フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 交信 | トップページ | 久々なのにバトンでございます★ »

2006年9月 3日 (日)

風をきる!

最近過ごしやすくていいねぇ。
やっと好きな季節がきましたよっと♪

こんばんわ☆ケイですよ~



さて、連日ビヤガーデンの話題で持ちきり(?)でしたが・・・・


そういえば、その帰りにすっころんで、






左足ひねってます





しかも結構イタイ・・・・・・






木曜日2回同じとこやってるし・・・・







会社で階段下って、最後の一段見えなくて(え?)
ハデにすっころびましたよ(汗)





しかも見事な回転レシーブをお見舞いしてやりました(え?)







なんで・・・・・






スカートは汚れるし、ストッキングはビリビリに切れてますねん・・・・






ついでに床掃除になったっしょ?







で、ビヤガーデンの帰りに横断歩道渡る少し前のユルイ坂(というかね?)で、








視界から道路が消えましたよ?








すっげーびっくりしたんだけど!







ていうか、決して







酔っぱらってませんから!!!!!!









てなわけで、同じ日に左足2回ひねりましてよ?









も一回やったら









ハットトリックだったのにな♪(笑)









さて、今日はですねぇ。





去年免許取ってから初めてバイクに乗りましたよっと♪





自分運転じゃねーけど(爆)









しかぁし!!!!!

やっぱバイクいいわぁ~♪

風も気持ちよくなったしね。
ほんといい時期になったねぇ・・・・






また乗せてもらいたいもんです。はい!











お願い!!!!!







マジでまた乗せて??????










プリーズ!!!!!!!!







終われ





« 交信 | トップページ | 久々なのにバトンでございます★ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ネットで気持ちよくかねとかを横断したい

■あこちゃん■

バイクいいよぉ~!なやら気持ちいいっ!!
でも夏は信号で停まると暑いよね(苦笑)

で、北海道のキラ星は東日本ですか、そうですか(笑)

「もう、ウィリーしちゃったんだよぉ」だねぇ(笑)

カブってほんとに1リットルで100キロ走るかやってみたいもんだ(笑)

あ、足は大丈夫よん♪って気持ちで…

すべては気合いで☆

足、大丈夫?どうぞお大事にねっ(^^)

バイクかぁ~、いいなぁ。
教習所に通ってたときにスクーターに乗ったきりだわっ。

ただいま、こちらではで北海道のスターがカブで東日本縦断ラリーをしているところを放送していて、日本海沿岸を走っているんですよ。カブでウィリーまでしちゃってますが…(笑)スピードは出ないけど、天気の良い日にバイクも乗るのも気持ちよさそうだなぁ~と思いながらみています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114055/3305811

この記事へのトラックバック一覧です: 風をきる!:

» ストッキング モテスト [蛯原友里(えびちゃん)ファンブログ]
蛯原友里さんと押切もえさんのカリスマモデル二人が企画するストッキングライン  [続きを読む]

« 交信 | トップページ | 久々なのにバトンでございます★ »

最近のトラックバック