フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月30日 (月)

スイーツ

なんだか眠くて定時に終わって今日「のだめ」見た以外は寝てましたよ~


こんばんわ★ケイですよーーーーー






スマスマ終わってからまもなく、「スイーツスイーツ」って5分くらいの番組で今日紹介された










「トリコロール」









まあ、いわゆる抹茶(だと思われる)のフルーツローrケーキが紹介されました。








なんか色んなこと言ってましたが、なにしろケイは寝ぼけてた・・・・









「トリコロール」を・・・・・・

















「トルコ嬢」














って聞こえて思いっきり目が覚めた(苦笑)




えぇ、バカですよ、今日も全快です★











ていうか、「トルコ嬢」なんて言ってるあたり、もうイケテないっす・・・・










今時「トルコ嬢」なんて言わねーだろ!








って、テレビに向かってツッコんでおりました(汗)













その「トルコ嬢」・・・もとい「トリコロール」を作ってるお店はここですよ。











「クレヨン」さんです!










「クレヨン」さん・・・・すみませんでした・・・・








今度お詫びに買いに行きたいと思います・・・・










終われ










2006年10月28日 (土)

飲んで飲んでボトルコール(え?)

みゅ~・・・・


こんばんわ★ケイです




今日(金曜日)は飲み会・・・・

さすがに2連チャン+腰痛(がなければいい)はキツイですよ。









今日は浅草。

牛スジ煮込みがめっさうまい居酒屋(?)でした。











名前は・・・・・














なんだっけ?











とにかく浅草演芸場から駅方面に歩いてきた方向にあります。







興味ある方はケイと一緒に飲んでやってください。










尻尾振って喜ぶはずです(笑)













ここの牛スジ煮込み、マジでとにかくうまかった!









例のごとく写メなんて気の利いたことは一切しておりません。








ていうか、とにかく腹が減ってて、それどころじゃなかったんだよー。














で、OVER30なケイは最近学習能力が上がった気がします。








「知能が3あがった!!!!」











とにかくね。

焼酎が体に合わない(え?)










たとえば「カルピスハイ」とか「グレープフルールハイ」なんぞ飲んでみる。






するとさ、ケイはお酒弱いんだけど、すぐ顔も赤くなるけど、






酔ってないのに肩がやたら痛くなる。





喉が渇く





食べ物がおいしくない








・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・ていうか、これが俗に言う「酔ってる」なのか?











・・・・・・そうなんだな?

















すみません。ケイはめっさお酒に酔います。















こんな状態のままボーリングへ!


と思ったら意外にも混んでて30分待ちでしてね。


( ゜д゜)?




今ってボーリングはやってんの?






みんな(といっても4人)、結構いい感じでよっぱなんで、近くのカラオケに行きましてですよ。





カラオケって疲れるのな!





ていうか、そのうち締め出しくらう勢いですね(汗)






注意!カラオケの扉は閉じましょう!


ってところですかね?













酔ってる感じするので、今日はここまで!







ていうか、寝たいだけなんだけどね!






終われ



2006年10月27日 (金)

やる気も失せる・・・

・・・・今日もまた日記書き終わりそうな時にパソコン落ちて全部消えましたよ

こんばんわ★ケイです




せっかく書いた日記も消えたので、若干ヤサぐれております





今日は会社の会議&飲み会でして、せっかく誘ってくださったののさん、連絡とか遅れてごめんなちゃい!



また懲りずに誘ってね★







さて、今日日ハム優勝したねぇ。





ビバ★日本一おめでたい★










今日はもっと書きたかったけどもう書く気がおきませんので・・・・・






終われ

2006年10月25日 (水)

嫌われ松子・・・

今日はすっごくいい天気でしたね。

こんばんわ★ケイですよ







今日会社の地下で大掃除&ごみ捨て(は明日なんだけど)の作業しまして・・・・・






最後の最後で腰痛になっちまいました・・・・・






ていうか、ここに座って日記書くのもちとツライ・・・・・






ので、今日も簡単に(え?)









今更ですが、みなさん

「嫌われ松子の一生」映画観ました?



ケイはこれすっごく観たかったんだけど、機会逃して行けなかったんだよね。



でも、DVDでたら買うしいいんだー。





で、秋ドラマで、内山里名主演でやってますねー。






話はだいたいのところしか、わっかんないけど、ソープ嬢に挑戦らしいっすね♪






で、内山さんがねー。


ソープがどんなところか全く知らなかったので興味深く思いました。女性の方は未知のワールドを驚いたり楽しんだりしてくださるとうれしいです」とPR・・・・・・







だそうで・・・






ていうか、内山さん・・・・・24歳だよね?







ソープがどんなところか全くわからなかったってどうよ?







今時の子どもだってわかるっしょ?









ってツッコミいれちゃいましたよ・・・・・(苦笑)








だってー、ソープなんて一番わかりやすいじゃん!

昔っからあるじゃん!

借金取りで最後はそこで働くって方程式あるじゃん(え?)



ていうわけで、ケイの今夜のつぶやきでございました・・・・・








あぁ、腰が痛いからもう寝まふ・・・・・








終われ

2006年10月24日 (火)

楽しみが増えた★

雨が続いてますけど皆さんお元気?

こんばんわ★ケイですよー!





昨日今日ってホント寒いねぇ。
寒さ対策のしていないケイにとっては寒くて寒くてちょっと大変でした。


けど、たぶんふつーの人よりは薄着な気がするのは決して気のせいではないのでしょう(苦笑)





さて、今月に入ってこのブログ、ほとんど更新してないこと発見しましたー!






いかんいかん!
こんなことでは!







といっても自己満足なんで別にいいんですけどね。










さてさて、秋のドラマ、みなさん何チェックしてる?


ケイは「のだめ」「ドクターコトー」「だめんず」・・・くらい?







どれもマンガあるんですけどね。


ていうか、のだめは新品のまま押入れに眠ってまする・・・・





「読めよ!」ってつっこみが各方面から聞こえてきますね(汗)





まあ、のだめの目的はそう・・・










NAOTOさんですよ♪











うふふ★






これ以外ないっしょ!






あ、でも少しはピアノをかじったことあるケイは

ベートーベンのソナタとか懐かしく感じてましたけどね。







まあ。ぶっちゃけ







ベートーベンは嫌いだったけど(爆)










ちなみにケイはショパン派です★






って、別に誰も聞いてないっすよね・・・・







あ、そんな「のだめ」つながりでこんなのとれちゃいました!





のだめオーケストラコンサート

会場名   : 東京国際フォーラム ホールA






席は1階R席ですけど、いちおS席ですね!



っていうか、これゲストでNAOTOさんでますよ♪

チケットまさか取れると思わなかったけど、





ぶっちゃけマジうれすぃ~~~~~(*´∇`)ノ♪





ってなわけで、喜び隠せないケイなのでした★









終われ

2006年10月21日 (土)

夜です・・・

・・・・


こんなんわ★ケイです・・・・・




皆様・・・・ほんっとご無沙汰しております。




いや・・・ココログが今週メンテナンスでして。
いちお、週の真ん中くらいで日記書こうかなって!







って、かなり言い訳じみてますね。








さて、今日起きたらこんな時間・・・・・









夜ですね。








今日一日なんにもしてないっすね(汗)








もう、今週の出来事も思い出せない自分です。







明らかに老化がはじまってますね。











ていうか、日記書くならネタためるな!って話ですか?












それができるならやってるっちゅーねん!











さて、今日気付いたんだけど、セレソンさんからハガキが一通(しかも13日に届いてたらしい)







ファンクラブ更新のお知らせ










( ゜д゜)?









9月末に振り込んでますけど?









ていうか、これはもう「お問い合わせフォーム」に突っ込めってことなのね(笑)








というわけで、寝ぼけたまま日記書いてるせいかまとまりません








が、このままセレソンさんに「お問い合わせ」したいと思います。








人間何事も勢いと思いつきっすよ♪









終われ

2006年10月15日 (日)

今日もいい天気★

ですなぁ・・・


こんにちわ★ケイです






・・・・・・・・「こんにちわ」が似合わない女です(汗)







今まで、日記書いてたら消えました。





ほび、終わりかけだったんで





パソコンの前で一人悶えてましたよ(泣)






まあ・・・・・同じような文を・・・・と思いながらも書けてません(汗)










さて、今日もほんっと秋晴れですな。






今日もヒッキーですよ(はぁと)

土日誰ともまだ喋ってないですよ。











いいんです・・・・・・










友達いないですから・・・・・・・・












休みに遊んでくれる友達募集してます(泣)













しかし、今回は調子悪かったせいかよく寝てましてよ?

かえって予定なくてよかったんだけどね・・・







まあ。ぶっちゃけ予定もない日のほうが多いですけど?








昨日(ていうか今日?)深夜に「木更津キャッツアイ」あったんだねー

もう、記憶なく寝てたけどね。




しかもさっき起きたし、昨日なんてほとんど起きてなかったし★










あ、12月6日に「グループ魂」のミニアルバム発売だよー!

楽しみだねー!michioさん!!イツキ!!!(←名指し・汗)



【嫁とロック】

表題曲「嫁とロック」をはじめとする新曲4曲+新録コント3本を含む、全7トラック収録!!!

NEW MINI ALBUM 『嫁とロック』
2006.12.6 release KSCL 1069 ¥1,835 (tax in)

1. 嫁とロック
   (作詞:宮藤官九郎 作曲/編曲:富澤タク)
2. 夏の思い出
3. スーパー!サマー!アックスボンバー!ラブハンター!06!
   (作詞:宮藤官九郎 作曲/編曲:富澤タク)
4. 大江戸コール&レスポンス(弔辞)
5. NO YOUNG TOO YOUNG
   (作詞:宮藤官九郎 作曲/編曲:富澤タク)
6. 石鹸がいっぱい
7. 東京メドレー
   (作詞/作曲:宮藤官九郎 編曲:グループ魂)

もちろん「スーパーサマーアックスボンバーラブハンター2006」はいってるよ!

でも「2006」って?
今年出したからか?


ケイの気になるところは

「石鹸がいっぱい」・・・・これどう考えてもコントだよねぇ?


ミニアルバムでコント新作3本て(笑)



もう待ち遠しくてなりません(はぁと)






来年の夏は夏フェス気合い入れて行こうかな?









来年こそ・・・ライジングサン行きたい・・・・










あ、ライジングサンで思い出した(ヲイ)



ThankCUEファンミ2006って行く人いるの?(身近な友達とかマイミクさんとか)

うーん、去年より内容充実してるだろうし行きたいような・・・




だって!







「後藤利喜男イリュージョン」見たいんだよう!






でもなー、北海道やっぱ遠いしなー。

今年ボーナスでるかわっかんないしなー(泣)

12月は何かとお金かかるし、1月2月秋田に帰るしなー(って言い訳っぽい?)


いや、秋田にいたらさー、フェリーとかで赤マーチでいっちゃったりするんだろうけどさぁ。


まあ、遠征友あなちゃんも今回は行かないようだから(って誘われてませんけど、何か?)今回はいいっしょ!





来年の舞台に・・・・





東京でもやるしね(汗)








それよりなにより






「オフィスキュークリスマスケーキ」






ってどうよ?




美味いんかい?






だってさー。






チョココーティングのバタークリームケーキだよ?






無理なんですけど?







しかし、もし頼む人いたら写メお願い(笑)















終われ

2006年10月14日 (土)

昼なのか夜なのか・・・

・・・・・・


かーなーりーお久しぶりでございます・・・・・


こんばんわ★ケイです。






あんまり久しぶりすぎて、日記の書き方が忘れつつあります。

今月は10月3日に書いて以来でしょうか?

えぇ。珍しく体調不良でダウンしてましたよ!

だって先週何年か降りに会社早退しちゃったもんだからさー!

もう自分でもビックリさ!





で、今週ユイコが東京きたもんだからねー、自分では大丈夫なつもりがやっぱ無理がたたってるんだねー!



年々年を感じずにはいられない、今日この頃。



でさ、ついさっき本格的に起きました、





えぇ、もう朝なのか夜なのか一瞬わかんなかったですよ!



もう、ステキに今日が終わりますね★




いいんです。





今日なにもしてないのに風邪ひいたっぽいですしね。






いいんですよ・・・・・








で、ネタはあるはずなのに、もう思い出せもしませんので、





リハビリのつもりでバトン(え?)




最初に見たので、michioさんから勝手にもらってきました!






お題は「アベサダヲ(オ)」←これだから(はぁと)






ようは携帯変換バトンですねー!




1・あなたの携帯の【あべさだを(お)】の変換候補の1~5位を答えて下さい。


【あ】
あ、
あー
愛してる
アル中
相変わらず



【べ】
ベッド
ベトナム
ベッカム
ベジタリアン
ベム


【さ】
さっき
最悪
最低

最後


【だ】
ダウン
だ。
だけど
大事
大仏


【を(お)】
を・・・はなかったので【お】で
起きた
大きい
おいしい
オカマ
オシャレ






・・・・・なんか一つはイケテない言葉がはいってますね(汗)

アル中・ベッカム・大仏・オカマ・・・はいつ誰にメールしたんですか?







さて、起きてからすぐに(でもないけど)イツキとしつこくメールのやり取りをしてました★
どうやら、この戦いはケイが勝ったようです(笑)


2時間弱で38通(お互いだと倍ですね)・・・・


ふっふっふ・・・勝った★





で、どうやら近々山寺に蕎麦食いに行くようですよ。





日帰りで(汗)








行けるかどうかは奴の休みが取れるかどうかにかかってます。








3人~4人ですよ。






ケイとイツキを抜かした1~2名の方・・・・心当たりある人は覚悟してくださいね★







ケイもイツキも強制拉致は得意ですから(はぁと)








最近サボっていた日記も過去日記になりそうな予感がします!



まあ、ユルユルで行きますんで、



そのうち思い出して書くからさぁ!








ってことで・・・・







でわでわ★

2006年10月 3日 (火)

豪石(ごうしゃく)クッキー

・・・・・・・・・







えっとぉ。皆様。かーなーりーお久しぶりでございます。
すっかりこの世も秋になっちゃったね。




こんばんわ★ケイです。











書くこと(ネタ)はたくさんあるんだけど、すでに若年性アルツなもんで、
もう忘れてきています。






ということで、ツラツラっと最近の出来事でも書きますね。








あ、でも仙台旅行記(書くたび題名が変わっていくような・・・)は写真あげたいんで、ガンダムファンは気長に待っててね(はぁと)






あと、観劇日記・・・・・




「しあわせのつぼ」・・・・は今月末、スカパー入るのでもう一回観てから感想書きます!
「獏のゆりかご」・・・・・・それもまとめて(ヲイ!)





いや、観劇日記だけは「趣味」って書いた以上意地でも書くよ。うん









えっと、では!







9月29日、イツキ様、猫にゃ様、ご生誕おめでとございます★





心からケイは







「まんせー!まんせー!」







と喜びの声を上げてました(え?)








まあ、そんなわけで、イツキと28日バースデイイブを祝ってましてよ!








西新宿の30階くらいの夜景の見える韓国フルコースを食らう二人・・・・













それだけじゃ物足りず。プラス豚の角煮注文・・・・















その後、お茶するとのたまりながら、カンちゃんとこで「茄子のカラシ炒め定食」を頼む。















(;゜д゜)?
















炒め定食・・・・・?
















飯は韓国フルコースでとどめで石焼ビビンバ食ってますけど?何か?















そこではほかにも色々おかず食ってました。














しかも、ラストオーダーで
















「じゃあ!餃子一つ♪」

















バカですか?











えぇ。なんとでも言ってくださいよ!














さて、イツキの誕生祝だっていってんのに色々もらってしまいました★









で、なかでも地元名物「超神ネイガー」










秋田限定「豪石クッキー」を土産で頂く(笑)










噂には聞いてはいたけれど、









バカっぷりが大好きです(はぁと)









デジカメ・・・部屋のどっかにあるはずのデジカメが見つからないため写真が載せれません(泣)







携帯でもいいけど。画素数がねぇ・・・・










箱がとってもステキなんだけど、皆さんに今見せれないのが残念でならないです。










豪石せよ!
アキタ・ケン!







ホジナシども、
おらたちが相手だ!








秋田の平和を守るため、
ごしゃでけれ!!
ネイガー!










と書かれてあるステキっぷり!








本気で見てみたい★








他にもいろいろ書いてるから。これは本気で写真とるよ(笑)












まあ、そんなわけで、イツキからの土産物はこれだけじゃないんだけど、












いちお。








続く










ってことでいいね?(笑)










終われ

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

最近のトラックバック