フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ロッキン本日終了★ | トップページ | 電話・・・ »

2006年8月 8日 (火)

ジン♪ジン♪

・・・・

・・・・・・・・決してエロイ日記じゃないですよ(苦笑)

こんばんわ★毎日暑くて死にそうになってるケイですよー。




こうもあっついと、実家に帰って涼みたい!と思う今日この頃でございますが、
秋田もそれなりに「あっつい!!!」じゃないか?



というわけで、お盆休みなんかあるわけもないので、実家にはお正月まで帰れませんよ(泣)






あ、でもイツキとカンちゃんが帰るんであれば話は別ですけど(笑)





面白いのは優先しますので!






なんのことだかわかりませんね(一部除く)。ははっ・・・






さて、「ジン♪ジン♪」ときたら、どう思いましたか?







正解は「ジンギスカーン♪」(*´б`)~♪





そう、ジンギスカンですよ!






オイラ、今日の夜ご飯はジンギスカン!






会議と称して飲み会★







仕事の話は一切ありません。







で、食べたのがこれ★



060808_182202 ジンギスカン★
うっまぁ・・・


もう、ラブ★ですよぉ~

でも、ぶっちゃけ「マトン」は臭いがきつくて嫌いです(汗)


で、お店の名前は、相変わらず思い出せません(爆)

神田にあります!
なんか、昭和のレトロな感じ。
なっつかしい曲たくさん流れてた。




って、これだけじゃ「わっかんねーよ!!!」って言う声が聞こえてきそうですが(汗)








あ、そうそう!!!
なんか、今日知ったんだけど、ジンギスカンって北海道が発祥じゃないんだって!



はじめて、日本に持ち込んで食べたのは「東京」らしいっすよ!



でも、北海道は羊を飼ってるから、そこがブームなって本州に上陸!
で、北海道が発祥になった!らしい。






みたいなこと、書いてました★






たぶん、かなりニュアンス違うと思われる(苦笑)







どーでもいいっすね(爆)







じゃあ。本日はここまで。








« ロッキン本日終了★ | トップページ | 電話・・・ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

■えっちん■
エロいっすかー(笑)?
まあまあ、いいんですよっと♪エロくても(笑)
ジンギスカンはやっぱ北海道がおいしいと思うの。
東京って味付けラムってないんだよねー?全部タレ漬けて食べるの。焼肉感覚・・・いや、間違ってはないんだろうけど・・・
北海道。来年は集合しませう★

エロい日記じゃないですよって言う、
ケイさんがエロいからッ!!(笑)
ジンギスカン食べたいなぁ。おいしいよねぇ。
北海道で会えると思ったのに。残念だぁ…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114055/2986798

この記事へのトラックバック一覧です: ジン♪ジン♪:

» はじめまして!ジンギスカンのブログを書いてます(^ー^) [ジンギスカンの美味しいブログ]
はじめまして、「ジンギスカンの美味しいブログ」を作りました。 食わず嫌いだったジンギスカンなのに鐔ワ愁鐔イ覆爾ɒ◀魯屮蹈阿鮟颪い討い觧�(笑) 良かったら遊びに来てくださ〜い。 [続きを読む]

« ロッキン本日終了★ | トップページ | 電話・・・ »

最近のトラックバック