フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 風をきる! | トップページ | 豚再び・・・!!! »

2006年9月 6日 (水)

久々なのにバトンでございます★


今日はとっても涼しいですね~★
なんだか、秋の季節になりましたよっと!

こんばんわ★ケイですよー!






えっとぉ・・・・


最近ちと忙しかったもんで、パソコンすら開けてなかった日々が続き・・・







皆さん!お待たせ★









けど、これといって書くことない(ていうか、忘れてる・・・)ので、






今日はバトンをやります!







よしみさんのとこから勝手にもらってきました。









書くことない日はバトンに限る!










だって、楽だしねぇ★






でわでわ!







イクわよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!








★★見(ちゃっ)た人は絶対してください★★
・携帯電話の「あ」から「ん」までを入れてでてくる
 予測変換ワードを書いてください
・あなたのプライバシーがだだもれです。(笑)
・足跡の残ってた場合、読んだとみなします。


あ:あ、
い: 逝きたい
う:家
え: えっちん
お: オイラ

か: 会
き: 来たのに
く: 来る
け: けっこう
こ: 国分寺

さ: 最近
し: しかも、
す: 過ぎ
せ: せっかく
そ: そうかー

た: 立川
ち: チケット
つ: って
て: ・・・
と: 東京

な: ないよー
に: 日曜日
ぬ: 寝ちゃって
ね: ね。
の: の

は: 入って
ひ: 人
ふ: フィリピーナ
へ: ベーダ
ほ: ★

ま: マジ
み: 観たい
む: む。
め: めんどいから
も: もうねー

や: 焼肉
ゆ: 祐子
よ: 予定

ら: らじゃ
り: 旅行
る: るぞぉ
れ: 連休
ろ:ロッカー

わ: (笑)
を: ヲ
ん: んじゃ






・・・・・・・なんの変哲もない面白くない結果に終わりました(泣)






まあ、暇つぶしに皆さんもどうぞ★




以前はもっと笑える感じになってたんだけどなぁ?






最近メールが普通になったってことかしら?




うふふ★







では、明日(?)お会いしましょうぞ!

« 風をきる! | トップページ | 豚再び・・・!!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

■猫にゃ■

逝きたいんでしょうかねぇ・・・?

あはは~~~★

■よしみさん■

暇つぶし!ていうか、ネタないときは助かりますよ~★

しっかし、「逝きたい」ってなんなんだ?

って、自問自答(汗)

早速やって下さってありがとうございます★
実はかなり暇つぶしになりますよね(笑)
そしてこれってその人の生活がだいぶ見えたりもするし。。

でもそれ以前に気になったのが「逝きたい」
どうした?ケイさん!!!

逝きたいんでつか?(´・ω・`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114055/3347997

この記事へのトラックバック一覧です: 久々なのにバトンでございます★:

« 風をきる! | トップページ | 豚再び・・・!!! »

最近のトラックバック