フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 花火大会だー! | トップページ | 恋に落ちた・・・! »

2006年8月11日 (金)

むしょーに・・・

ポテトフライが食べたいんです・・・


でも、でもね、暑くて口に入れた後、飲みたくないんです・・・



こんばんわ★今日もね、うだってますよ。ケイです。




明日、明後日も暑いんでしょうか?




今日、ムショーにカラオケに行きたい熱がでまして・・・



で、会社終わってからねぇ、一人で居酒屋ですこーし飲んでから・・・と思ったんですよ。





したらね、






すきっ腹に飲んだからね、思いのほか酔っ払っちゃいましてね。









そのまま帰りましたよ。(え?)










・・・・えっとぉ。






ここのカラオケ、行った事ないんでね、景気付けっていうか(親父か?)、緊張するじゃない?







一人カラオケって♪







まだ、一人カラオケだけはしたことないんでね、一杯飲んどこっかな?とね(苦笑)






しかも、ステキなことに居酒屋と繋がってるのでね、飲んだついでに(って、行った事はない・あ、しつこい?)って皆さん思うんじゃない?






ていうか、地元はここしか、カラオケは知りません。






だいたい、神田か新宿か中野でしかカラオケ行った事ないしねー。







ていうか、一人カラオケ・・・・










皆さんはしたことある?









次回からは、飲まないで行きたいと心に誓いました・・・







さて、今日の出来事。







特にはないですよ・・・






最近、電車がすっごい空いていて快適ですね。








だからといっても座れる訳じゃないあたりが悲しいサラリーですが・・・・






そんなわけで(?)仕事もすっごい暇です。




暇は好きなんですけど、あーまーりーにやることなくって、暇持て余してます。





今なら・・・・・





何でもやります★






あ、明日からスマップ、横浜ですか、そうですか。




・・・・・






・・・・・・・・・・・いいなぁ。






なんか、今日もまとまらないねぇ(苦笑)







そんなわけでね。







今日はこれまで!





皆さん、また明日★


« 花火大会だー! | トップページ | 恋に落ちた・・・! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

■あこちゃん■

お一人様はホント得意なんだけど、まだねー、カラオケは行った事ないの。
でも、日中とかは意外にいるらしい(親父ら?)

そうだねー。でももっとゆっくり飲みたいねー(笑)
なんか、この間急いで飲んだ感じだったし(笑)

オイラもあこちゃんと会いたいぢょ♪

おひとりサマの経験はたくさんあるけれど…
一人カラオケはさすがにないなぁ~。

今度はお酒を飲む前にカラオケいっちゃうかい?
またケイちゃんと飲んで食べて歌ってしゃべって遊びたいっ♪

■ののさん■
いや・・・ののさん、なんだか忙しっしょ?
最近都合合わないもんねー(泣)
「師匠は出番~」なんだ?
ようわからんぞ?

ケイちゃん、ご無沙汰!
なんだ、今日だったら、暇人してたよ・・・。あぁ、残念!

そろそろ、師匠は出番なんだな~。

とりあえず、明日、いや、今日は、ユイコにやってもらうがな~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114055/3023991

この記事へのトラックバック一覧です: むしょーに・・・:

« 花火大会だー! | トップページ | 恋に落ちた・・・! »

最近のトラックバック