フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ガンダムミュージアム | トップページ | 交信 »

2006年8月31日 (木)

三越へ!

・・・・・


・・・・・・・・最近気を抜くとすっかり日記もご無沙汰でございます。




うふふ。数少ないここを見に来てくれる皆様へ・・・
こんばんわ★ケイです。




あ、バンダイガンダムミュージアムね。
写真追加★

Photo 【赤い彗星】ですよっと(笑)

意外に飲みやすかった・・・

と記憶しております・・・・









さて、今日のケイの行動。





え・・・?別にいい?



まあまあ。そんなこと言わないで。ねえ。







今日は月末だったので午前中めっさ忙しかった。


けど、けどね!



今日は月末★

恒例の飲み会ですよ。





で、今日は三越の屋上の「ビアガーデン」でございます。

会費制、2800円(女性はね)で飲み放題・食べ放題・・・・



去年行ったけど、食べ物豊富・飲み物豊富★

しかも、どれも結構うまい★






もちろん、仕事にも気合いですよ(笑)






なので、自分の胃袋にも気合いをいれて、お昼ご飯控えめにしてみる・・・・









もうね・・・・











18時までお腹すいて力がでません・・・・









やっぱ、バカはやることが極端なんでしょうか・・・?





でねー。



やっぱ人気あるんだねぇ。

予約しないと行けないんだよね。




で、こんな感じになってますよっと♪


060831_184801
三越

屋上だけど、周りの建物がもっとでかいからあんま屋上にいる気分しないにょ?










060831_184701
食べ物に並んでる人々。







060831_184902
戦利品(え?)
手前、オイラのカシスサワー・・・・・
だってビール飲めないんだもん!






060831_184903
にぎわってる人々。
ていうか、他人。







060831_184904
まだ、席は空いてる。
けど、ここも予約席のようだ。
ていうか、ほとんど予約だったなー。






ていうか、自分いねーよ!
って思っちゃった(笑)




まあ、いいんですけどね。






秋の夜風に吹かれながら、ビヤガーデンで盛り上がり(?)ましたよ







内容は明日へ続く・・・・・













かもしれない・・・・(ていうか、続けろよ・汗)









終われ

« ガンダムミュージアム | トップページ | 交信 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

■猫にゃ■

うふふ★酔っ払いますとも!
ていうか、飲んでないけどねー(汗)


■あこちゃん■

行った事ない?マージーでー?
じゃじゃあ!来年行こう!(え?)
でもビールの魅力はわからんち?

いいなぁ、ビヤガーデン

行ったことがないかも?

最近、ビールをおいしく感じます

そいつは3倍早く酔っ払うんでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114055/3275749

この記事へのトラックバック一覧です: 三越へ!:

« ガンダムミュージアム | トップページ | 交信 »

最近のトラックバック