フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ジン♪ジン♪ | トップページ | 花火大会だー! »

2006年8月10日 (木)

電話・・・

今日の雨ってなんすか?
朝から服ごと風呂に入ったようないでたちで会社に行きましたけど?
夕方まで服は乾いてなんかなかったですよ?えぇ!

こんばんわ★ケイですよ!





昨日の東京の夕焼けってすっごかったらしいそうで・・・

見たかったなー。

嵐の前の日のあの空の感じはとっても好きです。




すっげー。すっげー。すっげー具合悪くなるけど(爆)



気圧のせい?





まあ、そんな空もジンギスカン食べてたおかげですっかり忘れて見ることもできませんでしたけどね(苦笑)





あぁ、そうそう、ジンギスカンのお店の名前、思い出しましてよ♪








「ヤマダモンゴル」







でございます。









「ヤマダ」って誰?









モンゴル・・・・「ヤマダ」は日系2世とか?












まあ、そんな話はさておき。







みなさん、電話って好きですか?




基本、オイラはよく喋るほだと思うんですけど、電話って実は苦手です。



あ、会社の電話はどーでもいいんすけどね(苦笑)




電話するよりは、会って話したいんだけど、そういうすぐ会える距離でもないときは仕方ない。
でも、なかなかメールももどかしいんだけどね。
っていうか、携帯打つのかなりめんどくね?


まあ、メールってニュアンスの問題もあるからさ、ちょっと伝わりにくかったりすると思うのですよ。

で、電話なんだけど、どーもねー、電話って話してるときっていいんだけど、ふとした間とかがね、気になるんですよー。
「あぁ!なんか話さなきゃ!」とか、そのたかが1~2秒の間に色んなことを考えるわけで(苦笑)

電話切ったあととかね、その楽しい時間が終わって現実問題に戻るわけですよね、(必ずしも楽しい話題とは限らないねぇ)
やっぱ、その瞬間とかは切ないねぇ~。

色んな気持ちが膨らむもんね。
ねえ、そう思いません?


あら。なんか語り入っちゃったねぇ。
ちょっとマジメっぽい?

うふふ★たまにはこんな日記もいいでしょ?



すっかり日にち越えちゃってますね。

では、取り合えずは「また明日」ってことで★



« ジン♪ジン♪ | トップページ | 花火大会だー! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

■あこちゃん■
ねー。やっぱ顔見てお話はしたいよねー!
まあ、住んでいるところの距離を考えるとなかなかなんだけど・・・(汗)
ほんと、最近携帯ってめんどくさいねー。
って思うのはヤバイかしら?

■イツキ■
夕焼け見たかった・・・
あのドラマチックな感じは昔っから好きなんだよねー。
・・・・まあ、ジンギスカンに負けてっけど(爆)

夕焼けすごかったよー!!
超オレンジ!キレイだったー★


…結構すぐに消えたけどね…。

あぁ、わかるなぁ。
その電話で話しているときの間。
メールもねぇ、携帯で打つには限界があるしねぇ~。
やっぱり直接会って話すのが一番だねっ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114055/3000934

この記事へのトラックバック一覧です: 電話・・・:

« ジン♪ジン♪ | トップページ | 花火大会だー! »

最近のトラックバック