フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ご無沙汰しております・・・ | トップページ | 稲庭うどん »

2006年8月21日 (月)

ジンパ★

今日からまた一週間始まりますなぁ・・・
みなさん、お元気で会社行きまして?
こんばんわ★ケイですよん♪



ジャンボリーもすっかり終わりましたね★
どうだったんでしょうかね?
北海道いい時期でしょ?


いいなぁ・・・・・







旭山動物園行きたいな★








小樽散策もしたいな★









「森の時計」でコーヒー豆ひいてカウンターでしっとり飲みたいな★









とまあ・・・・・北海道に思いを寄せております。








で、別に関係ないんですけど、今日も「ヤマダモンゴル」でジンギスカンですよっと♪









(*゜∇゜)O  ジンパ★ジンパ★





やっぱ羊(ていうか、ラムか)うめぇ★







羊が丘のジンギスカンたーべーたーいー!!!!!









さて、前置き(え?)はこれくらいにして。






最近ね、パーマかけましてん!



デジパなんぞをかけてみたんですよ。






で、感想。






フツーのパーマとどう違うん?






ていうか、もっと髪長い方が収まりいいんだろねぇ?






まあ、ストレートもそろそろ飽きてきたんでいいけど、








やっぱ、フケたなぁ・・・・・・・・(え?)








うふふ★ステキに三十路だからね(笑)










さて、2時間ドラマ始まってるからマジメに見なくっちゃ!








では、今週は頑張って日記しますからね!







また明日ね!







« ご無沙汰しております・・・ | トップページ | 稲庭うどん »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

■kayoちゃん■
デジパかけたー!
けど、もっさい(汗)
朝、楽ちんちゃぁ楽?
ストレートの方がやっぱ楽だなあ・・・

今度、ヤマダモンゴル行ってみる?
美味いよん♪

デジパーかけたのー?
あれって高いよねぇ?
でも、朝はラクちんになった?
かなり痛むらしいのでケアは怠っちゃいかんぞ~。
ヤマダモンゴル行ってみたいわ・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114055/3161126

この記事へのトラックバック一覧です: ジンパ★:

« ご無沙汰しております・・・ | トップページ | 稲庭うどん »

最近のトラックバック