フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 気合いの月末 | トップページ | アボガドとエビ »

2006年8月 1日 (火)

ROCK IN JAPAN★

こんばんわ★
今日も涼しくてとても過ごしやすいですね。
でも明日までみたいですよ?

ケイです★





今日は【ユイコ】ご生誕の日です。


いや~めでたいめでたい★



マンセー!マンセー!



と各地から喜びの声が鳴り響いていますね(笑)










聞こえませんど?(爆)








さて、めでたいことはさておき(え?)





いやいや、ユイコ本人にはちゃんと祝いの言葉を言ってるんで(笑)











「遠くに離れていても、愛してるぜ★」













・・・えっとぉ・・・・・・・・・










レズですか?











いえ・・・・











違いますから(汗)













いや、話それてるねぇ











いよいよ、今週末はひたちなかで「ROCK IN JAPAN FESTIVAL」ですよ★










願うのはただ一つ!











暑くありませんように!!!!!!!(え?)









でも日曜に魂さんなんだよね・・・







「スーパーサマーアックスボンバーラブハンター」やっぱり歌うんだろな・・・








ちなみに今日からだったけど、着うたフルっちゃいまして★







ていうか、フツーにCD欲しいんですけど?











でも野外フェスって行った事ないけど、何持って行けばいいんだろ?


あの、ご案内の通りなんでしょうか?






誰かおせーて( ・ω・)?






いやー。絶対ひたちなかにやられて帰ってくるんだろうな。


で、日曜日は死んだように寝てるんだろな。


あぁ、目に見えるよ・・・・(苦笑)









あ、そうだ、そういえば「納豆」って若返りするみたいでして、っていうか、ずっと納豆食い続けているオイラは若く見えるんだろうか?





まあ、美味いからいいけど。






うん、今日はこんな感じで。






でわ、また明日★










« 気合いの月末 | トップページ | アボガドとエビ »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

■あこちゃん■
復活めでたいっ!
ケイは博愛主義なんであこちゃんも愛してるぜ★
まかせろ!!!(・・・なにを?)

■ユイコ■
おう!やっぱ愛を感じるぜい♪
離れていても心は一つだじぇい★

復活!!

ユイコちゃんへの愛を感じるなり。
ジェラシーなり…(笑)

おおぉぉ~~~~、愛をありがとよ~~~。
にゃ。離れていてもひとつだ!!(え!?)

■猫にゃ■

(´・ω・)ノ♪おぅ?愛してるぜぃ!

…って愛を感じませんけど?(笑)

よぅ☆(´・ω・`)ノ
愛してるぜ(ぇ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114055/2892570

この記事へのトラックバック一覧です: ROCK IN JAPAN★:

« 気合いの月末 | トップページ | アボガドとエビ »

最近のトラックバック