フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 三越へ! | トップページ | 風をきる! »

2006年9月 2日 (土)

交信


今日は雨ですねぇ・・・・・
昨日はビヤガーデン日和だったんでしょうか?

こんばんわ★ケイですよっと!





今日は雨さえなければとっても過ごしやくい気温だったねぇ。

ていうか、明日からまた暑くなりそうだけど・・・









さて、昨日日記で「続きはまた明日」って書いたんで。

ビヤガーデンIN日本橋三越
続きいきましてよ?








って言っても、特にはないんだけどねぇ・・・・・










昨日の話題は・・・・・












「交信」


















何が?


















何がって・・・・・














そりゃあ・・・・

















宇宙人との交信に決まってんじゃん♪



















・・・・・・・えっとぉ(汗)












皆さんはUFOとか宇宙人って信じますか?













えっとぉ・・・・









ケイは今日も元気ですよ?












いやいや!これにはちゃんとした理由がありましてね。











実は10年くらい前になんだけど、ケイはね、見たんですよ!!!
















UFO!!!!!!












ほんとねー。月とか飛行機じゃないんだよ!!!!






だってさー。全然動かなくて、したら急にジグザクに動いて消えたんだからーーーーーー!!!!








うちのパパとママンと3人で見たんだって!!!!







マジでさぁ!!!!



















ていうか、みんなちゃんと聞いてる?












って、熱弁すればするほど・・・・・









なんだか「痛い子」になっていってます(汗)












ていうか、オイラの家族はおめでたいんだろうか・・・?








もうね・・・・










最後にはみんなから哀れみの目で見られてましたよ!












ちぇ・・・・・










みんな、UFOに連れ去られてしまえ!!!!!!










バッカヤロォーーーーーーー!!!!!!!















えぇ、もう今日朝会社行ったらね。











「あ、ケイさん、今日はUFO呼べんの?」
























呼べるか!ばぁか!!!!!!!!



















そんなわけで、次回オイラと遊ぶ人、











宇宙人の話には触れないで下さい













じゃないと、暑っ苦しいくらい、語りますよ(え?)


















終われ





« 三越へ! | トップページ | 風をきる! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

■あこちゃん■

お?UFO体験者だぁーーーーー!!!!!
にえーい♪
あこちゃんと仲間だわさ!
あぁ、でも富士山って霊山だから飛んでそう・・・

オイラは夢に良く見るんだよう・・・

交信できないけど、UFOみたことがある。
富士山の周りでバンバン飛んでた。
あれはなんだろう?って気になってたんだけど
同じ職場の人が「あれ、UFOだよぉ」って
教えてくれたの。

何でかわからないけど、ちっちゃなころからUFOが怖いんだよぉ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114055/3288321

この記事へのトラックバック一覧です: 交信:

» 三越 [通信販売 Gメン]
三越カードの入ると、ショーメ、マッピン&ウェッブ、ハートマンなど世界の一流ブランドをはじめ、国内店、海外店 [続きを読む]

« 三越へ! | トップページ | 風をきる! »

最近のトラックバック