フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« あー!!! | トップページ | 雨降りですねぇ・・・ »

2006年9月20日 (水)

すっかり秋なのね・・・


今日は暑くもなくて過ごしやすかったですねー。

こんばんわ★ケイですよ




今日のパソコンさんはご機嫌がいいのか、まだ落ちないでいてくれるので、今のうちに日記かきますよー!






相変わらず、写真をパソコンに取り込んでないので、仙台日記は後日・・・・・









今日はバス待ってる間、空をね、見てたんですよ。


したらさ、やっぱ秋だねー。
もう、空が高いしね、青空がきれいなんだよね。


もう少ししたらさ、紅葉なんて見れちゃうんだよね。
紅葉って好きなんだよねー。
夏の青々とした山も好きなんだけど、紅葉って色んな色で山が変わるでしょ?
で、毎日変化するじゃない?
あの感じが好き。
それに高くなった青い空なると、ほんといいよねー!







でさ。









東京あたりだと気軽に紅葉楽しめるところってどこよ?











電車で日帰りできる気軽に行けるところ・・・











さて、秋といえば食欲の秋(え?)






最近、とうもろこしに凝ってて・・・・・・









毎日食べてる★










おかげで毎日苦しい(ヲイ!)










ケイは凝り性なんでさー。










とうもろこしはいつまで続くのか?








ていうか、いつまで売ってるんだ?










とうもろこしって秋の食べ物?








あ、夏だっけ?













ま、いっか!













売ってなけりゃ買えないわけだからねー!











てなわけで(どんなわけ?)、オチもないまま







終われ

« あー!!! | トップページ | 雨降りですねぇ・・・ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

■猫にゃ■

高尾までなら、うちから30分くらいでいくんじゃないかなー?
トリックアートは「ふるさと村」でやるべきよ(笑)
うふふ★

■サトカ■

秋田寒いのねー!
枝豆・・・そういや今年もやたらと枝豆にはお世話になたよ・・・(苦笑)

なんか東京急激に寒いんですけど?
ていうか、半そでやめろって話なのか?

高尾山☆
新宿から1時間強

中腹まで歩いて登る(1時間くらい)とビールが美味い☆

駅のそばにトリックアートがあって遊べる☆

秋田もここ2,3日超天気よいよ~~~

トンボ飛びまくりじゃ。

トウモロコシ、穀物好きには枝豆のつぎに好きです。
そろそろ枝豆も質おちてきてるからな~~。トウモロコシもやばいんじゃね??

秋田もここ2,3日超天気よいよ~~~

トンボ飛びまくりじゃ。

トウモロコシ、穀物好きには枝豆のつぎに好きです。
そろそろ枝豆も質おちてきてるからな~~。枝豆もやばいんじゃね??

■こと♪■

箱根は行ったことないからいってみたい観光地!
たださー、温泉によっちゃ入れないんだよねー。
高尾は寝過ごしてよく行く(苦笑)
まだ降りたことないから行ってみるー!

紅葉はやっぱ箱根とか?(東京じゃないけど)
中央線だと高尾方面にいってみるとか?

■あこちゃん■

とうもろこしっておいしくないかい?
なんか、最近はまった!しかも【ゆでたて】が売ってあるからすぐ食べれるんだよー!(ちょい割高)
でもいつまで売ってるんだー?
買えないときが早いか、飽きるのが早いか、自分勝手に勝負だ!!!(ヲイ!)
うふふ★

あははっ、おもしろすぎっ。
「売ってなけりゃ、買えない」その通り!!(笑)
そういうとこオイラ大好きだー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114055/3514016

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり秋なのね・・・:

« あー!!! | トップページ | 雨降りですねぇ・・・ »

最近のトラックバック