フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 稲庭うどん | トップページ | 酔っ払い? »

2006年8月23日 (水)

プチ旅・・・

あっついようで、だんだん涼しくなったねぇ。
しかも、日が暮れるのだいぶ早くなってきて、幾分寂しい気持ちになっちゃいますね。

そんなセンチメンタルなケイです★こんばんわ!




ていうか、もうすぐ秋になるんだねぇ、







秋といえば!!!!!!








食欲の秋★








夏なのにダイエットできないでいるのに、秋になったら、ますます飯がうめぇ!







太ること間違いなし!!!!!







くわえて、秋は健康診断がありますね(汗)








太ってられません(汗)






ていうか、どうやったら痩せるのかすっかり忘れている今日この頃・・・








誰か・・・・








一緒にダイエット・・・・・・








・・・・・・・・・・・・orz











さて、今日ですね、丸の内に一仕事終えて帰ったんです。





ってことは、東京駅、始発★






当然座れて帰れる★






(*・∇・)O♪ やった★








まあね、今までの行動を知ってる人なら大体ね・・・・
想像つくと思うんですけどね・・・・・













プチ旅・・・・・・・・・・













それは・・・・・・・・


















高尾までの道のりだった・・・・・・・・・















ていうか、終点「高尾」で助かった








これが「大月」とか「青梅」とかだったらシャレにならん!








途中メールを頂いてたんですけどね







なにしろガン寝だったんで、バイブ全然気付きませんでしたよ(泣)








ていうか、乗り物乗るとなんであんなに眠くなるんだろねぇ?




もうね、朝の通勤も帰りの電車もほぼ熟睡★







やっぱ、寝る子は育つのかしら?









どこが?








育つの?










おせーて?




« 稲庭うどん | トップページ | 酔っ払い? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

■るみさん■

おひさです!
「育つのは乳☆」
うふふ((*´∀`))ノ♪おっぱい!
大きくなるかしら?
年に一回なんて…今年なって何度目かしら?


■あこちゃん■

ダイエット対決!
「バナナ」はあっためると意外にうまい!けどコンビニでバナナ自体ないにょ?
もっと過酷な罰ゲームじゃないときっとオイラはなまけちゃう☆
うふうふ☆

■猫にゃ■

ダイエットすんべ☆
つか、以前もそんなこと言ってたような…(汗)
猫にゃはビール断ち…(笑)
うふうふ☆今日の食べたのメールで罵りあいますか?
やるといったらやるにょ?
(*・∀・)ノ♪にゃはは

い・・・
一緒にダイエットすべ!!!

明日から、一日に食ったものを報告しあって「お前食い過ぎ!」って怒鳴り合いませんか?

あはははっ、寝ちゃったかい!!

ダイエットねぇ、対決してたんだぁ。
目標達成しなければ罰ゲームで「バナナを温める」
だったんだけど、
「バナナ温めてください」って言うのは
勇気いるけどおもしろいんじゃない?って思いはじめちゃって…(笑)
ダイエットって何?状態よっ。イカンイカン(>_<)

育つのは胸です。

中央線乗ってるとやはり年に1回は高尾行くよ、マチガイナイ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114055/3183764

この記事へのトラックバック一覧です: プチ旅・・・:

» ローフードダイエット(row food diet) [無料でお得な情報発信ブログ]
TB失礼します。ローフ−ドダイエット(row food diet)って皆さんは知っていますか?私は 電車の待ち時間の暇つぶしにコンビ二で立ち読みしていて、 このローフードダイエットのことを知りました。このダイエット理論はすごいなと思いました。 [続きを読む]

« 稲庭うどん | トップページ | 酔っ払い? »

最近のトラックバック