フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月31日 (木)

三越へ!

・・・・・


・・・・・・・・最近気を抜くとすっかり日記もご無沙汰でございます。




うふふ。数少ないここを見に来てくれる皆様へ・・・
こんばんわ★ケイです。




あ、バンダイガンダムミュージアムね。
写真追加★

Photo 【赤い彗星】ですよっと(笑)

意外に飲みやすかった・・・

と記憶しております・・・・









さて、今日のケイの行動。





え・・・?別にいい?



まあまあ。そんなこと言わないで。ねえ。







今日は月末だったので午前中めっさ忙しかった。


けど、けどね!



今日は月末★

恒例の飲み会ですよ。





で、今日は三越の屋上の「ビアガーデン」でございます。

会費制、2800円(女性はね)で飲み放題・食べ放題・・・・



去年行ったけど、食べ物豊富・飲み物豊富★

しかも、どれも結構うまい★






もちろん、仕事にも気合いですよ(笑)






なので、自分の胃袋にも気合いをいれて、お昼ご飯控えめにしてみる・・・・









もうね・・・・











18時までお腹すいて力がでません・・・・









やっぱ、バカはやることが極端なんでしょうか・・・?





でねー。



やっぱ人気あるんだねぇ。

予約しないと行けないんだよね。




で、こんな感じになってますよっと♪


060831_184801
三越

屋上だけど、周りの建物がもっとでかいからあんま屋上にいる気分しないにょ?










060831_184701
食べ物に並んでる人々。







060831_184902
戦利品(え?)
手前、オイラのカシスサワー・・・・・
だってビール飲めないんだもん!






060831_184903
にぎわってる人々。
ていうか、他人。







060831_184904
まだ、席は空いてる。
けど、ここも予約席のようだ。
ていうか、ほとんど予約だったなー。






ていうか、自分いねーよ!
って思っちゃった(笑)




まあ、いいんですけどね。






秋の夜風に吹かれながら、ビヤガーデンで盛り上がり(?)ましたよ







内容は明日へ続く・・・・・













かもしれない・・・・(ていうか、続けろよ・汗)









終われ

2006年8月28日 (月)

ガンダムミュージアム

今日ネプリーグに顕さんでてたね★
うふふ!やっぱかっこいいね。



でも、「大泉洋の愛弟子」ってフレーズが引っかかるんですけど?


こんばんわ★ケイですよん♪





っていうか、「弟子」なんすか?

NACSでは後輩なんですか?





なんか・・・・・







納得いかないんですけど?





皆さんどう思う?









さて。
日曜日、松戸討ち取ってきました(笑)





えぇ、きっと気付いてる人多数でしょうけど、もちろんそうですよ。








バンダイミュージアムに行ってきた★










これ、8月31日で終わるんですって!




で、栃木に拡大するため移転(?)なんだって。

知ってた?






で、前回ねぇ、行ったとき、ほとんど人がいなくて快適だったんで、






はっきりいってナメてました(汗)










すっげー、激混み!!!!!










もうね、入るまでに30分以上は並んでた気がする・・・・・



でも、おかげでこんなの発見★




だって、ケイは乙女だから(はぁと)




これは見つけれなかったの★




060827_125901 男子トイレ。
いやん!ジェントルマン★










で、入ってからも混み混み・・・・・






アトラクション(というのか?)
「ガンダムリフト」・「「V作戦」とかねー、もう2時間待ち・・・
「ザクマシンガン」は1時間半待ちでさぁ。

たった3つしかないのにね・・・・



で、この中は意外に狭いので、時間潰せないと判明(遅っ!)




というわけで、一旦出てみる。







で、前回行ったときカフェはなかったんだけど、今回は営業してました!

ここも入るのに1時間待ったけど・・・・






もう今回しかないしね!




060827_145901 G-STYLE CAFE






060827_151203 これ、オイラ頼んだの。

「シャア専用オムライス」

味はフツー(苦笑)







060827_151101 カクテル

めっちゃ甘っ!









060827_151201 「タムラ料理長のまかない料理」

カレー・・・お子様も食べるせいか・・・・味はかなり甘口テイスト(汗)




060827_155801 松戸駅すぐ横。

いちお・・・外観








やっぱ、夏休み最後っていうのもあるし、ここが最後っていうのもあるせいで、混んでたけど、楽しかったなー。



家族連れなんぞも多かったけど・・・
やっぱ、シャツインも多かったのか?(苦笑)




ケイの一番気になった人は




「鯵」と書いたキャップをかぶってた人(しかも天パーでロン毛で・・・ゴフゴフゴフ)








ていうか・・・・・・










なぜに「鯵」?








その後は・・・・・





言うまでもないけど・・・・・






アジしばらく食いたくねぇ・・・・・・(汗)






というわけで(どういうわけで?)




松戸討ち取ったりしたわけですよ★







充実した一日でした★










2006年8月26日 (土)

今日は・・・


土曜日・・・・

こんばんわ☆ケイですよー!

皆さん。お元気?


昨日、帰ってきてからテレビ観ては寝・・・

で、朝、電気もテレビもエアコンもついておりまして・・・

いつものごとく、まったくイケてないですよ。


そんなオイラに乾杯☆(え?)

朝ののさんのメールで起きる。
電話内容ほとんど覚えておりません。(え?)

ていうか、浅草サンバカーニバルある?って話はしたような気がする・・・・




みてぇみてぇ!!!!!




乳が踊ってるのみてぇ!!!!










さて、そんな感じでまた御就寝・・・・・









目が覚めたら15:00過ぎてましたよっと!





14時間くらい・・・・・




寝てる?







あ、今日24時間テレビあるねぇ。


そういや、去年ユイコと見に行ったなぁ・・・・・


スマップかっこえぇ☆
えぇ、生24時間テレビ、そりゃぁ、感動したっすよ、

ペンライト持って最後一緒に「サライ」なんぞ歌ってさ、

もちろん、黄色いTシャツなんぞ買ってみたりしたもんで、






そのTシャツは家に泊まりに来る人のパジャマになってますけど?






そんなわけで、今日も見たりするはず・・・・





あ。「おばちゃん刑事」と「スマステ」見てからね☆



だって、「松田優作」だから、見たいっすよ。










明日は、松戸!!!!!








今日はあんまり夜更かしできませんね。





って、この段階でもう、24時間テレビを見るっていうのは・・・・・・






無理☆(はぁと)








(*・∀・)うふふふふふふふううふううふふふふふ







松戸討ち取ったりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!








終われ

2006年8月25日 (金)

魂とタッチと猫バトン




今日の朝の雨ってなんすか?


もうね、バス乗ったら豪雨★会社着いたら豪雨★


うふふ★オイラってツイてる(*・∇・)ノ♪


そんなオイラに乾杯(え?)

こんばんわ★ケイです。







さて、今日はMステに「グループ魂」さんでましたねぇ。

やっぱ、浴衣★
(カヲルさん・バイト君除く)







萌え~~~~~♪








サダヲめっちゃかーわーいーいー!!!!








もうね!












舐めたい♪(え?)














えっとぉ・・・・









いやいや・・・・・








それ、ヤバイって(汗)







そうじゃなくって!石鹸さんだよ!そうそう。そこだから!(汗)






石鹸さんもねー、すっごい浴衣似合う★








やっぱ、あの体型だよね(え?)








うふふ★











マジで大好き(はぁと)









愛してるわ★








さて、そんなことはさておき(え?)



今日はテレビめっちゃ見てる(いや・・・いつもだけど)





で、「タッチ」を見た。







長澤まさみ







かーわーえーえー★








でも意外に原作に忠実だったと思います。






しかも、意外に感動した。









つか、最後は南ちゃんと一緒に泣いてるし(え?)









いや・・・・






マジでさ・・・・・(汗)







なんか・・・・「ラフ」観に行きそうな勢いなんですけど(苦笑)






たぶん、「あだち充」が好きなんだな・・・・・







小学校ん時めっちゃマンガ読んでたからねぇ。










あ、でも9月8日の「ルパン三世」のほうが心躍るんですけど★









オイラ、おっきくなったr「不二子ちゃん」になるんだい★








セクシーダイナマイトで悩殺キボンヌ(はぁ?)















・・・・・・・・・・








そんな話もおいといて。







数日前に猫にゃから頂きました「バトン」をしたいと思います。





バトンは大好きよ♪









楽だから♪












さて、イクわよぅ~(*´∇`)ノ









『○○バトン』

お題:イツキ



◇最初に出会ったイツキ



高校一年生にクラスメイトだった(よな?)

かれこれ15年前ですかいっ!!!!!!



・・・・・・・・・・・orz



デカイくせに一番前にいたような覚えがありまっする。









◇一番思い入れのあるイツキ






え?



な・・・・何が?



◇イツキの秘密の使い方





仙台で契りを交わした・・・・・・




これ以上は言えない・・・・・・・・・・・・







◇イツキを一言で例えるなら?




太く短く★





・・・・・・・・・・・・・何が?(え?)





◇今日のおかずはイツキよと母親が言った





オレはバイじゃねぇ!







だから無理★






◇イツキは何味?







舐めたら塩味な気が・・・・・







ていうか、





舐めてもいいんですか♪










◇イツキを暖めますか?





え?いいのぉ?(はぁと)





◇バトンを回したい5人とお題





これ見た全員「ケイ」でやれ★










ていうか、オイラ、ノーマルだと思ってたんだけど、意外にバイでも行けますか?






(*゜∀゜)ぅふふふふふふふふふ








相変わらず、イツキへの愛がこもってますわね♪












逝け!!!!


2006年8月24日 (木)

酔っ払い?

・・・・・昨日



ダイエットしたい!


っていいながら。

今日もしっかり飲んでます。
こんばんわ★ケイですよ!



あー・・・
今日は不可抗力ですよ?

だって会社飲みなんだもん★





しかたないよね?(え?)





その後のラーメンも今日は・・・・ね(はぁと)








さて、オイラは今ねぇ、若干酔っ払いなんだけど、その、酔っ払い。数日前にご機嫌な感じでみたんだよねぇ。





ケイの使ってる電車は「中央線」
いわゆるフツーの電車ですが・・・







そこに、缶チューハイにつまみ片手に飲んでるおばちゃん・・・・・







普段、酔っ払いは見ても、電車で飲んでる人初めて間近かで見た★






しかもまだ時間的には普通な時間だしぃ・・・・





しかもしかも、新幹線とかじゃないしぃ・・・







で、そのあばちゃん、赤ら顔でやたらご機嫌(そう)だったしぃ・・・・






幸せそうだから許す★







さて、今日の話でも・・・・





ていいながら、昨日なんだけど、昨日の朝思いっきり右足の親指に物落としまして・・・・・



しかも、サンダル履きだから直撃!



一日中激痛走る。



歩いても何しても痛い痛い。





で、頭の中のテーマ曲は





グループ魂の「お野菜サンバ」(だっけ?)










(*´б`)~♪ 痛い痛い・・・・血がとまらねぇ~









エンドレス♪








ナウ★











てなわけで、やっぱ今日もなんとなく痛い。









しかも足にマニキュア塗ってるから色味がわからん・・・・









マニキュアとってもさぁ、どす黒かったらやだねぇ・・・・・






でも!







今お酒飲んじゃってるから痛くないんですよ♪









バカはお酒で痛み散らしてます!









あ・・・・・








今何気に親指つかんだら








すっげ、いてぇ・・・・・








あ、明日Mステに「グループ魂」さん出るねぇ。




「スーパーサマーアックスボンバーラブハンター」歌ってくれるのかな?





うふうふ★石鹸さんに会えるね!





明日は早く帰ろっと!












どうせ、暇だしぃ・・・・・













・・・・・・・・・・・・・・・・orz












えぇ!どうせ暇ですから!









ちぇっ!









終われ!











2006年8月23日 (水)

プチ旅・・・

あっついようで、だんだん涼しくなったねぇ。
しかも、日が暮れるのだいぶ早くなってきて、幾分寂しい気持ちになっちゃいますね。

そんなセンチメンタルなケイです★こんばんわ!




ていうか、もうすぐ秋になるんだねぇ、







秋といえば!!!!!!








食欲の秋★








夏なのにダイエットできないでいるのに、秋になったら、ますます飯がうめぇ!







太ること間違いなし!!!!!







くわえて、秋は健康診断がありますね(汗)








太ってられません(汗)






ていうか、どうやったら痩せるのかすっかり忘れている今日この頃・・・








誰か・・・・








一緒にダイエット・・・・・・








・・・・・・・・・・・・orz











さて、今日ですね、丸の内に一仕事終えて帰ったんです。





ってことは、東京駅、始発★






当然座れて帰れる★






(*・∇・)O♪ やった★








まあね、今までの行動を知ってる人なら大体ね・・・・
想像つくと思うんですけどね・・・・・













プチ旅・・・・・・・・・・













それは・・・・・・・・


















高尾までの道のりだった・・・・・・・・・















ていうか、終点「高尾」で助かった








これが「大月」とか「青梅」とかだったらシャレにならん!








途中メールを頂いてたんですけどね







なにしろガン寝だったんで、バイブ全然気付きませんでしたよ(泣)








ていうか、乗り物乗るとなんであんなに眠くなるんだろねぇ?




もうね、朝の通勤も帰りの電車もほぼ熟睡★







やっぱ、寝る子は育つのかしら?









どこが?








育つの?










おせーて?




2006年8月22日 (火)

稲庭うどん

毎日毎日暑くてうんざりですね。
こんばんわ★ケイですよん♪


今日はイツキと飲み会!





(*・∇・)ノ♪いえい★






だったんだけど、








アイツ・・・・・









夏風邪引きやがった(爆)








まあ、心優しいオイラは今日の飲み会を延期してやったわけですよ(え?当たり前?)










バカは風邪引かないっていうから・・・・・








バカじゃなかったんだね(はぁと)








おめでと♪









さて、そんなこんなで、今日も定時17時あがりで、










めっちゃ暇やねん・・・・・・・









というわけで、実家からイヤガラセのようにたくさん届いた「稲庭うどん」を作ってみることにした。









ていうか、









母よ・・・・・・









いくら、かわいい娘が稲庭うどんが好きだといっても、










限度ってものあるだろが・・・・・











一人暮らしの娘に稲庭うどん2箱+稲庭そうめん1箱ってどうよ?











まあ、いいけどさぁ・・・・(汗)









夏バテしない程度に食しますよっと♪









今日はスタンダードにツケ麺にしました★






薬味はねぎ+しょうがでさっぱりと★







で、あっちい!あっちいよ!





お湯沸かすの!







ここのお住まい、オール電化ですけどね、あっちいんですよ!

台所は!!!!



で、茹でてる最中にかき回すのもあっちいの!






お湯が!!!!!






でもね、3分でおいしく出来上がるんですよ♪





うふふふふ★






で、食ってから気付いた・・・・・









写真とればよかった?








ついね。見慣れた風景っていうか、食べ物だから先に食べちゃってさぁ(汗)








って、言い訳?







最近「さつま」(中野で飲んだ飲み屋)で食べた【ソーメンチャンプル】がめちゃめちゃ美味かったんで、今週は稲庭そうめんでやってみようと・・・・








なんか、もったいない気もするんですけど・・・・・(汗)







合わせの肉は「スパム」だとどんなんだろ?





つか、タマゴ買ってこなきゃだねぇ。






【ソーメンチャンプル】は作ったら、写真撮りますから・・・・






では、今日も無事日記書きましたよっと!








また明日来てね★







(*´∇`)ノ♪



















2006年8月21日 (月)

ジンパ★

今日からまた一週間始まりますなぁ・・・
みなさん、お元気で会社行きまして?
こんばんわ★ケイですよん♪



ジャンボリーもすっかり終わりましたね★
どうだったんでしょうかね?
北海道いい時期でしょ?


いいなぁ・・・・・







旭山動物園行きたいな★








小樽散策もしたいな★









「森の時計」でコーヒー豆ひいてカウンターでしっとり飲みたいな★









とまあ・・・・・北海道に思いを寄せております。








で、別に関係ないんですけど、今日も「ヤマダモンゴル」でジンギスカンですよっと♪









(*゜∇゜)O  ジンパ★ジンパ★





やっぱ羊(ていうか、ラムか)うめぇ★







羊が丘のジンギスカンたーべーたーいー!!!!!









さて、前置き(え?)はこれくらいにして。






最近ね、パーマかけましてん!



デジパなんぞをかけてみたんですよ。






で、感想。






フツーのパーマとどう違うん?






ていうか、もっと髪長い方が収まりいいんだろねぇ?






まあ、ストレートもそろそろ飽きてきたんでいいけど、








やっぱ、フケたなぁ・・・・・・・・(え?)








うふふ★ステキに三十路だからね(笑)










さて、2時間ドラマ始まってるからマジメに見なくっちゃ!








では、今週は頑張って日記しますからね!







また明日ね!







2006年8月20日 (日)

ご無沙汰しております・・・






・・・・・皆様。



だいぶご無沙汰ですね・・・

こんにちわ☆ケイです。






いつもは「こんばんわ☆」なんだけどね、まだおてんと様も見えるんでね☆



・・・・・・「おてんとう様」が正しい・・・?





で、一応ね、毎日日記書くって決めてるんですけどね。
最近、ネタが・・・






うふうふ☆ケイの人生ネタだらけなんですけど、さすがに書けないこともあるんですのよ・・・・?



うふふふふ☆



( °∀°)ぁはははははははははは!!!!!!





さて、お盆も過ぎて残暑も厳しいですけど、皆さん元気?



久々ね、映画でも観たんでその話でも・・・




■8月17日■
韓国映画のなんとか?っての観た。







つか・・・「何とか」じゃわっかんねーだろ?





試写会だったんだけど、ほら、最近夜中によくCMしてるやつですよ!






ほらぁ!!!アレアレ!!!アレだってば!!!!!





で、観た感想・・・・








面白かった☆








で、その後、中野の「さつま」で飲む!







何とかっていう梅酒がまためっさうめぇーーーーーー!!!!!










だーかーらーーーーーーー!!!!!









「何とか」じゃわっっかんねーっつの!!!!










って、ことで、一緒にいった「ののさん」の日記でも見ていただけたらわかると思う。






ていうか、ののさん、これ見たら後で書いといて(はぁと)







愛してるわ☆









■8月19日■
パイレーツ・オブ・カリビアン観る






愛しのジョニー様。ラブ☆






以上






ていうかね、これ、続くんだね。






どんたけ稼ぐ気よ?









あ・・・・秋田弁だ(笑)











全然関係ないけど・・・・・


最近、焼きうどんに「ソース味」があるって昨日知りました。






ていうか、主流は「ソース」なん?






うちは(我が家は)醤油味なんだけど・・・・・






どうなんすか?????







気になる・・・・・・








さてさて、特に何もないようなんで、今日はコレまでにしときますか?




え?充分?





まあ、そう言わずに(笑)






また遊びにきてね☆






終われ

2006年8月15日 (火)

あぁっ!!!!



こんばんわ★ケイです・・・





二回も書いたのに、パソコンが落ちて、日記が消えました・・・・







もう、今日はやる気が起きませんので。







バトンで終わりたいと思います(え?)






えぇ、手抜きですよ?そうですよ!




そう思ってもらって結構!!!!






michioさんから頂きました(ていうか、みんなやるんだよ!)







では!イクわよーーーーーーーー♪









☆[見た人はみんなやるバトン] ☆

通称: みんバト
ルール : 見た人は全員やること!必ずやること!!
     見た、見てないは足跡で分かってますよ!
     要するに足跡に名前が入った瞬間に見たと
     判断致します!
       



~恋愛アンケート~

【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!
1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系
6かわいい 7マイペース  8天然 9元気 10面白い
11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ 15甘えん坊
16年上   17年下   18タメ  19S  20M
21スポーツ好き     22寂しがりや  23頼れる
24おごってくれる    25料理がうまい
26ツンデレ


9・10・13・14・25か?
8の天然は男だったらムカつく(笑)
よく喋る人は好き♪人間口あるんだから「寡黙(という無口)」はありえない!


【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
・2人っきりで会う  
・手をつなぐ
======================
・チュー
・H


2人で会う理由によりけり。
で、手つなぐのは助け合いの精神ならOK(ってどんな時だ?)


【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上
 

4から5かな?どうだ!


【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上・・・


連絡くれなければ5分で帰る。(自分はさておき)
連絡くれたら、ある程度は待てる・・・けど、途中飽きたらどこ行くかはわかんない(爆)。その後音信不通はまちがいないでしょう。
理由によっては許せる・・・と思うよ(汗)
まあ、常識の範囲で3ですか?


【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?


年上なら10歳くらい
年下なら4歳くらい?


【Q】3択質問!
・親友と同じ人をすきになっちゃった・・・
 1 あきらめる
 2 あきらめない
 3 こっそり好きでいる


1.めんどくさいから(爆)

 
・同時期に2人から告白されたぁ!
 1 どっちかと付き合う
 2 どっちも断る
 3 2人供手をつけとく


早いもの勝ちで(笑)
って、ファーストインスピレーションで決めますよ?

 
・束縛は・・・
 1 束縛する
 2 束縛しない
 3 束縛するけど、されるのは嫌


たぶん3だな・・・
つか、どこまでが束縛よーーー?


・けんかは・・・
 1 した方がいい
 2 しない方がいい
 3 めんどくさい


しないがいいとは思うけど、するよね?


・愛情表現は??
 1 毎日好きって言って!
 2 たまに好きって言ってくれたらいい
 3 言われなくても平気


1。言ってくれなきゃわかんない!
日本人に多い「言わなくてもわかるだろ?」は嫌い。わっかんねーよ!

  
・赤ちゃん言葉は・・・
 1 かわいいでちゅ
 2 キモイ
 3 ありだと思うけどバブーは許せない
   

2。


・彼氏、彼女には・・・
 1 あまいと思う
 2 あまくない!
 3 からいと思う・・・


1。めっちゃあまいぜ♪

 
・人生で1度はあると言われているモテ期・・・
 1 もうすぎた・・・
 2 まだまだこれから!
 3 現在。


意外にモテるんです(笑)
重なるときってなんでこんなに重なるんだ?

 
【Q】芸能人でタイプなのは?? (両方答えてちょ)
・男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)
 1 若槻千夏・グラビア
 2 小倉優子・グラビア
 3 伊東美咲・女優
 4 蛯原友里・モデル
 5 ほしのあき・グラビア


5、ほしのあき!めっちゃかわいい♪
乳触りたい(え?)

 
・女の子の場合 (男の子はもし自分が女だった場合)
 1 宮本恒靖・サッカー日本代表
 2 小池徹平・役者
 3 亀梨和也・アイドル
 4 オダギリジョー・役者
 5 岩尾望 ・お笑い


4、オダジョー!の怪しい時がいい!
でも、三宅弘城だってば!











どうやら、終わりみたいっす。




意外にマジメに答えてしまった?






まあ、今回ね、「VS 禁断の対決勝負」見ちゃったからでしょうか?(笑)



アキちゃんのあれ、切ないわー。


ていうか、気持ちわかるわー。


飲まずにはやってられんわ。うんうん。






てなわけで、今日はやっつけ日記でした。





皆さん、またねぇ~~~




2006年8月14日 (月)

恋に落ちた・・・!

あっちぃ・・・・・


「暑さ寒さも彼岸まで」(だっけ?)って言ったの誰じゃ?




毎日毎日暑くて苦しい・・・・・





こんばんわ★ケイですよ!







あぁ、お盆ってなんでみんな里帰りするんでしょうか?





今年は秋田は暑いらしいですね♪











オイラを置いてみんな里帰りするからだ!










ざまぁみろ!!!!










( ゜∀゜)アハハハハハハハハハハハハ!!!!











さて、暇で暇でしょうーがなくて、死にそうです。







誰か遊んで?











まあ、そんな感じで土日過ごして、でも日記書く気力なかったんで。







すべて暑いのが悪い★








で、オイラ「しあわせのつぼ」観に行ってきましたよ!







そう・・・







愛しの「音尾琢真」さんを観てきましたよ(はぁと)








まあね、これから何箇所か公演されるんで、ネタバレしないよう詳しいことは書きませんが。







めっちゃ面白かった。
3時間という長さ感じなかったなー。


あの舞台構成も好きな感じ。
でも、あれって役者の力量ないと無理だよなー(汗)
そして、歌よかったなー(布施明だから当たり前?)

あの「しあわせのかたち」って歌詞がめちゃめちゃいいのさ。
でね、伊央里直加(元タカラジェンヌだったみたい)の歌う姿がかっこいい!







で、オイラはオイラは・・・・








山路和弘にフォーリンラブさ(はぁと)











いや、この人めちゃめちゃかっこいい!!!!!
実物かーなーりーかっこいい!!!
歩く姿もステキ!タバコ吸う仕草も好き!
ていうか、声が好きー!
酔っ払ってベロベロなのもステキー!




もうもう!「しあわせのつぼ」観る人ここマジ注目だからー!!!





あ、でも音尾さんも大好きですよ、えぇ。

セリフこそ少なかったけど、重要な役でした。

贔屓目ではないけど、ホントに皆さんに負けてないですよ!

あの舞台セットで見えてない(いや見えてるんだけど)演技がよかったなー。

わざとらしくもないんだけど、セリフもないけど、「なにやってるんだろう?」と思わせる所とかですかね?

ああいうのって、結構難しいんですよねー?

あぁ、やっぱり音尾さんも大好きだー!!!!





っていうわけで、オイラ好きな人が増えました(苦笑)






・・・・・いや、それだけなんだけど、








っていうか・・・今回のタイトルはさ。







【観劇日記★しあわせのつぼ】







で、良かったんでねーか?








あぁ。暑さでやられてるんだ・・・・・








と、思いたい今日この頃・・・・・










またねぇ~★











2006年8月11日 (金)

むしょーに・・・

ポテトフライが食べたいんです・・・


でも、でもね、暑くて口に入れた後、飲みたくないんです・・・



こんばんわ★今日もね、うだってますよ。ケイです。




明日、明後日も暑いんでしょうか?




今日、ムショーにカラオケに行きたい熱がでまして・・・



で、会社終わってからねぇ、一人で居酒屋ですこーし飲んでから・・・と思ったんですよ。





したらね、






すきっ腹に飲んだからね、思いのほか酔っ払っちゃいましてね。









そのまま帰りましたよ。(え?)










・・・・えっとぉ。






ここのカラオケ、行った事ないんでね、景気付けっていうか(親父か?)、緊張するじゃない?







一人カラオケって♪







まだ、一人カラオケだけはしたことないんでね、一杯飲んどこっかな?とね(苦笑)






しかも、ステキなことに居酒屋と繋がってるのでね、飲んだついでに(って、行った事はない・あ、しつこい?)って皆さん思うんじゃない?






ていうか、地元はここしか、カラオケは知りません。






だいたい、神田か新宿か中野でしかカラオケ行った事ないしねー。







ていうか、一人カラオケ・・・・










皆さんはしたことある?









次回からは、飲まないで行きたいと心に誓いました・・・







さて、今日の出来事。







特にはないですよ・・・






最近、電車がすっごい空いていて快適ですね。








だからといっても座れる訳じゃないあたりが悲しいサラリーですが・・・・






そんなわけで(?)仕事もすっごい暇です。




暇は好きなんですけど、あーまーりーにやることなくって、暇持て余してます。





今なら・・・・・





何でもやります★






あ、明日からスマップ、横浜ですか、そうですか。




・・・・・






・・・・・・・・・・・いいなぁ。






なんか、今日もまとまらないねぇ(苦笑)







そんなわけでね。







今日はこれまで!





皆さん、また明日★


2006年8月10日 (木)

花火大会だー!

今日もめっちゃ暑いんですけど?

ていうか、昼ご飯買いに行くだけで、干からびてしまいそうなのは、オイラだけでしょうか?


こんばんわ★ケイですね・・・





皆さん、夏ですよ。
薄着の季節ですよ♪
この時期色んな楽しみ方ができますよね♪



うふふ★どこ見てんだ?このバカチンが♪




えっと・・・夏といえばですね、夏祭りや、花火大会なんてもんがありますね。
皆さん、もう行かれた?まだ?




さて、そんな感じですが地元でも今日花火大会なんすよ。











地元って言っても、秋田の実家だけどね。









そう、その名も「雄物川の花火大会」ですよ♪







ケイの実家からは歩いて行ける距離なんで、毎年なんだかんだで行ってたんだけど。







去年から行けてません・・・・






そのためには帰る気はしませんから(汗)








で、毎年嫌でも見ていた花火を見れないって結構悲しいですね。



ていうか、花火の音でテレビが聞こえない。とか、「OO協賛の10号玉~」なんて放送も聞こえないなんて、ある意味平和なのでしょうけどね。





「ちっ!」って思いながら夜ご飯食べていたのを思い出します(え?)





なんだか、哀愁漂ってますか?





今日実家のママンに用事あって電話掛けたんだけど、何分か話したあと、「ドーン」とね、花火の上がる音が聞こえるわけですよ。







「あー、今日花火大会だねー」






なんて、いったらさ、







「あ、花火大会始まったから、電話切るね?」










・・・・・・・(;゜д゜)?









えっと・・・・・・・・・






母よ・・・・・・・







実の娘より花火の方が大切ですか?







ていうか、何週間か前にも「チキンカツ」に負けて電話切られたんですけど?









・・・・・・2連敗?








・・・・・・・・・・・・・・・・・orz











人じゃないんです、食べ物や花火に負ける娘って・・・・・










もう・・・・今日はふて寝しますよ、えぇ。








終われ。

電話・・・

今日の雨ってなんすか?
朝から服ごと風呂に入ったようないでたちで会社に行きましたけど?
夕方まで服は乾いてなんかなかったですよ?えぇ!

こんばんわ★ケイですよ!





昨日の東京の夕焼けってすっごかったらしいそうで・・・

見たかったなー。

嵐の前の日のあの空の感じはとっても好きです。




すっげー。すっげー。すっげー具合悪くなるけど(爆)



気圧のせい?





まあ、そんな空もジンギスカン食べてたおかげですっかり忘れて見ることもできませんでしたけどね(苦笑)





あぁ、そうそう、ジンギスカンのお店の名前、思い出しましてよ♪








「ヤマダモンゴル」







でございます。









「ヤマダ」って誰?









モンゴル・・・・「ヤマダ」は日系2世とか?












まあ、そんな話はさておき。







みなさん、電話って好きですか?




基本、オイラはよく喋るほだと思うんですけど、電話って実は苦手です。



あ、会社の電話はどーでもいいんすけどね(苦笑)




電話するよりは、会って話したいんだけど、そういうすぐ会える距離でもないときは仕方ない。
でも、なかなかメールももどかしいんだけどね。
っていうか、携帯打つのかなりめんどくね?


まあ、メールってニュアンスの問題もあるからさ、ちょっと伝わりにくかったりすると思うのですよ。

で、電話なんだけど、どーもねー、電話って話してるときっていいんだけど、ふとした間とかがね、気になるんですよー。
「あぁ!なんか話さなきゃ!」とか、そのたかが1~2秒の間に色んなことを考えるわけで(苦笑)

電話切ったあととかね、その楽しい時間が終わって現実問題に戻るわけですよね、(必ずしも楽しい話題とは限らないねぇ)
やっぱ、その瞬間とかは切ないねぇ~。

色んな気持ちが膨らむもんね。
ねえ、そう思いません?


あら。なんか語り入っちゃったねぇ。
ちょっとマジメっぽい?

うふふ★たまにはこんな日記もいいでしょ?



すっかり日にち越えちゃってますね。

では、取り合えずは「また明日」ってことで★



2006年8月 8日 (火)

ジン♪ジン♪

・・・・

・・・・・・・・決してエロイ日記じゃないですよ(苦笑)

こんばんわ★毎日暑くて死にそうになってるケイですよー。




こうもあっついと、実家に帰って涼みたい!と思う今日この頃でございますが、
秋田もそれなりに「あっつい!!!」じゃないか?



というわけで、お盆休みなんかあるわけもないので、実家にはお正月まで帰れませんよ(泣)






あ、でもイツキとカンちゃんが帰るんであれば話は別ですけど(笑)





面白いのは優先しますので!






なんのことだかわかりませんね(一部除く)。ははっ・・・






さて、「ジン♪ジン♪」ときたら、どう思いましたか?







正解は「ジンギスカーン♪」(*´б`)~♪





そう、ジンギスカンですよ!






オイラ、今日の夜ご飯はジンギスカン!






会議と称して飲み会★







仕事の話は一切ありません。







で、食べたのがこれ★



060808_182202 ジンギスカン★
うっまぁ・・・


もう、ラブ★ですよぉ~

でも、ぶっちゃけ「マトン」は臭いがきつくて嫌いです(汗)


で、お店の名前は、相変わらず思い出せません(爆)

神田にあります!
なんか、昭和のレトロな感じ。
なっつかしい曲たくさん流れてた。




って、これだけじゃ「わっかんねーよ!!!」って言う声が聞こえてきそうですが(汗)








あ、そうそう!!!
なんか、今日知ったんだけど、ジンギスカンって北海道が発祥じゃないんだって!



はじめて、日本に持ち込んで食べたのは「東京」らしいっすよ!



でも、北海道は羊を飼ってるから、そこがブームなって本州に上陸!
で、北海道が発祥になった!らしい。






みたいなこと、書いてました★






たぶん、かなりニュアンス違うと思われる(苦笑)







どーでもいいっすね(爆)







じゃあ。本日はここまで。








2006年8月 5日 (土)

ロッキン本日終了★

あつい・・・
あつすぎる・・・・

なのに、今日は野外フェスでしたよ!
こげパンになるのも時間の問題ですね。こんばんわ★ケイです。

今日はロッキン2日目。


といいながら、ケイは本日参加のみでございますが(苦笑)


いやー、でも本当に見たいのは金曜日と日曜日でしてね、この両日が魅力なんですがねー。




まあ、しゃーない。
だって、土曜日しか無理だったんだもん!






あ、でも民生とスピッツ、あと遠目でマエケン、エレキコミックが見れたので良しとしましょう!








今日は半端なく暑かったですよね?






もうね、日焼け止め塗りまくりの、バスタオルはおりーので一日過ごしたんだけど、










ぶっちゃけ、もういい・・・









いや、いやね、楽しいんだけどね、やっぱオイラは暑いの苦手ですわ。






いっそ、雨降ってくれてたほうがいいような気がします。









あ、でもこれで蒸し暑かったら腹立つなあ・・・








でもって、普段夜行性で太陽にあたらないオイラが1年分くらい太陽とご対面したんで、すこぶる疲れ果てました・・・・






というわけで、本日はこれにて終了!






また明日ね!(気力があれば)






2006年8月 4日 (金)

あっちい・・・

なんで、こうも毎日毎日あっついんですか?


もうね、昼ごはんも買いに行きたくないんです・・・


溶けます!もれなく、ケイは溶けますよ!!!


こんばんわ★ケイです






さて、最近日記が続かない・・・











怠け癖?









ていうか、今までよくここまでもったもんだ(苦笑)











さてさて、いよいよ明日はロッキンですよー!









ていうか、明日5時起きなのにまだ、準備すらしてません








明日も暑いんでしょうね・・・







乗り切れるんでしょうか?








もうね、ぶっちゃけ日陰のみでお願いします。













マジ、準備するから終わるよー★










では、また来週★(え?)

2006年8月 2日 (水)

アボガドとエビ

今日は水曜日★
ノー残業デーでございます。
っていうか、ここ最近残業なんてしてないですけどね。
こんばんわ★ケイですよー!




さて、土曜日ロッキンですが、前の金曜日はホントならNAOTOさんのコンサート2006に行く予定でしたが、急遽会議が入ったため、里親さんを探しておりましたよ。


で、無事里親さんもいてくれて、一安心★








したらさ。












金曜の会議が延期なりまして、突然暇になりました(爆)













はっきりいって怒ってます。









えぇ、ムカついてますよ!それが何か?








ていうかねー、もう今年(なのか?)はNAOTOさんに縁がないとしかいいようがないよ。














もう、手元にチケットないから、どーでもよくなりました。













今日は会社でもなんとなくあんまいいことがないので、今日は半分ふてくされてましたよ。











で、今日はご飯食べに行ったらね、この「エビとアボガドのなんたら」がめっちゃ美味かったの!(これ!といいながら写真はない・・・汗)











幸せ~~~~~~~(*´∇`)ノ♪










こんなことで幸せ感じるオイラはおめでたいんだろうか?










いやいや、基本おめでたいんでね。
色々こんな些細なことでも幸せなんですって(笑)








ここは、秋田のお酒「刈穂」や「飛良泉」もあったし、「きりたんぽ」や「稲庭うどん」もメニューにあってねぇ、夏過ぎたらきりたんぽ鍋食べに行こうと思ったですよ。









まあ、家のママンの作った「きりたんぽ鍋」にはかなわねーけどな♪










( ゜∀゜)ノ イエイ★








ていうか、









自分、女ですからね、「ママン」とか言ってないで自分で作れ!って話ですけど、内緒です(汗)









アハハハハハハハ~~~~~~~~~♪








・・・・・・・・orz








2006年8月 1日 (火)

ROCK IN JAPAN★

こんばんわ★
今日も涼しくてとても過ごしやすいですね。
でも明日までみたいですよ?

ケイです★





今日は【ユイコ】ご生誕の日です。


いや~めでたいめでたい★



マンセー!マンセー!



と各地から喜びの声が鳴り響いていますね(笑)










聞こえませんど?(爆)








さて、めでたいことはさておき(え?)





いやいや、ユイコ本人にはちゃんと祝いの言葉を言ってるんで(笑)











「遠くに離れていても、愛してるぜ★」













・・・えっとぉ・・・・・・・・・










レズですか?











いえ・・・・











違いますから(汗)













いや、話それてるねぇ











いよいよ、今週末はひたちなかで「ROCK IN JAPAN FESTIVAL」ですよ★










願うのはただ一つ!











暑くありませんように!!!!!!!(え?)









でも日曜に魂さんなんだよね・・・







「スーパーサマーアックスボンバーラブハンター」やっぱり歌うんだろな・・・








ちなみに今日からだったけど、着うたフルっちゃいまして★







ていうか、フツーにCD欲しいんですけど?











でも野外フェスって行った事ないけど、何持って行けばいいんだろ?


あの、ご案内の通りなんでしょうか?






誰かおせーて( ・ω・)?






いやー。絶対ひたちなかにやられて帰ってくるんだろうな。


で、日曜日は死んだように寝てるんだろな。


あぁ、目に見えるよ・・・・(苦笑)









あ、そうだ、そういえば「納豆」って若返りするみたいでして、っていうか、ずっと納豆食い続けているオイラは若く見えるんだろうか?





まあ、美味いからいいけど。






うん、今日はこんな感じで。






でわ、また明日★










« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

最近のトラックバック