フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月26日 (火)

雨降りですねぇ・・・



・・・・・・こんばんわ★ケイです。

みなさん、お久しぶりですね。

「仙台旅行」「観劇日記」はいつか書きます・・・





ていうか、今日書く?






あー。今日はいきなり雨ですねぇ。





前にも書いたけど雨って苦手なんだよねー。









なんで、








すこぶる具合が悪くて今まで寝てました★














テレビも今特番ばっかでおもしろくないしねー(爆)








今日会社帰りどしゃ降りだったんです・・・・・











傘さしてても全身濡れるってどうなの?













髪までぬれて、家つくころには風邪も引くっちゅーねん!



ていうかさー。どれだけ雨の日歩くの下手なのかって話なんだけど(汗)



ちなみに風は吹いてなかったから自分のせいですね。はい・・・












さてさて、じゃあ「仙台に行ってきた!!!!」日記でもいきますか?




9月16~17日ケイIN仙台



目的は一つ!












「利久の牛タン【極】が食べたい」!!!!!!!!














( ゜д゜)え?
















・・・・・えっとぉ。
すみません。嘘です。









今回も「ガンダムバー」ですよ!





きちんと「ZION]と「連邦軍」とこなしてきましたよ!











が、写真・・・・・








デジカメからまだパソコンに取り入れてなかったことに今気付いたので写真はまたあとで・・・・・(汗)





まあ、とにかく面白かったですよ。はい(笑)






あと、隣のカップルはいろんな意味ですごかったですよ!
女の人・・・本物だ!
携帯までガンダム仕様・・・




すげぇ・・・・




で、なにがすげぇって















おっぱい★(ヲイ!)














すっげーおっきい!
彼氏(だと思われるけど・・・・違うかなぁ?)もう、うはうは♪だね!














ていうかさー!









オイラにも触らせて★











( ゜∀゜)ノ  お・ね・が・い(はぁと♪)









あ、でも顔はケイのほうがかわいいと思います(え?)














・・・・・・・・まあ。言うのは自由ですから。













終われ

2006年9月20日 (水)

すっかり秋なのね・・・


今日は暑くもなくて過ごしやすかったですねー。

こんばんわ★ケイですよ




今日のパソコンさんはご機嫌がいいのか、まだ落ちないでいてくれるので、今のうちに日記かきますよー!






相変わらず、写真をパソコンに取り込んでないので、仙台日記は後日・・・・・









今日はバス待ってる間、空をね、見てたんですよ。


したらさ、やっぱ秋だねー。
もう、空が高いしね、青空がきれいなんだよね。


もう少ししたらさ、紅葉なんて見れちゃうんだよね。
紅葉って好きなんだよねー。
夏の青々とした山も好きなんだけど、紅葉って色んな色で山が変わるでしょ?
で、毎日変化するじゃない?
あの感じが好き。
それに高くなった青い空なると、ほんといいよねー!







でさ。









東京あたりだと気軽に紅葉楽しめるところってどこよ?











電車で日帰りできる気軽に行けるところ・・・











さて、秋といえば食欲の秋(え?)






最近、とうもろこしに凝ってて・・・・・・









毎日食べてる★










おかげで毎日苦しい(ヲイ!)










ケイは凝り性なんでさー。










とうもろこしはいつまで続くのか?








ていうか、いつまで売ってるんだ?










とうもろこしって秋の食べ物?








あ、夏だっけ?













ま、いっか!













売ってなけりゃ買えないわけだからねー!











てなわけで(どんなわけ?)、オチもないまま







終われ

2006年9月19日 (火)

あー!!!

今日なんでこんなにあちーんですかねぇ?

こんばんわ★ケイですよっと♪










さて、












「あーーーーーー!!!!!!」と叫びたくなる!!!!

















だって、パソコン調子悪くて、すぐ落ちるんだもん♪












てな訳でしばらくパソコン開いてませんよ?










で、今日もいきなり落ちてるし。













というわけで、今週末重い腰を上げて、パソコンを直してもらいます!













「 な お し て も ら う 」










そう、直してもらうんです。










だって、ケイは直せませんから★











お願い(はぁと)














パソコンが無事直ったらまた、日記とか書こうと思ってること書きますねー!











「観劇日記」とか「仙台旅行」とか・・・・・・・





















それしかない?















え?















では、またねー♪

2006年9月16日 (土)

いざ!!!!

おはよぉございます!

ケイです!

朝からブログってみてます。

あぁ、珍しい!










さて、今週は雨にやられてすこぶる身体の調子が悪くて死ぬかと思いましてねぇ。







でもねぇ、うふふふ☆








いよいよ、土曜日!なりましてよ!








いざ!!!!








行ってきます!!!!!!








仙台へ!!!!!





ここで、感のいい人はもうおわかりでしょうか?









そう・・・・・・・・










目的はひとつ
















「ガンダムバー」













逝ってきます!!!!!!!










あははーーーーーー!!!!!!






もうねー。

また行っちゃうよ?






でも、連絡するの遅くてマイハニー☆あこちゃんには会えそうにもないので(って自分のせいだけど・汗)残念だけど、雪降る前にまたお会いしたいものですわ!










だってぇ・・・・







新宿で
チューする間柄ですから♪
















え?














何か?










まあまあ、仙台日記は帰ってきてから書きますので、皆さんしばしお待ち下さいですよ?







ではいってきますね~~~~~~~~♪



2006年9月13日 (水)

生豚・・・追記


お久しぶりですねぇ。
最近ご無沙汰してますけど、皆さんお元気?

こんばんわ★ケイですよ









あー。久々にも理由がありますのよ。






まあ、単純にちょっぴり忙しかったのとねぇ、








パソコン立ち上げるのがめんどくさかったのとねー。(ていうか、すこぶる調子悪い。マジヤバイ、なんとか・・・・・してぇ・・・・・・)

















雨降ってるから、すこぶる具合悪い・・・・・・・(爆)
















ていうかさー。




東京の秋ってさぁ・・・・・




秋って雨降るのー?









ホント、雨って苦手でねぇ、



こうも毎日降られると、調子悪くって、毎日会社からまっすぐ帰ってきてるし。(ていうか、晴れてても帰ってるときのほうが多いけど)










さてさて、こないだ「生豚」さんのこと書いたんだけど、









すっかり写真載せるの忘れたんで、今日さくっと載せますねー!




060907_182801 これこれ、豚刺し一人前!

めっさうまいんだぉー★

ホントお勧めじゃ~!!!!












で、








写真もっと撮ったはずだと思ってたんだけど、









ないやー!












えへへ~










で、ついで、新宿いったんで、これもUPしちゃいます!





みなさん、もう見た?





060907_205401 060907_205501_1 これ、新宿の都庁ね、ライトアップされてんの!

オリンピック色だよねー?

ていうか、このとき初めて都庁いったんだけど(苦笑)


やー、やっぱデカいわー!
なんか、カメラ持ってる人いっぱいいたよー!


携帯でもうねー。撮るのには限界があって(ていうか、うまくはいらん)、で、すっごい格好で激写(笑)





都会の真ん中でサンダル脱いで腹ばいなったり、寝そべったり、ほふく前進状態で写メってますから(爆)





しかも、携帯見たらいろんな角度から10枚くらい撮ってるから、






もう、きっと・・・

ていうか絶対色んな人におパンツ見えてるであろう格好ですね♪







うふうふ★










犯罪?












まあねぇ、そんな感じで過ごした一日でしたよー!









では、雨がやんだら、ちゃんと日記更新するからー!





みなさん、ゆるりと待っててねー!








2006年9月 8日 (金)

豚再び・・・!!!

なんだかんだで金曜日!
9月に入ってからほとんど日記書けてないですよっと!

こんばんわ★ケイです。





あぁ、もうねー。大好きな「ルパン三世」が始まってるし!


見なきゃ!




というわけで、さくっと日記を(え?)







まあ、昨日の出来事でも書きますよ?








えっと、決してやっつけじゃないですよー!

うまかったからさぁ・・・・







いやいや、






やっぱね。












豚は生に限る!!!!!!











っていうわけですよ。








以前日記に書いたんだけど、ミクの日記はブログにしたら見れないので、も一回書くよ。









新宿の「紀州屋」に再び行って来たですよー!







豚だよ、豚、豚。生豚ですよっ♪








もう、豚は生に限るね♪


















もうねー、めっさうま!!!






以前、ここに猫にゃとイツキと行きましてさ、









生豚に恋しましたよ(はぁと)










でもさー、ここに行ったあと、「生豚うめぇ!!!」と言っても誰も信じてくれず。








しまいにゃさぁ、「ケイちゃんだから【生】でもいんじゃない?」なんて言われる始末・・・









えぇ、生でもなんでも来いっちゅーねん!!!!







どーせね、そんな扱いですよ・・・・(泣)








あ、久々イツキや猫にゃに会ってないけど、皆さん(といっても二人)お元気かしら?







たまにはケイとも遊んでちょ★







だってぇ







ほらぁ













ケイはとっても暇人だから(はぁと)














・・・・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz














いいんだぁ。別に・・・・









まあ・・・・







このあとも若干続くんで・・・・またあとで・・・・・







2006年9月 6日 (水)

久々なのにバトンでございます★


今日はとっても涼しいですね~★
なんだか、秋の季節になりましたよっと!

こんばんわ★ケイですよー!






えっとぉ・・・・


最近ちと忙しかったもんで、パソコンすら開けてなかった日々が続き・・・







皆さん!お待たせ★









けど、これといって書くことない(ていうか、忘れてる・・・)ので、






今日はバトンをやります!







よしみさんのとこから勝手にもらってきました。









書くことない日はバトンに限る!










だって、楽だしねぇ★






でわでわ!







イクわよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!








★★見(ちゃっ)た人は絶対してください★★
・携帯電話の「あ」から「ん」までを入れてでてくる
 予測変換ワードを書いてください
・あなたのプライバシーがだだもれです。(笑)
・足跡の残ってた場合、読んだとみなします。


あ:あ、
い: 逝きたい
う:家
え: えっちん
お: オイラ

か: 会
き: 来たのに
く: 来る
け: けっこう
こ: 国分寺

さ: 最近
し: しかも、
す: 過ぎ
せ: せっかく
そ: そうかー

た: 立川
ち: チケット
つ: って
て: ・・・
と: 東京

な: ないよー
に: 日曜日
ぬ: 寝ちゃって
ね: ね。
の: の

は: 入って
ひ: 人
ふ: フィリピーナ
へ: ベーダ
ほ: ★

ま: マジ
み: 観たい
む: む。
め: めんどいから
も: もうねー

や: 焼肉
ゆ: 祐子
よ: 予定

ら: らじゃ
り: 旅行
る: るぞぉ
れ: 連休
ろ:ロッカー

わ: (笑)
を: ヲ
ん: んじゃ






・・・・・・・なんの変哲もない面白くない結果に終わりました(泣)






まあ、暇つぶしに皆さんもどうぞ★




以前はもっと笑える感じになってたんだけどなぁ?






最近メールが普通になったってことかしら?




うふふ★







では、明日(?)お会いしましょうぞ!

2006年9月 3日 (日)

風をきる!

最近過ごしやすくていいねぇ。
やっと好きな季節がきましたよっと♪

こんばんわ☆ケイですよ~



さて、連日ビヤガーデンの話題で持ちきり(?)でしたが・・・・


そういえば、その帰りにすっころんで、






左足ひねってます





しかも結構イタイ・・・・・・






木曜日2回同じとこやってるし・・・・







会社で階段下って、最後の一段見えなくて(え?)
ハデにすっころびましたよ(汗)





しかも見事な回転レシーブをお見舞いしてやりました(え?)







なんで・・・・・






スカートは汚れるし、ストッキングはビリビリに切れてますねん・・・・






ついでに床掃除になったっしょ?







で、ビヤガーデンの帰りに横断歩道渡る少し前のユルイ坂(というかね?)で、








視界から道路が消えましたよ?








すっげーびっくりしたんだけど!







ていうか、決して







酔っぱらってませんから!!!!!!









てなわけで、同じ日に左足2回ひねりましてよ?









も一回やったら









ハットトリックだったのにな♪(笑)









さて、今日はですねぇ。





去年免許取ってから初めてバイクに乗りましたよっと♪





自分運転じゃねーけど(爆)









しかぁし!!!!!

やっぱバイクいいわぁ~♪

風も気持ちよくなったしね。
ほんといい時期になったねぇ・・・・






また乗せてもらいたいもんです。はい!











お願い!!!!!







マジでまた乗せて??????










プリーズ!!!!!!!!







終われ





2006年9月 2日 (土)

交信


今日は雨ですねぇ・・・・・
昨日はビヤガーデン日和だったんでしょうか?

こんばんわ★ケイですよっと!





今日は雨さえなければとっても過ごしやくい気温だったねぇ。

ていうか、明日からまた暑くなりそうだけど・・・









さて、昨日日記で「続きはまた明日」って書いたんで。

ビヤガーデンIN日本橋三越
続きいきましてよ?








って言っても、特にはないんだけどねぇ・・・・・










昨日の話題は・・・・・












「交信」


















何が?


















何がって・・・・・














そりゃあ・・・・

















宇宙人との交信に決まってんじゃん♪



















・・・・・・・えっとぉ(汗)












皆さんはUFOとか宇宙人って信じますか?













えっとぉ・・・・









ケイは今日も元気ですよ?












いやいや!これにはちゃんとした理由がありましてね。











実は10年くらい前になんだけど、ケイはね、見たんですよ!!!
















UFO!!!!!!












ほんとねー。月とか飛行機じゃないんだよ!!!!






だってさー。全然動かなくて、したら急にジグザクに動いて消えたんだからーーーーーー!!!!








うちのパパとママンと3人で見たんだって!!!!







マジでさぁ!!!!



















ていうか、みんなちゃんと聞いてる?












って、熱弁すればするほど・・・・・









なんだか「痛い子」になっていってます(汗)












ていうか、オイラの家族はおめでたいんだろうか・・・?








もうね・・・・










最後にはみんなから哀れみの目で見られてましたよ!












ちぇ・・・・・










みんな、UFOに連れ去られてしまえ!!!!!!










バッカヤロォーーーーーーー!!!!!!!















えぇ、もう今日朝会社行ったらね。











「あ、ケイさん、今日はUFO呼べんの?」
























呼べるか!ばぁか!!!!!!!!



















そんなわけで、次回オイラと遊ぶ人、











宇宙人の話には触れないで下さい













じゃないと、暑っ苦しいくらい、語りますよ(え?)


















終われ





« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

最近のトラックバック