フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ROCK IN JAPAN★ | トップページ | あっちい・・・ »

2006年8月 2日 (水)

アボガドとエビ

今日は水曜日★
ノー残業デーでございます。
っていうか、ここ最近残業なんてしてないですけどね。
こんばんわ★ケイですよー!




さて、土曜日ロッキンですが、前の金曜日はホントならNAOTOさんのコンサート2006に行く予定でしたが、急遽会議が入ったため、里親さんを探しておりましたよ。


で、無事里親さんもいてくれて、一安心★








したらさ。












金曜の会議が延期なりまして、突然暇になりました(爆)













はっきりいって怒ってます。









えぇ、ムカついてますよ!それが何か?








ていうかねー、もう今年(なのか?)はNAOTOさんに縁がないとしかいいようがないよ。














もう、手元にチケットないから、どーでもよくなりました。













今日は会社でもなんとなくあんまいいことがないので、今日は半分ふてくされてましたよ。











で、今日はご飯食べに行ったらね、この「エビとアボガドのなんたら」がめっちゃ美味かったの!(これ!といいながら写真はない・・・汗)











幸せ~~~~~~~(*´∇`)ノ♪










こんなことで幸せ感じるオイラはおめでたいんだろうか?










いやいや、基本おめでたいんでね。
色々こんな些細なことでも幸せなんですって(笑)








ここは、秋田のお酒「刈穂」や「飛良泉」もあったし、「きりたんぽ」や「稲庭うどん」もメニューにあってねぇ、夏過ぎたらきりたんぽ鍋食べに行こうと思ったですよ。









まあ、家のママンの作った「きりたんぽ鍋」にはかなわねーけどな♪










( ゜∀゜)ノ イエイ★








ていうか、









自分、女ですからね、「ママン」とか言ってないで自分で作れ!って話ですけど、内緒です(汗)









アハハハハハハハ~~~~~~~~~♪








・・・・・・・・orz








« ROCK IN JAPAN★ | トップページ | あっちい・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

■イツキ■
・・・えっと。おまえも道連れ(笑)?
ていうか、前厄なんじゃねーの?

厄払い推奨(笑)

■maccさま■
めずらしい!おみやで「きりたんぽ」とは!
キムチ鍋はうちもようやりますよん♪
秋田きたらぜひ我が家へ寄ってくだされ。
本場・・・ではないけど、うちのママンのお手製ゴチしまする★

■あこちゃん■
うふうふ★
うちのママンのゴチするわ★
ていうか、いつ秋田に帰るんだろうか?あはは~・・・(汗)
ていうか、あんなん、何でもぶっこめばいいんですよん(え?)

■たくまさま■
はじめましてー!
縁がないですよー、もうNAOTOさんに関すれば3度目・・・
もうもう、イケテませんて・・・
次は行きたいのう・・・

はじめまして(o^o^o)たくまです(名前は男ですが女)☆彡深夜にすみません
 ってか ブログ読ませてもらって、私がビックリ!かなりショック なことになってますやん!    えんないとか思わず、お互い次のライブに期待し待ちましょうね〜☆彡

うわぁ、それショックだわっ(>_<)
なんかいいことあるさっ☆

ケイちゃんのママンがつくる、きりたんぽ鍋食べてみたいです。ちょっとおねだり…
本場のたんぽを食べてみたい☆

こないだ会社の人からお土産できりたんぽ貰ったよ~

キムチ鍋に投入してみた!
暑いが旨いねっ♪

残りは焼いてお醤油つけて食べてみた。
いろんな食べ方ができるもんだなぁと感心したりして(*^_^*)

まずは本場モノを食べなくちゃっ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114055/2909163

この記事へのトラックバック一覧です: アボガドとエビ:

« ROCK IN JAPAN★ | トップページ | あっちい・・・ »

最近のトラックバック