フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« あぁっ!!!! | トップページ | ジンパ★ »

2006年8月20日 (日)

ご無沙汰しております・・・






・・・・・皆様。



だいぶご無沙汰ですね・・・

こんにちわ☆ケイです。






いつもは「こんばんわ☆」なんだけどね、まだおてんと様も見えるんでね☆



・・・・・・「おてんとう様」が正しい・・・?





で、一応ね、毎日日記書くって決めてるんですけどね。
最近、ネタが・・・






うふうふ☆ケイの人生ネタだらけなんですけど、さすがに書けないこともあるんですのよ・・・・?



うふふふふ☆



( °∀°)ぁはははははははははは!!!!!!





さて、お盆も過ぎて残暑も厳しいですけど、皆さん元気?



久々ね、映画でも観たんでその話でも・・・




■8月17日■
韓国映画のなんとか?っての観た。







つか・・・「何とか」じゃわっかんねーだろ?





試写会だったんだけど、ほら、最近夜中によくCMしてるやつですよ!






ほらぁ!!!アレアレ!!!アレだってば!!!!!





で、観た感想・・・・








面白かった☆








で、その後、中野の「さつま」で飲む!







何とかっていう梅酒がまためっさうめぇーーーーーー!!!!!










だーかーらーーーーーーー!!!!!









「何とか」じゃわっっかんねーっつの!!!!










って、ことで、一緒にいった「ののさん」の日記でも見ていただけたらわかると思う。






ていうか、ののさん、これ見たら後で書いといて(はぁと)







愛してるわ☆









■8月19日■
パイレーツ・オブ・カリビアン観る






愛しのジョニー様。ラブ☆






以上






ていうかね、これ、続くんだね。






どんたけ稼ぐ気よ?









あ・・・・秋田弁だ(笑)











全然関係ないけど・・・・・


最近、焼きうどんに「ソース味」があるって昨日知りました。






ていうか、主流は「ソース」なん?






うちは(我が家は)醤油味なんだけど・・・・・






どうなんすか?????







気になる・・・・・・








さてさて、特に何もないようなんで、今日はコレまでにしときますか?




え?充分?





まあ、そう言わずに(笑)






また遊びにきてね☆






終われ

« あぁっ!!!! | トップページ | ジンパ★ »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

■ののさん■

題名・・・わっかんね(汗)

でも寝てた人には言う資格ありませんのよ♪

「梅香」だね♪
うふふうふふ★

まだ、書いてない(汗)
ってか、ケイちゃんよぉ~。題名くらい書かんと!

わからんじゃねぇ~かぁ~(叫)

えっ、寝てた人にそんなん言われたかないって?!
はい、お粗末様でした<(_ _)>

P.S 梅酒はうめのかおりと書いて『梅香』って言います!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114055/3134765

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しております・・・:

« あぁっ!!!! | トップページ | ジンパ★ »

最近のトラックバック