駅で起こしてください」って書いて
胸にはって寝たら、周りは起こしてくれるのか?って実験やってたよ~ケイもやってみっ>^_^<

あの・・・


召されませんように・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114055/2800257

この記事へのトラックバック一覧です: 高尾~高尾です♪:

« 空飛ぶデカドラ | トップページ | 意思疎通・・・ »

最近のトラックバック