フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« プチ旅・・・ | トップページ | 魂とタッチと猫バトン »

2006年8月24日 (木)

酔っ払い?

・・・・・昨日



ダイエットしたい!


っていいながら。

今日もしっかり飲んでます。
こんばんわ★ケイですよ!



あー・・・
今日は不可抗力ですよ?

だって会社飲みなんだもん★





しかたないよね?(え?)





その後のラーメンも今日は・・・・ね(はぁと)








さて、オイラは今ねぇ、若干酔っ払いなんだけど、その、酔っ払い。数日前にご機嫌な感じでみたんだよねぇ。





ケイの使ってる電車は「中央線」
いわゆるフツーの電車ですが・・・







そこに、缶チューハイにつまみ片手に飲んでるおばちゃん・・・・・







普段、酔っ払いは見ても、電車で飲んでる人初めて間近かで見た★






しかもまだ時間的には普通な時間だしぃ・・・・





しかもしかも、新幹線とかじゃないしぃ・・・







で、そのあばちゃん、赤ら顔でやたらご機嫌(そう)だったしぃ・・・・






幸せそうだから許す★







さて、今日の話でも・・・・





ていいながら、昨日なんだけど、昨日の朝思いっきり右足の親指に物落としまして・・・・・



しかも、サンダル履きだから直撃!



一日中激痛走る。



歩いても何しても痛い痛い。





で、頭の中のテーマ曲は





グループ魂の「お野菜サンバ」(だっけ?)










(*´б`)~♪ 痛い痛い・・・・血がとまらねぇ~









エンドレス♪








ナウ★











てなわけで、やっぱ今日もなんとなく痛い。









しかも足にマニキュア塗ってるから色味がわからん・・・・









マニキュアとってもさぁ、どす黒かったらやだねぇ・・・・・






でも!







今お酒飲んじゃってるから痛くないんですよ♪









バカはお酒で痛み散らしてます!









あ・・・・・








今何気に親指つかんだら








すっげ、いてぇ・・・・・








あ、明日Mステに「グループ魂」さん出るねぇ。




「スーパーサマーアックスボンバーラブハンター」歌ってくれるのかな?





うふうふ★石鹸さんに会えるね!





明日は早く帰ろっと!












どうせ、暇だしぃ・・・・・













・・・・・・・・・・・・・・・・orz












えぇ!どうせ暇ですから!









ちぇっ!









終われ!











« プチ旅・・・ | トップページ | 魂とタッチと猫バトン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

■あこちゃん■

うふふ★すっかり途中で居眠りこいちゃって、さっき録画したの見たよ★

今日も破壊さん、恥ずかしそうにはじけてましたわ★
カヲルさんの衣装がかわいい♪
やっぱ、ドラムの石鹸さんはあんまり映らなくて残念だったよぅ・・・

うふふ★あこちゃんもファンになっちゃうわね♪

Mステ見たよぉ!!
笑ったなぁ~。
「ケイちゃん、見てるだろうか?」
と思いながら見ていたよ♪

■ユイコ■

なんか久しぶり?だぁね(笑)

多分録画大丈夫なはずだ。

つか、いっつも酔ってるわけじゃありませんよ♪うふふ…(汗)

タイトル見て、また?って思っちまったさ(笑)
あたしもそろそろ本気ダイエットしないとまずい・・・
Mステ予約してきたから、もしもの時はどうぞ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114055/3195127

この記事へのトラックバック一覧です: 酔っ払い?:

« プチ旅・・・ | トップページ | 魂とタッチと猫バトン »

最近のトラックバック