フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« あっちい・・・ | トップページ | ジン♪ジン♪ »

2006年8月 5日 (土)

ロッキン本日終了★

あつい・・・
あつすぎる・・・・

なのに、今日は野外フェスでしたよ!
こげパンになるのも時間の問題ですね。こんばんわ★ケイです。

今日はロッキン2日目。


といいながら、ケイは本日参加のみでございますが(苦笑)


いやー、でも本当に見たいのは金曜日と日曜日でしてね、この両日が魅力なんですがねー。




まあ、しゃーない。
だって、土曜日しか無理だったんだもん!






あ、でも民生とスピッツ、あと遠目でマエケン、エレキコミックが見れたので良しとしましょう!








今日は半端なく暑かったですよね?






もうね、日焼け止め塗りまくりの、バスタオルはおりーので一日過ごしたんだけど、










ぶっちゃけ、もういい・・・









いや、いやね、楽しいんだけどね、やっぱオイラは暑いの苦手ですわ。






いっそ、雨降ってくれてたほうがいいような気がします。









あ、でもこれで蒸し暑かったら腹立つなあ・・・








でもって、普段夜行性で太陽にあたらないオイラが1年分くらい太陽とご対面したんで、すこぶる疲れ果てました・・・・






というわけで、本日はこれにて終了!






また明日ね!(気力があれば)






« あっちい・・・ | トップページ | ジン♪ジン♪ »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

きのう、ケイは民生は日焼けしたかもー。
でもきのう、ここですね参加しなかった。
だってケイは止めに終了されたみたい…

■あこちゃん■
どもども!おつかれ~☆
かーなーりー暑かったにょ(汗)
でも、野外やばい!クセなりそー!
体力があれば・・・だけど(苦笑)
来年はライジングサンに行こっかな?北海道涼しいし(笑)


■michioさん■
3日目でしたか!やっぱりねー。
今回自分的には金曜日と日曜日がかーなーりー行きたかった!
どうも、魂さん浴衣姿だったみたいで!
今回はスカパー!独占なんでチェックしまっす!
サマソニも頑張って!
あとで日記見に行きマース!

3日目行ってきましたよ~。
あの暑さには相当体力奪われました。。。
楽しかったからイイんですけど、3日間はムリ…。
サマソニは魂以外メッセから出ませんぜ。


お疲れ様でした。
今の時期の野外は厳しいですねぇ
ゆっくり休んでくださいまし…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114055/2947819

この記事へのトラックバック一覧です: ロッキン本日終了★:

« あっちい・・・ | トップページ | ジン♪ジン♪ »

最近のトラックバック