フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 酔っ払い? | トップページ | 今日は・・・ »

2006年8月25日 (金)

魂とタッチと猫バトン




今日の朝の雨ってなんすか?


もうね、バス乗ったら豪雨★会社着いたら豪雨★


うふふ★オイラってツイてる(*・∇・)ノ♪


そんなオイラに乾杯(え?)

こんばんわ★ケイです。







さて、今日はMステに「グループ魂」さんでましたねぇ。

やっぱ、浴衣★
(カヲルさん・バイト君除く)







萌え~~~~~♪








サダヲめっちゃかーわーいーいー!!!!








もうね!












舐めたい♪(え?)














えっとぉ・・・・









いやいや・・・・・








それ、ヤバイって(汗)







そうじゃなくって!石鹸さんだよ!そうそう。そこだから!(汗)






石鹸さんもねー、すっごい浴衣似合う★








やっぱ、あの体型だよね(え?)








うふふ★











マジで大好き(はぁと)









愛してるわ★








さて、そんなことはさておき(え?)



今日はテレビめっちゃ見てる(いや・・・いつもだけど)





で、「タッチ」を見た。







長澤まさみ







かーわーえーえー★








でも意外に原作に忠実だったと思います。






しかも、意外に感動した。









つか、最後は南ちゃんと一緒に泣いてるし(え?)









いや・・・・






マジでさ・・・・・(汗)







なんか・・・・「ラフ」観に行きそうな勢いなんですけど(苦笑)






たぶん、「あだち充」が好きなんだな・・・・・







小学校ん時めっちゃマンガ読んでたからねぇ。










あ、でも9月8日の「ルパン三世」のほうが心躍るんですけど★









オイラ、おっきくなったr「不二子ちゃん」になるんだい★








セクシーダイナマイトで悩殺キボンヌ(はぁ?)















・・・・・・・・・・








そんな話もおいといて。







数日前に猫にゃから頂きました「バトン」をしたいと思います。





バトンは大好きよ♪









楽だから♪












さて、イクわよぅ~(*´∇`)ノ









『○○バトン』

お題:イツキ



◇最初に出会ったイツキ



高校一年生にクラスメイトだった(よな?)

かれこれ15年前ですかいっ!!!!!!



・・・・・・・・・・・orz



デカイくせに一番前にいたような覚えがありまっする。









◇一番思い入れのあるイツキ






え?



な・・・・何が?



◇イツキの秘密の使い方





仙台で契りを交わした・・・・・・




これ以上は言えない・・・・・・・・・・・・







◇イツキを一言で例えるなら?




太く短く★





・・・・・・・・・・・・・何が?(え?)





◇今日のおかずはイツキよと母親が言った





オレはバイじゃねぇ!







だから無理★






◇イツキは何味?







舐めたら塩味な気が・・・・・







ていうか、





舐めてもいいんですか♪










◇イツキを暖めますか?





え?いいのぉ?(はぁと)





◇バトンを回したい5人とお題





これ見た全員「ケイ」でやれ★










ていうか、オイラ、ノーマルだと思ってたんだけど、意外にバイでも行けますか?






(*゜∀゜)ぅふふふふふふふふふ








相変わらず、イツキへの愛がこもってますわね♪












逝け!!!!


« 酔っ払い? | トップページ | 今日は・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

■猫にゃ■

うふうふ★オイラは博愛主義なんですよ!
もちろん、アナタも愛してますわ★

うふふ★舐めったら報告しますわよ♪

うふうふ★
やっぱりあなた達は愛し合っているのね★

舐めて味を確かめてください★うふふ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114055/3206256

この記事へのトラックバック一覧です: 魂とタッチと猫バトン:

» グループ魂 [気になる言葉]
グループ魂(グループたましい)は日本のロックバンド。1995年、松尾スズキが主宰する劇団、大人計画の俳優が結成。 [続きを読む]

« 酔っ払い? | トップページ | 今日は・・・ »

最近のトラックバック